【PR】大人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月8日 更新

【PR】大人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2473083)

「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」は、講談社の月刊少年シリウスで連載の人気マンガです。作者は、FUNA、モトエ恵介、東西。電子書籍アプリやサイトで「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が読みたい人は必見です!

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2471409)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2471426)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」について

「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」は、FUNA(原作)、東西(キャラクター原案)、モトエ恵介(作画)による日本の漫画です。講談社の月刊少年シリウスにて連載されています。単行本は同じく講談社のシリウスコミックスより発行されています。

原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されているWeb小説です。累計1億2,000万PV超え。2023年1月からアニメも放送予定です。

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」あらすじ

18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女・ミツハは高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていた彼女は、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる。そこから彼女が思いついた将来設計は、世間一般の常識の斜め上をいっていた──!

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」主要キャラクター

山野 光波

主人公。18歳で、高校を卒業したばかり。眠りから覚めると異世界に転移していた。

コレット

光波の世話をしてくれる少女。言葉が通じない。

クラウス・フォン・ボーゼス伯爵

ボーゼス領の領主。光波の訪問を受け、歓待する。

シュテファン

クラウスのベテラン執事。

マンガ「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」の見どころ

この作品のユニークなところはその設定にあります。現実世界と異世界を自由に移動できるという設定は、現代の知識や武器を中世ヨーロッパ程度の文明度である異世界で利用できるという事であり、それによって無双できるという事です。中世の武器と現代の武器が戦ったらどちらが勝つか、火を見るより明らかですよね。

そしてもう一つ、そして最大の見どころは主人公のキャラクターです!小柄な少女(18歳)である主人公はとても可愛く描かれていて、それでいて性格は豪快かつ無謀。軍の基地に一人で乗り込んでいったりします。そして貯金のために奔走します。かわいい見た目とそういったところのギャップがまた良い!と評判です。

もちろんAmazonでも「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(10) (シリウスKC) | モトエ 恵介, 東西, FUNA |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonでモトエ 恵介, 東西, FUNAの老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(10) (シリウスKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。モトエ 恵介, 東西, FUNA作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(10) (シリウスKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「陰の実力者になりたくて!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのComicWalkerに掲載の人気マンガ「異世界チートサバイバル飯」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト