【PR】大人気マンガ「らーめん再遊記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月20日 更新

【PR】大人気マンガ「らーめん再遊記」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスペリオールに掲載の人気マンガ「らーめん再遊記」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

71 view
 (2470235)

「らーめん再遊記」は、小学館のビッグコミックスペリオールで連載の人気マンガです。作者は、久部緑郎・河合単・石神秀幸。電子書籍アプリやサイトで「らーめん再遊記」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「らーめん再遊記」が読みたい人は必見です!

マンガ「らーめん再遊記」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「らーめん再遊記」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「らーめん再遊記」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「らーめん再遊記」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「らーめん再遊記」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2470252)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「らーめん再遊記」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2470261)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「らーめん再遊記」について

「らーめん再遊記」(らーめんさいゆうき)は、久部緑郎(原作)・河合単(作画)・石神秀幸(原作協力)による日本のグルメ漫画。2020年2月14日(2020年5号)から小学館のビッグコミックスペリオールにて連載されている人気マンガで、「ラーメン発見伝」「らーめん才遊記」に続く続編です。2020年4月よりテレビドラマ版の「らーめん才遊記」の放送が決定したので、河合先生が当時に連載中だった「銀平飯科帳」を打ち切り、次々号からスタートした漫画です。

マンガ「らーめん再遊記」あらすじ

ラーメン界の一大革新と一大ブームを牽引したカリスマ・芹沢達也は、経営する清流企画グループの旗艦店「麺屋せりざわ」の売り上げが伸び悩み、新機軸も打ち出せず覇気のない日々を過ごしていた。

そんな中、部下の汐見ゆとりと参加した大学教授・有栖涼の出版パーティーで、大人気ラーメン店「東京ガストロノメン」の店主・米倉龍大から自己模倣ばかりだと指摘されてしまう。

その場を穏便に済ませようとした芹沢だったが、居合わせたゆとりの策略で、インターネットテレビの企画で米倉とラーメン対決をすることになってしまう。

マンガ「らーめん再遊記」主要キャラクター

芹沢達也

主人公。「らあめん清流房」の店主で、フードコンサルティング会社である清流企画の社長。スキンヘッドと眼鏡が特徴的。天才的なひらめきで斬新な創作ラーメンを編み出し続け、ニューウェイブ系ラーメンの絶対的なカリスマとして君臨してきた。しかし、いつの間にかやる気を失い、周囲に心配されるほど覇気のない日々を送っている。

汐見ゆとり

清流企画の社員で、365日日替わりで創作ラーメンを提供する「麺屋なでしこ」の店長。空気が読めない天然な性格。しかし鋭敏な味覚と斬新な発想力を持ち、1日に3、4のも創作ラーメンをひらめく天才。

米倉龍大

新世代系ラーメン店の筆頭「東京ガストロノメン」の若き店主。最高峰と自負しつつも謙遜と向上心をこめて看板メニューの醤油ラーメンを「普通のラーメン」と命名している。「らあめん清流房」の淡口らあめんに衝撃を受けてラーメンの道を志したが、いつしか衰えた芹沢に失望する。

「中華のイサカ」店主

いわゆる町中華の経営者。 ラーメンに対する情熱を無くした序盤の芹沢が晩酌をしに通っており、供されるラーメンはうまくもまずくもないが、芹沢には「それがいい」と言われている。

千葉周児

「神麺亭」の店主。前々作「ラーメン発見伝」の登場人物で、芹沢と並ぶニューウェイブ系ラーメンのカリスマと称された。店の経営は順調だったが、芹沢同様にラーメンに対する熱量を失っている。

マンガ「らーめん再遊記」の見どころ

本作の主人公の芹沢は、「ラーメン発見伝」「らーめん才遊記」に続いて登場し、職人や経営者としてラーメン業界を代表する第一人者であり、ラーメンハゲの愛称で親しまれているキャラクターです。彼はこの3作目にして初めて正式な主人公となりましたが、ラーメンに対する情熱が冷めかけています。しかし、そんな彼がまた情熱を復活させて再びラーメンと向き合う姿が描かれているところが面白い作品です。しかも、ラーメン屋経営の楽しさを教えてくれます。再復活した芹沢がどのようにラーメン業界と関わっていくのかが非常に面白く描かれているので、一度読んでみて欲しい作品です。

もちろんAmazonでも「らーめん再遊記」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「らーめん再遊記」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

らーめん再遊記 コミック 1-5巻セット | 久部緑郎, 河合単/石神秀幸 |本 | 通販 | Amazon

3,315
Amazonで久部緑郎, 河合単/石神秀幸のらーめん再遊記 コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。久部緑郎, 河合単/石神秀幸作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またらーめん再遊記 コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ラーメン発見伝」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ラーメン発見伝」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスペリオールに掲載していた人気マンガ「ラーメン発見伝」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト