【PR】大人気マンガ「岸辺露伴は動かない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「岸辺露伴は動かない」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「岸辺露伴は動かない」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

42 view
 (2491462)

「岸辺露伴は動かない」は、集英社の週刊少年ジャンプなどで連載の人気マンガです。作者は、荒木飛呂彦。電子書籍アプリやサイトで「岸辺露伴は動かない」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「岸辺露伴は動かない」が読みたい人は必見です!

マンガ「岸辺露伴は動かない」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「岸辺露伴は動かない」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「岸辺露伴は動かない」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「岸辺露伴は動かない」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「岸辺露伴は動かない」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2491479)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「岸辺露伴は動かない」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2491483)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「岸辺露伴は動かない」について

「岸辺露伴は動かない」(きしべろはんはうごかない、Thus spoke Kishibe Rohan)は、荒木飛呂彦による日本の短編漫画シリーズです。ジャンルはサスペンス・ホラー。1997年から週刊少年ジャンプほか複数誌で掲載されています。荒木先生の代表作である「ジョジョの奇妙な冒険」Part4の「ダイヤモンドは砕けない」の登場人物である漫画家の岸辺露伴を中心として展開するスピンオフ作品で、タイトルの「動かない」には、露伴は主人公ではなく物語のナビゲーターであるという意味があります。1997年に第1作の「懺悔室」が発表され、荒木飛呂彦短編集の「死刑執行中脱獄進行中」(1999年刊)に収録されていましたが、2008年の第2作「六壁坂」を皮切りにシリーズ化しました。2013年にはジャンプコミックスとして単行本化され、2018年に単行本第2巻が出版されました。またメディア展開としては、短編小説集、OVA、 高橋一生主演でテレビドラマ化がされました。

マンガ「岸辺露伴は動かない」あらすじ

怪我をして連載を中断していた岸辺露伴は、休載期間を使ってイタリアへ旅行に行き、ストーリーの新展開のための取材を行っていた。露伴が取材のため『懺悔室』に入ると、ある一人の男が懺悔に訪れる。露伴は自分が誤って神父の部屋に入っていた事に気づくが、「体験は作品にリアリティを生む」と考えたため男の懺悔に耳を貸すことにした。

エピソード#16 懺悔室

マンガ「岸辺露伴は動かない」主要キャラクター

岸辺 露伴(きしべ ろはん)

杜王町に住む人気漫画家。27歳。性格は自分が一番なオレ様キャラ。スタンド名:ヘブンズ・ドアー(天国の扉)という特殊能力が使える。冒頭で漫画を描く前の準備体操を見せる。「六壁坂」の一件で山を6つ買い、破産している。

マンガ「岸辺露伴は動かない」の見どころ

「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品で、Part4の登場人物である岸辺露伴の活躍が楽しめます。本作は各エピソードごとにストーリーや登場人物が変わる短編集となっていて、岸辺露伴が主人公となり、その探求心の強さが災いして(?)様々な怪奇事件に巻き込まれていきます。とにかくホラーテイストが強いストーリーなのですが、どんな危機的状況であっても、その頭脳明晰さとヘブンズ・ドアー(天国の扉)という特殊能力を使って乗り切れてしまう岸辺露伴の活躍になんともいえない安心感を覚えるでしょう。どのエピソードからでも魅力的な岸辺露伴が見られますので、ぜひご堪能ください。

もちろんAmazonでも「岸辺露伴は動かない」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「岸辺露伴は動かない」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

岸辺露伴は動かない コミック 1-2巻セット | |本 | 通販 | Amazon

1,012
Amazonでの岸辺露伴は動かない コミック 1-2巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また岸辺露伴は動かない コミック 1-2巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第8部」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第8部」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のウルトラジャンプに掲載の人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険 第8部」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
6部アニメ化記念!「ジョジョの奇妙な冒険」の1部~6部まで振り返ろう!

6部アニメ化記念!「ジョジョの奇妙な冒険」の1部~6部まで振り返ろう!

荒木飛呂彦先生の大ヒット漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。今までに第1部から第5部までがアニメ化されてきましたが、この度、6部のアニメ化が決定!放送時期は未定ですが、この機会に1部から6部までのあらすじを振り返ってみましょう。
saiko | 1,038 view
「ジョジョの奇妙な冒険」の欲しいスタンドは?人気スタンドをご紹介!

「ジョジョの奇妙な冒険」の欲しいスタンドは?人気スタンドをご紹介!

1986年から「週刊少年ジャンプ」に掲載されていた漫画「ジョジョの奇妙な冒険」 個性的な表現方法と強烈なキャラクターで人気を得た漫画で、これまで様々なスタンドが登場しています。 今回は「ジョジョの奇妙な冒険」に登場した人気スタンドをご紹介します。
やすたけ | 1,229 view
【ジョジョの奇妙な冒険7部】スティール・ボール・ランには昔の要素がいっぱい!

【ジョジョの奇妙な冒険7部】スティール・ボール・ランには昔の要素がいっぱい!

荒木飛呂彦先生の「スティール・ボール・ラン」はジョジョの奇妙な冒険第7部です。もうそこまで読んでいないという人もるかもしれませんが、1部~3部が好きな人にもうれしい要素がいっぱいなんですよ。
saiko | 13,686 view
【ジョジョの奇妙な冒険】第6部ストーンオーシャンの主人公は空条承太郎の娘!

【ジョジョの奇妙な冒険】第6部ストーンオーシャンの主人公は空条承太郎の娘!

荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険は5部まで読めばOKという人が多いようですが、個人的には6部までは必須だと思います。1部から続いてきたジョースター家とDIOの対決に終止符が打たれるのはこの6部だからです。主人公は空条承太郎の娘ですので承太郎好きな方は特に必読です!
saiko | 1,698 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト