【PR】大人気マンガ「プラタナスの実」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「プラタナスの実」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスピリッツに掲載の人気マンガ「プラタナスの実」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

47 view
 (2490385)

「プラタナスの実」は、小学館のビッグコミックスピリッツで連載の人気マンガです。作者は、東元俊哉。電子書籍アプリやサイトで「プラタナスの実」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「プラタナスの実」が読みたい人は必見です!

マンガ「プラタナスの実」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「プラタナスの実」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「プラタナスの実」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「プラタナスの実」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「プラタナスの実」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2490403)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「プラタナスの実」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2490416)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「プラタナスの実」について

「プラタナスの実」は、東元俊哉による日本の医療ヒューマンドラマ。大ヒット作「テセウスの船」の作者が描く小児科医の物語です。2020年の小学館のビッグコミックスピリッツ45号から「プラタナスの実-小児科医療チャンネル-」の連載をスタートし、2021年1号から「プラタナスの実」へタイトル変更して連載中です。2022年11月30日にコミック第7巻が発売されました。

マンガ「プラタナスの実」あらすじ

命を繋ぐ、音がする――
奇跡のような、尊い音が――

少子化、モンスターペアレント、コンビニ受診・・・
社会的問題が山積みな一方で、「もしも」の大病が患者の中に潜むことを決して見逃せない日々。
そんな「子供が好き」だけでは戦えない“心のコスパが悪い”医療現場に、やさしい笑顔で向き合う小児科医・鈴懸真心。
これは“ゆりかごから大人になるまで”の子供たちと、その家族に寄り添う、暖かく誠実な、小児科医の物語。

マンガ「プラタナスの実」主要キャラクター

鈴懸真心(すずかけ まこ)

北海道出身の小児科医の男性。おかっぱ頭で中性的な外見が特徴。優しく誠実な性格で、患者の症状を丁寧に聞く。趣味でYouTubeを開設しているが評判は悪く、心ないコメントに傷ついている。父は、北海道で大病院の院長をしていた鈴懸吾郎。母はそこの小児科医だったが現在は死亡している。また、インドで小児外科医をしている兄がいる。経営を優先して赤字の小児科をあっさり閉鎖した父のことをよく思わず、長いあいだ父とは疎遠だった。北海道で新しく小児科を始めるという父から手紙を受け取り、病院で働かないかと誘われる。

鈴懸 吾郎 (すずかけ ごろう)

鈴懸真心の父親。小児外科医で、4年前まで北海道で大病院を経営していた。真心が子供の頃は、赤字の小児科をばっさり切り捨てる、利益優先主義の院長だった。病院を辞め、アメリカで過ごしたあとに、北海道の北広島市に移住。過去の考えを改め、「子どもたちの未来の手助けをしたい」と、総合病院の小児医療センター長として働くが、小児科医が足りず、真心を誘う。

マンガ「プラタナスの実」の見どころ

本作は徹底的な取材を積み重ねた作者だからこそ描ける小児科医療のリアルが詰まっています。主人公の真心先生は子供たちだけではなくその家族にまで真剣に向き合い、決して批判をせずにそれぞれの立場に向き合い寄り添ってくれる誠実な小児科医です。その姿が読者の心に熱きものを感じさせてくれます。子供を小児科に連れてくる母親。彼女たちは仕事が忙しくギリギリの状態で生活しています。その家庭の事情をちゃんと理解し、子供の命に対する責任を問うことをせずに、むしろ心を慰める言葉をかけて癒やしてくれるのです。そんな真心先生のような小児科医がいてくれたら母親が自責の念にさいなまれずにいられるのに、と思わせてくれる作品です。また、真心先生自身が家族の問題を抱えていたりと、徐々に明らかになっていくプライベートの謎も見逃せません。

もちろんAmazonでも「プラタナスの実」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「プラタナスの実」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

プラタナスの実 コミック 1-7巻セット | 東元俊哉 |本 | 通販 | Amazon

4,745
Amazonで東元俊哉のプラタナスの実 コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。東元俊哉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またプラタナスの実 コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「テセウスの船」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「テセウスの船」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「テセウスの船」は2020年1月19日から同年3月22日までTBS系「日曜劇場」で放送されたテレビドラマ。原作は東元俊哉の「テセウスの船」。プロデューサーは渡辺良介と八木亜未。脚本は高橋麻紀。出演は竹内涼真、榮倉奈々、安藤政信、貫地谷しほり、芦名星、竜星涼ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト