【PR】大人気マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月9日 更新

【PR】大人気マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICSで刊行されている人気マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

90 view
 (2425386)

「ある日、お姫様になってしまった件について」は、KADOKAWAのComic Walkerで連載中の韓国の人気マンガです。作者は、Plutus、漫画をSpoonが担当。電子書籍アプリやサイトで「ある日、お姫様になってしまった件について」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ある日、お姫様になってしまった件について」が読みたい人は必見です!

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ある日、お姫様になってしまった件について」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2425388)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2425389)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」について

『ある日、お姫様になってしまった件について』は韓国の人気マンガです。原作はPlutus、漫画をSpoonが担当し、日本語に翻訳したマンガはKADOKAWAのComic Walkerで連載、刊行しています。

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」あらすじ

目を覚ましたら、とあるネット小説の脇役姫「アタナシア」に転生していた。しかし、アタナシアは父親の皇帝・クロードに見捨てられた姫で、周囲にも冷たく扱われている。
小説の中では、妹で第二皇女のジェニットに毒を盛った濡れ衣を着せられ、18歳の誕生日にクロードに殺されてしまう運命のアタナシア。
なんとしても死亡エンドを回避するため、冷酷なパパのハートをゲットできるか…!?

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」主要キャラクター

アタナシア・デイ・エルジェア・オベリア

この物語の主人公。小説「かわいらしいお姫様」の脇役姫として転生した。オベリア帝国の皇帝であるクロードの娘。愛称はアーティ。緩くウェーブのかかった金髪の美少女。皇族直系の青い宝石眼持ち。名前の意味は「不滅」。日々皇帝に殺されないように奮闘しているが、自身が持つ魔力で自分の命も危うい状態にある。

クロード ・デイ・エルジェア・オベリア

オベリア帝国の皇帝。皇族直系の青い宝石眼持ち。アタナシアの父だが、彼女を放置している。冷酷無比で残忍なところがある。しかしアタナシアと過ごす日々の中で、少しずつ父娘の距離感が縮まってきている。

ルーカス

伝説の黒い塔の魔法使い。黒髪と赤い目の持ち主。本来は大人だがアタナシアに合わせた年齢の見た目に変化している。アタナシアの魔力について何かを知っており、アタナシアがあぶない時には表れてアタナシアを救う。

イゼキエル・アルフィアス

アルフィアス公爵の息子。アタナシアが転生した小説「かわいらしいお姫様」の男主人公。ジェニットの従兄で、アタナシアのことを「天使」と呼んでいる。

ジェニット・マグリタ / ジェニット・デイ・エルジェア・オベリア

アタナシアが転生した小説「かわいらしいお姫様」の主人公。先代皇帝の娘、皇族直系の青い宝石眼持ちだが、普段は宝石眼を隠している。ジェニットの母フェネロペが公的にはまだクロードの婚約者だったため、周囲はクロードの子供だと疑わなかった。それを好機と思ったロジャー・アルフィアスが自分の家で面倒を見る事にした。家族への愛が人一倍強く、クロードとアタナシアを自分の家族と信じ、強い思慕とあこがれを抱いている。

マンガ「ある日、お姫様になってしまった件について」の見どころ

とにかく絵が美麗。東洋人が思い描く「西洋のお城や衣装」がまさにその通りに描かれていて、特に衣装の美しさは特筆ものです。アタナシアのドレスは毎回凝っていて、それを眺めるだけでも夢見るよう。とはいえシリアスとギャグの緩急がバランスよく配置されて、韓国マンガとは思えないなじみ深さがあり、翻訳も上手です。「かわいらしいお姫様」のとおりにストーリーが展開するのか、そのあたりの謎はまだまだ解明されておらず、先が楽しみな作品ですよ!

もちろんAmazonでも「ある日、お姫様になってしまった件について」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ある日、お姫様になってしまった件について」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ある日、お姫様になってしまった件について 7 (フロース コミック) | Spoon, Plutus |本 | 通販 | Amazon

1,034
AmazonでSpoon, Plutusのある日、お姫様になってしまった件について 7 (フロース コミック)。アマゾンならポイント還元本が多数。Spoon, Plutus作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またある日、お姫様になってしまった件について 7 (フロース コミック)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト