【PR】大人気マンガ「転生魔女は滅びを告げる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「転生魔女は滅びを告げる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載の人気マンガ「転生魔女は滅びを告げる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

61 view
 (2462457)

「転生魔女は滅びを告げる」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載の人気マンガです。作者は、sora、柚原テイル。電子書籍アプリやサイトで「転生魔女は滅びを告げる」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生魔女は滅びを告げる」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生魔女は滅びを告げる」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2462463)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2462470)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生魔女は滅びを告げる」について

「転生魔女は滅びを告げる」は、2018年からKADOKAWAのFLOS COMICにて連載されている人気マンガです。原作は柚原テイル、作画を『墜落JKと廃人教師』で大ブレイクしたsoraが行っています。
柚原テイルは「小説家になろう」で執筆もしているなろう系の作家ですが、今作はマンガ用のオリジナル書き下ろし作品です。

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」あらすじ

脱引きこもりを目指して外出した矢先、交通事故にあった女子高生の白井星奈は、目が覚めるとなぜかファンタジー世界に転生! 周囲から魔女と恐れられ、誰も来ない森の奥で脱ヒキをあきらめようとしたその時、青年が魔女の家を訪れて……!?

二度目の十八歳を迎えた日、引きこもり魔女・セナは運命の激流に飲み込まれる―‐!

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」主要キャラクター

セナ

「爆ぜろ」「滅びろ」という2種類の魔法しか扱えない落ちこぼれの魔女。前世は引きこもりの女子高生で、毎日「学校爆ぜろ」「世界滅びろ」と呟いていた。たまたま天気のいい日に外に出てトラックに轢かれ死亡。
転生先で母親と二人暮らしをしていたが、母親を亡くし、ルードファラの森の奥で一人、ひっそりと暮らしている。前世の死亡体験を引きずっており、森から外に出ることができない。

キース

行商のおじいさんに代わり、セナに生活必需品を届けに来てくれた青年。力尽きて倒れていたところをセナに介抱される。魔法の使い手。
実はベクラール王国の第6王子で、ドラゴンについて調査をするため国内を旅していた。侍女(?)としての腕は抜群。
セナの使う「爆ぜろ」「滅びろ」がどの魔法にも属さないことに興味を持つ。

マンガ「転生魔女は滅びを告げる」の見どころ

前世で引きこもり、しかもトラックに轢かれて死亡したせいで、転生先でもそのトラウマがちょいちょい出る主人公です。しかも引きこもっていたせいで自分の魔力について全くの無知。たまたまやってきたキースのおかげで、魔法には詠唱が必要ということも知り、それを学ぶために外に出たところ、とんでもない事態に・・・、という、18歳にして波乱の人生に投げ込まれます。ドラゴン、詠唱(主人公は「そんなポエム詠めない」って言ってますがw)、魔法道具(マジクラフト)、魔法装置(マジバイス)など、中二魂をそそる要素が満載のちょいダークファンタジーですよ。

もちろんAmazonでも「転生魔女は滅びを告げる」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生魔女は滅びを告げる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生魔女は滅びを告げる 5 (フロース コミック): sora, 柚原 テイル + 配送料無料

715
火のドラゴンの王・ギデオンを魔法の鎖から解放し、皇帝アイザックの挑発的な行動の真意を知ったセナ。
キースが詠み手の力を引き出す「伴い手(ステアラー)」であることも明らかになり、
今後の身の振り方について思いを馳せるなか、水のドラゴンの王・シーリィーンの召喚に応じ
内乱が起きつつあるシエプラ王国へと向かう。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のFLOS COMIC(フロースコミック)に掲載の人気マンガ「悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト