【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年8月26日 更新

【PR】映画「リロ&スティッチ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「リロ&スティッチ」は2002年のディズニーによるアニメーション映画。監督・脚本はクリス・サンダースとディーン・デュボア。ダヴェイ・チェイス、クリス・サンダースらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

66 view

2002年公開の映画「リロ&スティッチ」

「リロ&スティッチ」(Lilo & Stitch)は、2002年のディズニーによるアニメーション映画です。日本では2003年に公開されました。
監督・脚本はクリス・サンダースとディーン・デュボアが務め、ダヴェイ・チェイス、クリス・サンダース、ティア・カレル、ケヴィン・マクドナルドらが出演しました。
凶暴なエイリアンのスティッチと少女リロの絆を描いた大ヒットアニメーションです。エルヴィス・プレスリーの楽曲が劇中で流れて、ストーリーを盛り上げてくれます。続編も公開されました。
リロ&スティッチ

リロ&スティッチ

映画「リロ&スティッチ」のあらすじ

リロは、姉のナニとふたりきりでハワイのカウアイ島に暮らす、さみしい女の子。リロが出会った初めての友達、スティッチは、実は“破壊する”ことしか知らないエイリアンでした。とんでもないトラブルばかり巻き起こす暴れん坊のスティッチに、それでもリロは語りかけます。「スティッチは私のオハナ(家族)。オハナはいつも一緒だよ。」リロの言葉が心に届いた時、スティッチの中で、かつて抱いたことのない気持ちがめばえ始めたのでした…。

映画「リロ&スティッチ」の見どころ

家族の大切さを教えてくれて、優しさにあふれた作品です。最初のスティッチはかなりの乱暴者でしたが、リロに出会ったことによって家族というものの素晴らしさに気づいていく、心温まるストーリーとなっています。また、スティッチのエイリアンらしい見た目も、見ているうちに可愛く感じてしまうところが不思議な作品です。

映画「リロ&スティッチ」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「リロ&スティッチ」はU-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: リロ アンド スティッチ(吹替版)を観る | Prime Video

400
リロは、姉のナニとふたりきりでハワイのカウアイ島に暮らす、さみしい女の子。リロが出会った初めての友達、スティッチは、実は“破壊する”ことしか知らないエイリアンでした。とんでもないトラブルばかり巻き起こす暴れん坊のスティッチに、それでもリロは語りかけます。「スティッチは私のオハナ。オハナはいつも一緒だよ。」リロの言葉が心に届いた時、スティッチの中で、かつて抱いたことのない気持ちがめばえ始めたのでした…。オハナはハワイ語で家族のこと。両親や兄弟姉妹だけでなく、近所の人、友達、仲間たち。ケンカしたり、わがままいったり、でもどんな時でも助け合う。毎日の中でつい忘れてしまうこともあるけど、誰よりも大切に思っている。リロとスティッチの物語に引き込まれるうち、あなたのオハナもきっと見つかるはずです
24 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「レッド・ドラゴン」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「レッド・ドラゴン」は2002年のアメリカのサスペンス映画。監督はブレット・ラトナー。アンソニー・ホプキンス、エドワード・ノートンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「英雄 HERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『HERO』(ヒーロー、原題: 英雄)は、チャン・イーモウ監督による2002年の中国の武侠映画です。日本での公開は2003年8月。衣装は日本人のワダエミ。第22回香港電影金像奨では最優秀撮影賞をはじめ7部門で受賞した作品です。ジェット・リー、トニー・レオン、ドニー・イエン、チャン・ツイイー、マギー・チャンらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ノートルダムの鐘」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ノートルダムの鐘」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ノートルダムの鐘」は1996年に公開されたディズニーの長編アニメーション映画。監督はゲイリー・トルースデールとカーク・ワイズ。トム・ハルス、デミ・ムーアらが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2002年公開の日本のアニメーション映画「ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国」。原作は尾田栄一郎のコミック。監督は志水淳児。脚本は橋本裕志。田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、大谷育江らが声の出演をしたこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 181 view
【PR】映画「パニック・ルーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「パニック・ルーム」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「パニック・ルーム」は2002年公開のアメリカのサスペンス映画。監督はデヴィッド・フィンチャー。ジョディ・フォスター、フォレスト・ウィテカー、ドワイト・ヨアカムらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト