【PR】大人気マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう・・・」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう・・・」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

双葉社のがうがうモンスターに掲載の人気マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

59 view
 (2481788)

「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」は、双葉社のがうがうモンスターで連載の人気マンガです。作者は、林倉吉、糸加。電子書籍アプリやサイトで「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」が読みたい人は必見です!

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2481795)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2481806)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」について

「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」は、2022年から双葉社のがうがうモンスターにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載された糸加の小説で、キャラクター原案を月戸が、コミカライズを林倉吉が行っています。
お決まりの時間遡行ものではありますが、主人公の父親のあまりのどクズっぷりと、遡行後のストーリー展開の面白さに大きな支持が集まってコミカライズが決定した、人気作品です。

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」あらすじ

「お姉様、死んでちょうだい」。異母妹・ミュリエルにはめられ、姉クリスティナは無念の死を遂げた。
しかし目覚めるとそこは三年前の世界。クリスティナは、国境付近で起きる謎の事件解明に動く許嫁の第二王子イリルと手を取り合って反撃を開始!これからは淑女の鑑ではなく性格悪く生き延びてやるわ!

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」主要キャラクター

クリスティナ・リアナック・オフラハーティ

主人公。オフラハーティ公爵令嬢。幼いころから第二王子妃候補として教育され、淑女の鑑と称されてきたが、妹のミュリエルに謀られ罪を着せられて焼死するところで、時間を遡り3年前の世界に戻る。

イリル・ダーマット・カスラーン

第二王子。クリスティナを王子妃候補として幼いころから過ごしてきた。ある日クリスティナの自分を呼ぶ名称が変わったことに疑問を持ち、クリスティナを問い詰め、クリスティナが遡行していることを打ち明けられる。

ミュリエル・オフラハーティ

オフラハーティ公爵令嬢だが、母親はクリスティナの母親の侍女であり、クリスティナ及び自分の母親が亡くなるまで平民として生活してきた。自分の母親の死後、自分を迎えに来たオーウィンに付いてオフラハーティ家に入り、わがままの限りを尽くす。淑女としての教育はもちろん受けておらず、姉のものはすべて自分のものであるという信念に取りつかれている。

オーウィン・ティアニー・オフラハーティ

公爵家当主で、クリスティナとミュリエルの父親。本来は領主として統治をするべきだが全く行わず、人任せにしている。女性関係も家族関係もすべて自分本位であり、手を付けた妻の侍女が産んだ子供が手に聖女の印を握って生まれてきた、ということだけで自分に運がついたと思い込み、妻も侍女も亡くなった後でその娘を迎えに行って甘やかし放題をするが、その尻ぬぐいはほぼ長女のクリスティナに丸投げする。

マンガ「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」の見どころ

時間を逆行する展開のストーリーですが、本来なら悲劇になるはずのフラグを回避するため奮闘する内容なのに、今作はフラグを回避しようとするとさらに大事になる、という、ちょっと不思議な展開をする作品です。タイトルに「性格悪く」とありますが、ヒロインは実はそんなに性格悪くありません。というか父親があまりにもクズすぎて、他の登場人物の多少の性格の悪さなどかすんでしまうほどのひどさ。時間遡行前の悲劇はどこに行ってしまったのか、というほどのナナメ上の展開を、びっくりしつつも楽しんでいただきたいと思います。

もちろんAmazonでも「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック) 分冊版 : 6 (モンスターコミックスf) | 林倉吉, 糸加 | マンガ | Kindleストア | Amazon

142
「お姉様、死んでちょうだい」。異母妹・ミュリエルにはめられ、姉クリスティナは無念の死を遂げた!? しかし目覚めるとそこは三年前の世界。クリスティナは、国境付近で起きる謎の事件解明に動く許嫁の第二王子イリルと手を取り合って反撃を開始! これからは淑女の鑑ではなく、性格悪く生き延びてやるわ!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト