【PR】大人気マンガ「太陽よりも眩しい星」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「太陽よりも眩しい星」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の別冊マーガレットに掲載の人気マンガ「太陽よりも眩しい星」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

47 view
 (2506638)

「太陽よりも眩しい星」は、集英社の別冊マーガレットで連載の人気マンガです。作者は、河原和音。電子書籍アプリやサイトで「太陽よりも眩しい星」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「太陽よりも眩しい星」が読みたい人は必見です!

マンガ「太陽よりも眩しい星」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「太陽よりも眩しい星」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「太陽よりも眩しい星」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「太陽よりも眩しい星」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「太陽よりも眩しい星」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506654)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「太陽よりも眩しい星」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506679)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「太陽よりも眩しい星」について

「太陽よりも眩しい星」は、河原和音による日本の漫画。集英社の『別冊マーガレット』で連載中です。

河原和音先生は『別冊マーガレット』を中心に執筆活動を続けており、『先生!』『高校デビュー』『俺物語!!』(作画:アルコ)などで知られています。

本作は『別冊マーガレット』2021年7月号より連載開始し、2022年には『このマンガがすごい!2023』(宝島社)オンナ編にて第8位に入賞しました。

マンガ「太陽よりも眩しい星」あらすじ

離れても君は、ずっと輝いてる――…。きらめく初恋ストーリー! 岩田朔英(いわたさえ)は平均より頑丈な女子。か弱くて助けていた神城光輝に片想いしていたけど、背が伸びて人気者になった彼はすっかり遠い存在に。そんな中、中学最後の体育祭で一緒になり、初恋は動き出して…?

マンガ「太陽よりも眩しい星」主要キャラクター

岩田朔英(いわたさえ)

神城光輝と同じ高校に通う女子。テニス部に所属している。健康優良児で、中学生時代から身長が163センチと高く、幼い頃から体も強かった。小学校の入学式で光輝に一目ぼれして以来、中学から高校と彼に思いを寄せている。光輝に思いを告げるつもりはなく、小学校時代からの友達というポジションを続けているが、次第に光輝の彼女になりたい気持ちが高まっていく。

神城光輝(かみしろこうき)

朔英とは小学校から中学校、高校と同じ学校に通っている。小学校時代は給食の話題を通じて朔英と親しくしていたが、中学校では一度も彼女と同じクラスにならず、一時疎遠になった。その後、中学校最後の体育祭で再び会話をするようになり、同じ高校に進学したことで、依然と変わらない友情を育んでいく。幼い頃から病弱で体も小柄だったが、中学生になってからはたくましく成長し、さらにさわやかで整った顔立ちをしていることから、女子からモテるようになった。

マンガ「太陽よりも眩しい星」の見どころ

河原和音先生ならではの胸キュン漫画がさらにパワーアップして登場!じつに切なく、読んでいて青春時代の初恋を思い出してしまうような、爽やかで胸にくるストーリーです。セリフ回しも秀逸で、「大丈夫 目があわないことも 寂しかったりしない」など、心の琴線に触れます。“もしも自分が魅力的な人物だったなら”と、自分に自信が持てず初恋に勇気が出せないという、誰しもが通る道を丁寧に描写し、じんわりと共感できる作品です。「自分なんて」を少しずつ脱皮するヒロインを見ているうちに、読んでいるこちらも変われそうです!

もちろんAmazonでも「太陽よりも眩しい星」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「太陽よりも眩しい星」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

太陽よりも眩しい星 4 (マーガレットコミックス) | 河原 和音 |本 | 通販 | Amazon

484
もう、眺めてばかりじゃいられない。今ならきっと、この想いを…。
夏休み、岩田朔英は憧れるばかりの神城光輝との映画館デートを経て、告白を決心! 2学期に入ると学校は学祭ムードに。後夜祭が告白イベントと知った朔英はなんとか光輝との距離を縮めようとするが、学祭実行委員長で光輝の従姉・昴との関係が気になって──!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

「先生!」「青空エール」など4作品が実写化!河原和音さんの初期作品まとめ

「先生!」「青空エール」など4作品が実写化!河原和音さんの初期作品まとめ

「先生!」、「高校デビュー」、「青空エール」、「俺物語!!」と今まで4作品が実写映画化されている人気漫画家・河原和音さん。長編もいいですが、短編も面白いので初期の作品をご紹介していきます。
saiko | 291 view
教師×生徒の純愛を描いた名作漫画「先生!」

教師×生徒の純愛を描いた名作漫画「先生!」

別冊マーガレットで連載されていた河原和音さんの「先生!」主人公の2人だけでなく、周囲の人間模様も気になる作品でした。この作品を振り返ってみましょう。
saiko | 448 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト