【PR】大人気マンガ「九条の大罪」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「九条の大罪」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグスピリッツに掲載の人気マンガ「九条の大罪」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

56 view
 (2444257)

「九条の大罪」は、小学館のビッグスピリッツで連載の人気マンガです。作者は、真鍋昌平。電子書籍アプリやサイトで「九条の大罪」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「九条の大罪」が読みたい人は必見です!

マンガ「九条の大罪」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「九条の大罪」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「九条の大罪」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「九条の大罪」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「九条の大罪」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444282)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「九条の大罪」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444403)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「九条の大罪」について

『九条の大罪』(くじょうのたいざい)は、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2020年46号から連載されている日本の青年漫画です。
依頼人の利益のために最良の解決策を追及していく弁護士・九条間人(くじょう たいざ)を主役に、法とモラルの極限を描きます。
作者は「闇金ウシジマくん」の作者・真鍋昌平。

2022年8月の時点で累計部数は150万部を突破しており、既刊6巻です。

マンガ「九条の大罪」あらすじ

なぜか厄介な案件ばかりを引き受ける弁護士・九条間人(くじょうたいざ)。
鼻炎持ちのバツイチで、ビルの屋上でテント生活をしている偏屈な弁護士だ。

主な顧客は、半グレ、ヤクザ、前科持ちなど、きな臭い人だらけ!?
ネットでは悪徳弁護士と罵られながらも、イソ弁の烏丸(からすま)と共に、依頼人の擁護に務める。

ある日、飲酒して轢き逃げをした半グレが、先輩の壬生に連れられて、九条のもとを訪ねる。
そこで九条が授けた策は、弁護士にはあるまじき教唆で――!?

交通事故ひとつですら、常識がひっくり返る。
知ってるだけで、人生が変わる。これもまた現実。つきつける絶望。

神か悪魔か弁護士・九条! 法とモラルの極限ドラマ、ここに開幕!

マンガ「九条の大罪」主要キャラクター

九条 間人(くじょう たいざ)

「九条法律事務所」の弁護士で鼻炎持ちのバツイチ。全財産を元妻に分与した。
「九条」は離婚した妻の姓で、旧姓は鞍馬。
依頼人を善悪や貴賤で選別せず、お金に余裕はない様子。インターネット上では悪徳弁護士と罵られているが、本人は気にしていない。

烏丸 真司(からすま しんじ)

東大法学部を首席で卒業後、大手法律事務所を経て、九条法律事務所の居候弁護士となる。

壬生 憲剛(みぶ けんご)

表向きは自動車整備会社社長。伏見組の汚れ仕事を引き受け、サパークラブやガールズバー等を何件も経営している。
自分を慕う不良少年が起こした事件の法的処理を九条に依頼するクライアント。
背中に刻まれた刺青は、かつての愛犬「おもち」。その死因に深い闇を抱いている。

マンガ「九条の大罪」みどころ

「闇金ウシジマくん」を読んだ時の衝撃は忘れたくても忘れられません。真鍋昌平先生の新作「九条の大罪」にまたあのショックを受けるかもしれないと思って自粛していましたが、今回勇気を出して手に取り案の定、呆然としています…。
「法律と道徳を分けて考える」ことがこんなにも酷だとは。人は当然のごとく勧善懲悪であったり、良心や倫理といったものが有効であると信じている節がありますが、それもこの世では思い込みにすぎないのかもしれません。
本作執筆にあたり、真鍋先生ご自身が司法に関する取材を重ねたそうなので事実にも基づくストーリーなのでしょう。悲惨な現実から目をそらしたくなりますがどうしても惹きつけられます。
九条や壬生の愛犬への想い、というほっこり要素(?)にちょっとだけ救われました。

もちろんAmazonでも「九条の大罪」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「九条の大罪」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

九条の大罪 (6) (ビッグコミックス) | 真鍋 昌平 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで真鍋 昌平の九条の大罪 (6) (ビッグコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。真鍋 昌平作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また九条の大罪 (6) (ビッグコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のやわらかスピリッツに掲載の人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のやわらかスピリッツに掲載の人気マンガ「闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「闇金ウシジマくん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスピリッツに掲載していた人気マンガ「闇金ウシジマくん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】ドラマ「闇金ウシジマくん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「闇金ウシジマくん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2010年放送の日本のドラマ「闇金ウシジマくん」。原作は真鍋昌平のコミック。主プロデュース・脚本等を山口雅俊が担当。山田孝之、片瀬那奈、崎本大海、やべきょうすけらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 75 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト