セッ〇スするじゃないですか?『原千晶』が衝撃発言やガンと闘った壮絶な闘病生活明かす!!
2020年3月15日 更新

セッ〇スするじゃないですか?『原千晶』が衝撃発言やガンと闘った壮絶な闘病生活明かす!!

1990年代後半人気バラエティ番組『ワンダフル』で初代の女性MCを担当しセクシータレントとしても有名だった原千晶さん。自らが経験した2種類の子宮がんと、その過酷な治療の日々を克明に語られていました。

17,075 view

原千晶 プロフィール

 (2175079)

生年月日 1974年4月27日
現年齢 45歳
出身地 北海道帯広市
デビュー 1995年‐
ジャンル キャンペーンガール
備考 モデル
他の活動 タレント
※TBSアナウンサーの安住紳一郎は、従兄にあたる。

経歴

 (2175088)

1974年に北海道は帯広市で生まれた原さんは、父親(生命保険会社に勤務)の転勤に伴い幼少期は、北海道釧路市、福岡県北九州市小倉、大阪府、埼玉県川越市、千葉県など日本全国を転々とされていたそうです。

1994年に、1995年度の『クラリオンガール』に選出され、芸能界デビューを果たしました。
当時のキャッチコピーは「ブラックドルフィン」。黒イルカ???

翌年の1995年(平成7年)9月、渡辺ミキが新たに設立した芸能事務所・ビスケットエンターティメントに在籍。
ワンダフル
 (2175092)

ワタナベエンターテインメントに席をおくとテレビ番組『ワンダフル』(TBS)、『ウンナンのホントコ!』(同)、『力の限りゴーゴゴー!!』(フジテレビ)などに立て続けに出演されました。

中でも『ワンダフル』では初代の女性MCを務め、原さんの代表番組の1つと言われています。
また原さんは、番組制作にも本格的に携わり、共演のワンダフルガールズ(通称・ワンギャル)に共感し「ワンギャルの中から売れる子が出ないと番組としては失敗だ」との意識を持って懸命にサポートして、『ワンダフル』の番組としての認知度や視聴率のアップに貢献されていました。
ヌード写真集 を発売
「BORA BORA」原千晶

「BORA BORA」原千晶

1997年人気絶頂で『ワンダフル』のMCを担当している最中、写真家・篠山紀信撮影によるヌード写真集 『BORA BARA』を発売!ファンが衝撃を・・・。

更には1999年(平成11年)にはセミヌード写真集 『月刊原千晶』を発売するなど、セクシータレントとしてのアピールされています。
月刊原千晶

月刊原千晶

「子宮頸がん」発覚

原さんは2005年初めに精密検査で子宮頸がんと診断され、仕事を一時休業し、子宮を残す円錐形切除を受けて、その後、復帰されました。

しかし2009年末に子宮頸がんと子宮体がんの併発に加えリンパ節への転移も発見され、年明けに子宮全摘出手術・治療に専念し、2010年5月まで抗がん剤治療を受けていたそうです。
セッ〇スするじゃないですか?
原さんは、以前放送された『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』で2種類の子宮がんと、その過酷な治療、また衝撃的発言をされ治療の日々を赤裸々に語られました。
原は「セックスの時に出血するんですよ」と、衝撃告白。
「セックスするじゃないですか。そしたら、その後パーッてホントに真っ赤な鮮血がシーツにつくんです」と言い、
生理時の血液とは異なる“真っ赤な血”に恐怖を感じたという。
39 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

2代目「ミニスカポリス」や初代ワンギャルで活躍した『七森美江』久しぶりに・・・。

2代目「ミニスカポリス」や初代ワンギャルで活躍した『七森美江』久しぶりに・・・。

1997年に『'97 サントリー生ビール キャンペーンガール』として芸能界デビューした七森 美江さん。2代目「ミニスカポリス」や初代「ワンギャル」・仮面ライダークウガ等でも活躍されていました。
ギャング | 1,486 view
「お天気お姉さん」で激しい性欲を持つ仲代 桂子役を演じた『細木美和』覚えてる?

「お天気お姉さん」で激しい性欲を持つ仲代 桂子役を演じた『細木美和』覚えてる?

1997年9月から第1期の中で、最後まで残留したワンギャルの細木美和さん。2006年7月をもって芸能界から引退されています。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 5,185 view
レースクイーンからワンギャルとして活躍した『片石貴子』が懐かしい!!

レースクイーンからワンギャルとして活躍した『片石貴子』が懐かしい!!

元々は、、F1のベネトンのレースクイーンとしてデビューした片石貴子さん。後にTBS系列のテレビ番組『ワンダフル』のワンダフルガールズ(ワンギャル)の1期生としてレギュラー出演し活躍されていました。
ギャング | 4,384 view
詐欺被害に遭いドン底だった!初代ワンギャル『小野砂織』現在の様子は?!

詐欺被害に遭いドン底だった!初代ワンギャル『小野砂織』現在の様子は?!

かつて『ワンダフル』に初代ワンギャルとして出演していた小野砂織さん。詐欺被害に遭いドン底だったと言います。そして現在の小野さんは?気になり追ってみました。
ギャング | 6,012 view
深夜の人気番組「恋のから騒ぎ」や「ワンギャル」に出演していた『山本恵美』!!

深夜の人気番組「恋のから騒ぎ」や「ワンギャル」に出演していた『山本恵美』!!

1999年に日本テレビの『恋のから騒ぎ』に6期生として出演し、その後バラエティー番組「ワンダフル」のワンギャル第3期生としての出演するようになり「恋から」を降板した山本恵美さん。2003年に芸能界を引退されました。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 514 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト