【PR】大人気マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ぶんか社のcomic RiSky(リスキー)に掲載の人気マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

147 view
 (2493560)

「けだものたちの時間~狂依存症候群~」は、ぶんか社のcomic RiSky(リスキー)に掲載の人気マンガです。作者は、big brother。電子書籍アプリやサイトで「けだものたちの時間~狂依存症候群~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「けだものたちの時間~狂依存症候群~」が読みたい人は必見です!

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「けだものたちの時間~狂依存症候群~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンをキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2493579)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2493587)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」について

「けだものたちの時間~狂依存症候群~」はbig brotherによる日本のレディースコミックです。
ぶんか社のcomic RiSky(リスキー)に連載され、分冊版は2023年1月時点で30巻、コミックは4巻まで発行されています。

作者のbigbrotherさんは自身のブログで「プロットを作る時は作者の中のトラウマをほじくり返していい感じにこねながら作っている」と語っており、本作も渾身の力で描かれたアングラエログロ作品です。

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」あらすじ

人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!?

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」主要キャラクター

平川 愛理

ファッション雑誌の人気モデル。明るくて性格が良く同性からも人気がある。高校卒業と同時に家を出て事務所専属モデルとなった。
今井による監禁生活の中で脱出を試みつつ、今井を理解し説得しようと試行錯誤する。
父親の性的虐待、母親のネグレクトを受けてきたため心に深い傷を負っている。
「昔のことなんてどうでもよくなるくらい好きなものに囲まれて、楽しくても苦しくても自分の人生を生きる」ことで両親への復讐を果たそうと前向きな人格。

今井 宏和

コンビニで働いている27歳。常連客だった愛理をストーカーしゴミや下着を盗犯、あげくの果て拉致犯となり自宅へ監禁する。
11歳から受けていた母親からの性的虐待は、7年前に母親が自殺するまで続いた。物心がつく前に父親は蒸発している。
コミュニケーション能力はほぼ皆無で、勤務先の同僚ともほとんど会話ができない。
母親からの暴力による傷跡が、顔以外の体中に残っている。

マンガ「けだものたちの時間~狂依存症候群~」見どころ

タイトルからパッと見『よくある下世話なレディコミ系かな~』と推測しましたが、これは凄い…強烈なトラウマに支配された二人の壮絶な物語です。序盤に愛理が今井から酷い暴力を受けますし、二人が受けてきた家族からの虐待。それらの描写がかなりキツイです。
でもこの作品の凄さは、そこに留まらないところ。そんな二人だからこそ理解し癒し、壮絶な過去を乗り越えようとする光を感じさせます。犯罪者と被害者というとんでもない関係なのに時折ほっこりさせにきます。舞台はほぼ今井の自宅、薄暗いゴミ屋敷だというのに…。
このまま今井が改心しハッピーエンド、とはなりません。二転三転する急展開ストーリー。恐怖、愛、嫌悪感、幾多の感情に翻弄されてください。

もちろんAmazonでも「けだものたちの時間~狂依存症候群~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「けだものたちの時間~狂依存症候群~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

けだものたちの時間~狂依存症候群~ (4) (comic RiSky(リスキー)) | big brother | マンガ | Kindleストア | Amazon

594
Amazonでbig brotherのけだものたちの時間~狂依存症候群~ (4) (comic RiSky(リスキー))。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト