【PR】大人気マンガ「凍牌 コールドガール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月25日 更新

【PR】大人気マンガ「凍牌 コールドガール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のヤングチャンピオン掲載の人気マンガ「凍牌 コールドガール」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

41 view
 (2489501)

「凍牌 コールドガール」は、秋田書店のヤングチャンピオンで連載している人気マンガです。作者は、志名坂高次。電子書籍アプリやサイトで「凍牌 コールドガール」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「凍牌 コールドガール」が読みたい人は必見です!

マンガ「凍牌 コールドガール」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「凍牌 コールドガール」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「凍牌 コールドガール」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「凍牌 コールドガール」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「凍牌 コールドガール」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2489534)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「凍牌 コールドガール」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2489721)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「凍牌 コールドガール」について

「凍牌 コールドガール」は志名坂高次による、2021年から秋田書店のヤングチャンピオンにて連載されている人気マンガです。

2011年から連載開始した「裏レート麻雀闘牌録 凍牌」「麻雀死闘黙死譚 凍牌 〜人柱篇〜」「麻雀死闘黙死譚 凍牌 〜ミナゴロシ篇〜」の続編で、主人公をケイからその妹のアミナに変更したものになります。

マンガ「凍牌 コールドガール」あらすじ

高校生の川島学と神崎陣は路上に倒れていた。雀荘でのコンビ打ち(ふたりで協力して勝つこと)がばれて、ボコボコにされてしまったのだ。
そこに現れた謎の少女は「闇医者紹介しようか?」と言う。

彼女が普通ではないと感じた学は少女に声をかけた。それは「代打ち(代わりに麻雀をしてくれる人)を紹介して欲しい」というものだった。
ふたりは雀荘に忘れてしまったスマホに大事なデータが入っていて、それを取り返すために麻雀勝負をしなければならなかったのだ。
10万円で代打ちを紹介すると約束する少女。

そして勝負の日。代打ちは現れず、負け続けるふたり。
そんな中に遅れて現れた代打ちは、その謎の少女アミナ本人だった…。

マンガ「凍牌 コールドガール」主要キャラクター

アミナ(榊原 亜美奈)

主人公。高校生の少女。人身売買により裏世界で密輸されて戸籍・国籍がなかったが、後に裏世界の何でも屋から偽造ビザを手に入れ、自由の身となった。前作「凍牌」シリーズの主人公・榊原圭と養子縁組をしている。本作では学たちと同じ高校に転校してくる。

川島 学(かわしま がく)

コンビ麻雀がばれてボコボコにされて路上に転がっていたところを、アミナに助けられる。代打ちもアミナにしてもらった。コインの裏表を当てる勝負で負けて、アミナの友達になることに。神崎陣と里中美雪とは小学校からの付き合い。

神崎 陣(かんざき じん)

学とコンビ麻雀をしていてボコボコにされた。スマホを落としてしまい、麻雀勝負の原因となってしまう。学と同様、コインの裏表を当てる勝負で負けてアミナの友達になった。

里中 美雪(さとなか みゆき)

川島学たちと同じ高校に通う少女。実家は雀荘で、彼女の父が学たちに麻雀を教えた。じつは陣のスマホに入っていたデータは、彼女の盗撮写真だった。

マンガ「凍牌 コールドガール」の見どころ

人気麻雀漫画「凍牌」シリーズの続編で、主人公を人気キャラクターだったアミナに交代したものになります。

もちろん麻雀漫画なので、麻雀がわからないとその面白さがわからない部分はあります。しかしある程度ルールがわかっていれば「運」ではなく「理詰め」で勝つ姿に興奮することでしょう。

裏社会の住人でありながら「悪い人キライ」のアミナが、弱者を食い物にしている悪者たちを倒して行く姿もカッコいいです!

麻雀の知識がある程度ある方には、ぜひ手に取ってみて欲しい作品となっています。

もちろんAmazonでも「凍牌 コールドガール」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「凍牌 コールドガール」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

凍牌 コールドガール コミック 1-3巻セット | 志名坂高次 |本 | 通販 | Amazon

2,079
Amazonで志名坂高次の凍牌 コールドガール コミック 1-3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。志名坂高次作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また凍牌 コールドガール コミック 1-3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト