【PR】大人気マンガ「少年のアビス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月16日 更新

【PR】大人気マンガ「少年のアビス」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「少年のアビス」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

93 view
 (2474268)

「少年のアビス」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載の人気マンガです。作者は、峰浪りょう。電子書籍アプリやサイトで「少年のアビス」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「少年のアビス」が読みたい人は必見です!

マンガ「少年のアビス」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「少年のアビス」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「少年のアビス」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「少年のアビス」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「少年のアビス」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2474276)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「少年のアビス」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2474283)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「少年のアビス」について

『少年のアビス』(しょうねんのアビス、Boy's Abyss)は、峰浪りょうによる日本の漫画作品です。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて2020年13号から連載中です。「次にくるマンガ大賞2021 コミックス部門」で11位を獲得。2022年7月時点で累計発行部数は100万部を突破しています。

毎日放送の「ドラマ特区」枠にて、テレビドラマ化され、2022年9月2日から10月21日まで放送されました。

マンガ「少年のアビス」あらすじ

高校生の黒瀬令児は、看護助手の母、引きこもりの兄、認知症の祖母との4人で何もない地方の町で暮らしていた。苦労している母親の手助けをするために、大学に進学せずに就職することを希望していた令児は、自分の住む町を出たいと心の底では願いつつも半ば諦めて、自分が町に縛られていることを理解しながら漠然と日々を過ごしていた。

しかし、ある日ふとしたきっかけで、令児の好きなアイドルグループ「アクリル」のメンバーの青江ナギと知り合い、親しくなる。令児は身の上の話をしながら、ナギからの頼みで町を案内するが、彼女は町の自殺の名所である「情死ヶ淵」を話題に出し、「私たちも今から心中しようか」と持ちかける。

マンガ「少年のアビス」主要キャラクター

黒瀬 令児(くろせ れいじ)

本作の主人公。向津高等学校に在学中。
表面上は普通に振る舞っているが、本当は家族にも自身の暮らす町にも絶望しており、町を出る事を強く願っている。引きこもりの兄のため、コンビニに食べ物を買いに行ったところ、アルバイトとして働くナギに出会う。ナギに誘われて肉体関係を持ち、その後情死ヶ淵で心中しようとするが、巡回中だった担任の柴沢に止められ、その後彼女とも肉体関係を持つようになる。

青江 ナギ(あおえ ナギ)

アイドルグループ「アクリル」のメンバー。20歳。似非森とは婚姻関係。
「病気の治療のため」という理由でアイドルの活動を休止し、田舎のコンビニでアルバイトをしているところで、令児に出会う。後日、「生きている理由も死にたい理由もない」と令児を心中に誘う。

秋山 朔子(あきやま さくこ)

令児の幼なじみ。紫葉女学院高等学校に通っている。実家の「秋山茶舗」に因んで、愛称はチャコ。
自身がハマっている「アクリル」を令児にも勧める。
令児と同様に、家族にも町にも絶望しており、東京の大学に進学することを望んでいる。

柴沢 由里(しばさわ ゆり)

令児の通う高校の教師。29歳。生徒からの愛称は「柴ちゃん先生」。卓球の元国体選手。
いつからか毎年同じことを教える教師としての仕事に苛立つようになり、何もない退屈な生活に麻痺していたが、ナギと心中しようとしていた令児を偶然発見し助けてしまう。令児に「助けて」と頼まれたことで不健全な使命感に目覚め、さらに令児と肉体関係を持った事で歪んだ恋愛感情と使命感の狭間で暴走していくようになる。

峰岸 玄(みねぎし げん)

令児とチャコの幼なじみ。有限会社峰岸建設の社長の息子。
幼なじみのチャコが虐められてるところを令児が助け、その後令児が攻撃されるようになるが、それを助けたのが玄。令児に貸しをつくり、パシリにしている。父親の会社は建設会社ではあるものの、実態は半ば暴力団体のようなもので、町でもかなり顔がきく模様である。自分は決して町を出ることが許されない事を悟っており、そのためか令児やチャコが町を出ようとしている素振りを見せると激怒する。特に令児には執着めいた感情を向けている。

マンガ「少年のアビス」の見どころ

「少年のアビス」の見どころは町に閉じ込められて深淵を漂う、主人公・令児の心情の変化ではないでしょうか。そしてもう一人、令児と出会ったアイドルの青江ナギの存在です。ミステリアスさに満ち溢れ、美しくもどこか危うげな青江ナギには不思議と惹きつけられて目が離せなくなってしまいます。そんな令児はナギと出会い、少しずつ気持ちが変化していきます。
また、小さな町に暮らす心に闇を抱えた登場人物たちがたくさん登場します。それぞれが抱えた悩みや苦しさが丁寧に描写されていています。読み進めるほどに衝撃を受けます。
ダークすぎる物語が広がっていきますが、暗くてリアリティのある作品が好きな人にはおすすめですよ!

もちろんAmazonでも「少年のアビス」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「少年のアビス」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

少年のアビス 10 (ヤングジャンプコミックス) | 峰浪 りょう |本 | 通販 | Amazon

693
Amazonで峰浪 りょうの少年のアビス 10 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。峰浪 りょう作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また少年のアビス 10 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト