【PR】大人気マンガ「虚構推理」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「虚構推理」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年マガジンRに掲載の人気マンガ「虚構推理」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

44 view
 (2503572)

「虚構推理」は、講談社の月刊少年マガジンRで連載していた人気マンガです。作者は、片瀬茶柴、城平京。電子書籍アプリやサイトで「虚構推理」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「虚構推理」が読みたい人は必見です!

マンガ「虚構推理」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「虚構推理」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「虚構推理」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「虚構推理」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「虚構推理」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2503578)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「虚構推理」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2503582)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「虚構推理」について

「虚構推理」(きょこうすいり)は、城平京による小説シリーズを片瀬茶柴の作画によってコミカライズしたミステリ漫画。2015年1号から講談社の少年マガジンRにて連載していましたが、途中で講談社のマンガアプリ「マガポケ」と「月刊少年マガジン」を加えた3つの媒体での同時連載が開始。2023年に少年マガジンRが休刊となったので月刊少年マガジンで連載していくと発表されています。原作の小説は2011年より講談社から刊行されいて、シリーズ累計発行部数が400万部を突破した作品であり、本格ミステリ大賞で小説部門を受賞などをしている大ヒット小説です。また漫画版は2018年に第42回講談社漫画賞にノミネートされました。メディア展開としては、ブレインズ・ベース制作によるアニメ化がされています。

マンガ「虚構推理」あらすじ

怪異達の知恵の神になった少女と、怪異にさえ恐れられる男が、怪異に挑む、恋愛×伝奇×ミステリ!!
“怪異”の知恵の神になった少女・岩永琴子が一目惚れした相手・桜川九郎は、“怪異”にさえ恐れられる男だった!? 2人に振りかかる奇想天外な事件と、その恋の行方は――!?

マンガ「虚構推理」主要キャラクター

岩永 琴子(いわなが ことこ)

主人公。可愛らしい容姿の美少女だが小柄なのでしばしば中学生に間違われる。名家の令嬢。人間だが、11歳のときに怪異たちの知恵の神になるという契約を交わしており、それ以来、社会の秩序を守るため怪異に関するトラブルの解決に尽力している。怪異が関係している事件・事故を人間社会において受け入れられる表向きの答えの必要性や、また人智を超えた価値観である怪異に真相を詳らかにすることが必ずしも適格ではないことから詭弁や架空のストーリーの構築に長けている。
九郎に一目ぼれし、当時彼女持ちだった九郎を2年もの間想い続け、紗季と別れたあと交際を申し出る。

桜川 九郎(さくらがわ くろう)

琴子と同じ大学に通う大学院生。琴子の彼氏。琴子曰く「山羊のような人」。
人間だが、幼いころに祖母から人魚とくだんの肉を食べさせられた影響で、不死身の身体と「未来を自分の望むものに決定できる能力」を有している。ただし、未来を決定する能力を使う際はその都度死ぬ必要がある。

弓原 紗季(ゆみはら さき)

警察署の交通課に勤める女性警官。琴子が通う大学のOGであり、九郎の元彼女。九郎とは結婚も視野に入れていたが、婚前旅行先で発生したトラブルが原因で九郎の体質を知り、恐怖から彼との別れを選ぶ。

桜川 六花(さくらがわ りっか)

九郎の従姉。人間だが、従弟の九郎と同じく不死身の身体と「未来を自分の望むものに決定できる能力」を有している。琴子も通院していた病院に裏取引による長期の検査入院をしていたが院長の退任により退院させられ、一時岩永家に居候していたが現在は失踪中。

寺田 徳之助(てらだ とくのすけ)

警察署の刑事課に勤務する刑事で、階級は巡査部長。紗季に好意を寄せる。

マンガ「虚構推理」の見どころ

主人公の琴子とその彼氏の九郎が、お互いに協力し合いながら様々な妖怪と対峙していきます。2人はいずれも特殊な能力を持っているところが特徴的です。琴子は一般人には見えないものを見て触れる能力や頭の回転の速さ、人間離れした身体能力、九郎は不死身の肉体といった特性を生かし、事件を起こす妖怪の正体に迫っていきます。強敵の妖怪と遭遇してもあれやこれやと策を考えて解決していく斬新なストーリー展開と、高い画力で描かれた妖怪たちとの迫力あるバトルシーンが堪能できます。

もちろんAmazonでも「虚構推理」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「虚構推理」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

虚構推理 コミック 1-18巻セット | 片瀬茶柴 |本 | 通販 | Amazon

9,492
Amazonで片瀬茶柴の虚構推理 コミック 1-18巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。片瀬茶柴作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また虚構推理 コミック 1-18巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト