【PR】大人気マンガ「この世界は不完全すぎる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「この世界は不完全すぎる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のコミックDAYSに掲載の人気マンガ「この世界は不完全すぎる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

54 view
 (2503520)

「この世界は不完全すぎる」は、講談社のコミックDAYSで連載の人気マンガです。作者は、左藤真通。電子書籍アプリやサイトで「この世界は不完全すぎる」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「この世界は不完全すぎる」が読みたい人は必見です!

マンガ「この世界は不完全すぎる」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「この世界は不完全すぎる」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「この世界は不完全すぎる」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「この世界は不完全すぎる」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「この世界は不完全すぎる」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2503544)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「この世界は不完全すぎる」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2503558)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「この世界は不完全すぎる」について

マンガ「この世界は不完全すぎる」は、講談社のマンガWEB「コミックDAYS」で2020年5月から連載されている異世界ファンタジー漫画です。作者は「しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜」の左藤真通。
2023年1月時点でコミックス既刊8巻です。

マンガ「この世界は不完全すぎる」あらすじ

極秘に組織された調査隊「王の探索者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ。成り行きで助けた少女・ニコラと世界を探検することになるが、ハガの真の目的は冒険ではなく…。

マンガ「この世界は不完全すぎる」主要キャラクター

ハガ

羽賀マコト。ゲーム内での肩書は探求者(シーカー・精鋭調査隊)だが、実はゲーム内バグをチェックする㈱ニシマテックのデバッカー。
完全体験型VRゲーム「キングス・シーカー・オンライン」から出られなくなり一年経った。中の人は優しく真面目な青年。

ニコラ

「キングス・シーカー・オンライン」のNPC(ノンプレイヤーキャラクター。プレイヤーが操作しないキャラクターのこと)。平和なルイーザ村の宿屋で働いている女の子。ゲーム内では必ず死ぬシナリオだったが「探求者を追って村を抜け出し旅に出た」という設定に変わった様子。

酒井と隅田

㈱アソビングのデバッカー。ハガとは対象的に、デバックの仕事は放棄しゲーム内で傍若無人に暮らすことを選んだ。同調しないハガとニコラを狙い捉えようと企むが…。

マンガ「この世界は不完全すぎる」見どころ

舞台はゲーム内。ハガの姿はアバターだし、相棒ニコラはNPC。それでも感情移入できるのはアバターだろうとNPCであろうと懸命に生きているからでしょうか。ある程度の保障がされている現実よりも危険で、何故かログアウト=現実に戻れないデバッカー達。ゲーム内で好き勝手に生きるか、何年経っても諦めずに使命を果たそうとするか選択肢もある様です。
一巻の終盤には、アマノという動物のようなアバターも登場します。彼は漫画家を目指している様子。交流を深めたデパッカーとNPCとの行く末もになりますし、一人ひとりの生き様に情が湧き、人気RPGをプレイしているかのような没入感が増していく傑作です。

もちろんAmazonでも「この世界は不完全すぎる」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「この世界は不完全すぎる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

この世界は不完全すぎる(8) (コミックDAYSコミックス) | 左藤真通 | マンガ | Kindleストア | Amazon

726
Amazonで左藤真通のこの世界は不完全すぎる(8) (コミックDAYSコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の黒蜜に掲載の人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト