【PR】大人気マンガ「神食の料理人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「神食の料理人」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「神食の料理人」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

29 view
 (2504494)

「神食の料理人」は、集英社の少年ジャンプ+で連載中の人気マンガです。作者は、鈴木小波。電子書籍アプリやサイトで「神食の料理人」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「神食の料理人」が読みたい人は必見です!

マンガ「神食の料理人」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「神食の料理人」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「神食の料理人」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「神食の料理人」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「神食の料理人」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2504505)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「神食の料理人」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2504525)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「神食の料理人」について

「神食(かじき)の料理人」は、鈴木小波による日本の和風グルメ活劇。2021年7月31日から集英社の少年ジャンプ+にて連載中の人気マンガです。神が食すために姿を変えられてしまった化物である「神食」がいる世界を舞台にした、不思議な世界観が特徴的な作品です。

マンガ「神食の料理人」あらすじ

その国には昔から「神食」という化物がいた。神食は恐ろしい姿をしていたが、とてつもなく旨く、不思議な力を持っていた。見習い料理人・十八は、神食に襲われた幼馴染の少女・イザを救うため、超弩級食材に挑む!

マンガ「神食の料理人」主要キャラクター

八十八 十八 (やそや とおや)

料理店「八十八庵」の跡取りとして引き取られた料理好きの少年。十八代目なので「十八」と名づけられた。

九九一 十六夜 (くくい いざよい)

大地主のお嬢様で十八の幼なじみ。十八からは「イザ」、周囲からは「お姫様」と呼ばれている。

ヒヒイロカネ

鋼の九十九神。元々は太刀だったが、折れたため今は包丁の姿となっている。十八からは「ヒヒ」と呼ばれている。

七五三 イツツ (しめ いつつ)

神食の料理人。神饌組(しんせんぐみ)で、五番隊隊長を務める女性。

コダマ

蚕の九十九神。イツツの相棒。

マンガ「神食の料理人」の見どころ

主人公の十八たちと神の食べ物と言われる「神食(かじき)」との迫力ある戦闘シーンが楽しめます。本作に登場する神食は、空を飛ぶ魚といった様々なものが登場し、どれも不思議な力を持ちながらも非常に美味しくいただける食材です。主人公が神食の料理人になるために神食をさばく訓練をし、料理の腕を上げていく姿が躍動感いっぱいに描かれています。そして各所に出てくる料理が、非常に美味しそうに描かれているところが食欲をそそるポイントです。また、回を重ねるごとに主人公を取り巻く状況がシビアになっていく展開にも目が離せません。

もちろんAmazonでも「神食の料理人」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「神食の料理人」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

神食の料理人 コミック 1-4巻セット | 鈴木小波 |本 | 通販 | Amazon

2,090
Amazonで鈴木小波の神食の料理人 コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。鈴木小波作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また神食の料理人 コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト