映画「パニック・ルーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月29日 更新

映画「パニック・ルーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「パニック・ルーム」は2002年公開のアメリカのサスペンス映画。監督はデヴィッド・フィンチャー。ジョディ・フォスター、フォレスト・ウィテカー、ドワイト・ヨアカムらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

5 view

2002年公開の映画「パニック・ルーム」

「パニック・ルーム」(Panic Room)は、2002年公開のアメリカのサスペンス映画です。
監督は「セブン」などのヒット作を生み出したデヴィッド・フィンチャーが務め、ジョディ・フォスターを主演として、フォレスト・ウィテカー、ドワイト・ヨアカムらが出演しました。
金銭が目的で部屋に侵入してきた強盗たちと、鉄壁で囲まれたパニック・ルームに引きこもった母と娘の心理戦を描いた作品です。
パニック・ルーム

パニック・ルーム

映画「パニック・ルーム」のあらすじ

ニューヨーク、マンハッタンの高級住宅地 - 。離婚したばかりのメグは、娘サラを連れて、新しい引越し先の下見に出掛けた。案内されたタウンハウスは4階建て、エレベーター付き。しかしそれだけではなく、ある秘密の部屋が設置されていた。"パニック・ルーム"緊急避難用のスペースはそう呼ばれていた。ドアはひとつしかない。スプリング内蔵の自動施錠システムと赤外線センサーが装備されている。作られた目的はたったひとつ。決して誰も侵入させないこと。母子の新たな生活が始まったその晩、事件は起こった - 。

映画「パニック・ルーム」の見どころ

アカデミー主演女優賞を2度も受賞したことのある名優ジョディ・フォスターが母親役を務め、迫真の演技を見せてくれます。強盗の侵入により、鉄壁に囲まれて外からは絶対に開けられないパニックルームに避難した母と娘ですが、娘が糖尿病で一刻も早くインシュリンを打たなければいけない状況に追い込まれます。それに加えて強盗たちが外側からガスを送り込んだりして、パニックルームの中でますますパニック状態になります。これを回避しようと母親が様々な戦略を繰り出す場面がハラハラドキドキする見どころです。

映画「パニック・ルーム」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「パニック・ルーム」はU-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: パニック・ルーム (字幕版)を観る | Prime Video

299
ニューヨーク、マンハッタンの高級住宅地 - 。離婚したばかりのメグは、娘サラを連れて、新しい引越し先の下見に出掛けた。案内されたタウンハウスは4階建て、エレベーター付き。しかしそれだけではなく、ある秘密の部屋が設置されていた。
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画「タイムマシン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「タイムマシン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「タイムマシン」は2002年のアメリカのSF映画。監督はサイモン・ウェルズ、ゴア・ヴァービンスキー。ガイ・ピアース、ジェレミー・アイアンズ、オーランド・ジョーンズ、シエンナ・ギロリー らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「裏窓」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「裏窓」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『裏窓』(うらまど、Rear Window)は、1954年のアメリカ合衆国のサスペンス映画。監督はアルフレッド・ヒッチコック。ジェームズ・ステュアートとグレース・ケリーらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「サイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「サイン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『サイン』(Signs)は、M・ナイト・シャマラン監督・脚本による2002年アメリカ合衆国のSFホラー映画です。 得体のしれない宇宙人におびえる家族の絆とたたかいが描かれます。 メル・ギブソン、ホアキン・フェニックスらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」は、2002年のアメリカ映画です。ミラマックス配給。ハーバート・アズベリーが1928年に出版した同名の著書から着想を得た映画です。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「戦場のピアニスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「戦場のピアニスト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「戦場のピアニスト」は、第二次世界大戦におけるワルシャワを舞台としたフランス・ドイツ・ポーランド・イギリスの合作映画です。2002年公開。監督はロマン・ポランスキー、主な出演者はエイドリアン・ブロディ、トーマス・クレッチマン。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト