【PR】大人気マンガ「ワールドトリガー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「ワールドトリガー」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプ掲載の人気マンガ「ワールドトリガー」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

49 view
 (2463971)

「ワールドトリガー」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載している人気マンガです。作者は、葦原大介。電子書籍アプリやサイトで「ワールドトリガー」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ワールドトリガー」が読みたい人は必見です!

マンガ「ワールドトリガー」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ワールドトリガー」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ワールドトリガー」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ワールドトリガー」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ワールドトリガー」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2463973)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ワールドトリガー」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2463992)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ワールドトリガー」について

「ワールドトリガー」は葦原大介による、2013年から集英社の週刊少年ジャンプにて連載を開始した人気マンガです。略称は「ワートリ」など。

2013年から2016年まで週刊少年ジャンプにて連載。それから2年の作者の体調不良による長期休載。週刊少年ジャンプに5話掲載ののち、2019年からは『ジャンプスクエア』に掲載誌を移して連載を続けています。

累計発行部数は2016年時点で350万部以上。

2014年からはテレビアニメ版も第3期まで放送されています。

マンガ「ワールドトリガー」あらすじ

「三門市 人口28万人 ある日この街に異世界への門(ゲート)が開いた」

異次元からの侵略者「近界民(ネイバー)」に蹂躙される三門市。そこに現れた謎の一団が、近界民を撃退した。
彼らは界境防衛機関ボーダー。それは「こちら側」の世界を守るために戦う組織だった…。

男子中学生、三雲修。彼の通うクラスに外国から空閑遊真という少年が転校してきた。彼はさっそくクラスの不良たちとトラブルを起こす。
修は助けようとするが、相手の数は多くボロボロに。一方、それでも遊真は余裕の表情でケンカが始まる。

そこにちょうどゲートが開き、巨大なネイバーが現れた…。

マンガ「ワールドトリガー」主要キャラクター

三雲 修(みくも おさむ)

中学三年生の15歳。正義感は強いが身体能力は低く、第1話では遊真のためにケンカして不良にボコボコにされる。だがじつは周囲には隠しているが、ボーダーのC級隊員(訓練生)。のちに遊真の過去と目的を知ってチームを組み、その隊長となる。

空閑 遊真(くが ゆうま)

中学三年生で15歳。じつは近界民(ネイバー)で、背が低く幼い風貌なのは事情があって11歳の姿のまま成長していないから。父の遺言に従い「こちら側の世界」へ来て、三門市立第三中学校へ転入した。のちに修と千佳を手伝うために一緒に玉狛支部に入り、チームを組む。

雨取 千佳(あまとり ちか)

中学二年生で14歳。膨大な量のトリオン能力(一種の生体エネルギー)をもっており、それゆえにトリオン兵に狙われている。友人と兄がネイバーに攫われ行方不明となってしまった過去があり、襲われそうになると一人きりで逃げ続けてきた。しかしふたりが生きている可能性を知り、探すためにボーダーに入隊した。修のチームで、狙撃手となる。

迅 悠一(じん ゆういち)

19歳。過去(第1話の冒頭)に修を助けたことがある、ボーダーの隊員。ボーダーには公になる4年前から所属していた。ネイバーである遊真にも理解を示している。

マンガ「ワールドトリガー」の見どころ

本作のみどころは、そのストーリー構成にあります。緻密に作り上げられた伏線、その回収されていく巧みさは一度読んだらハマってしまいます。何度も読み返して確認したくなるかも!

そしてたくさんの魅力的なキャラクターによる、集団戦の面白さもみどころです。それぞれの能力を駆使し「チームでいかに勝利するか」に重点が置かれています。
これは今までの1対1で戦う格闘漫画とは大きく異なっているでしょう。

いままでの格闘漫画とは一味違う本作。作者が練り上げたストーリーと設定をぜひ堪能してください!

もちろんAmazonでも「ワールドトリガー」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ワールドトリガー」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ワールドトリガー コミック 1-25巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

12,210
Amazonで_のワールドトリガー コミック 1-25巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またワールドトリガー コミック 1-25巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】アニメ「ワールドトリガー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「ワールドトリガー」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「ワールドトリガー」は葦原大介による漫画を原作とするテレビアニメです。テレビ朝日系列にて2014年10月5日から2016年4月3日まで放送されました。主な出演声優は村中知、梶裕貴、田村奈央、中村悠一。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト