【PR】大人気マンガ「HEART GEAR」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月29日 更新

【PR】大人気マンガ「HEART GEAR」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「HEART GEAR」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2448742)

「HEART GEAR」は、集英社の少年ジャンプ+で連載の人気マンガです。作者は、タカキツヨシ。電子書籍アプリやサイトで「HEART GEAR」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「HEART GEAR」が読みたい人は必見です!

マンガ「HEART GEAR」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「HEART GEAR」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「HEART GEAR」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「HEART GEAR」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「HEART GEAR」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448766)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「HEART GEAR」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448781)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「HEART GEAR」について

「HEART GEAR」はタカキツヨシによる日本の漫画。集英社の『少年ジャンプ+』にて2019年4月3日より連載中。

フランスで人気があり、現地での初版は日本の3倍以上になりました。

2020年5月27日よりタカキの体調不良のため休載していましたが、2022年8月17日より連載再開しています。

マンガ「HEART GEAR」あらすじ

第三次世界大戦により、人類が一掃された200年後の世界。唯一の人間として生きる少女ルゥと、彼女の保護者として穏やかに生きていたゼットのもとに、謎のギアであるクロムが加わる。ゼットが狂機(インセイン)によって破壊されたことを受け、ゼットを蘇生させるためにルゥはクロムと共に旅に出ることを決意する。

マンガ「HEART GEAR」主要キャラクター

ルゥ

本作の主人公。地上でただ一人の人間の少女。父親的存在だったギアのゼットを復活させるためにクロムと共に旅に出た。BLACK TORCHのロゴが入ったジャンパーを身につけ、人間だとバレないようにするカチューシャ型の“ジャマー”を身に付けている。

クロム

戦闘用の第5世代型試験用ギア。ルゥに偶然見つけ出され、「ルゥを守る」ことを新たなる基底プログラムに設定した。あらゆる物質の燃料変換が可能であり、自己修復機能も兼ね備えている。

ゼット

学術研究用のギア。ルゥを育てた父親的存在。狂機(インセイン)に破壊され、コアユニットのみ残る。

マンガ「HEART GEAR」の見どころ

機械がメインに出てくる世界での物語ですが、その機械もどこか温かみを感じてほっこりします。少女ルゥを守る騎士的存在のクロムがかっこよく活躍し、見ていて爽快ですよ。また、次々といろんなタイプのギア(機械)が登場するので、次は何が出てくるのかとワクワクします。戦うメイドや少年エンジニアなど、好きな人にはとてもヒットするキャラクターが出てきます。独特の描き込みによる画面も見ていて面白いです。心理面がまだまだこれから成長していくルゥとクロムが、どんなものと出会っていくのかが見どころです!

もちろんAmazonでも「HEART GEAR」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「HEART GEAR」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

HEART GEAR 4 (ジャンプコミックス) | タカキ ツヨシ |本 | 通販 | Amazon

693
人間を利用して、全戦闘ギアの基底プログラムを更新した闘技場の将軍・ヴォーダン。クロムは、案内役のカメラギア・ロックと中央制御室の奥深くへ潜入、ルゥを救出するが、その直後、建物は倒壊を始める…。闘争に取り憑かれた指揮官に、クロムの怒りが爆発する!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト