【PR】ドラマ「今日から俺は!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月16日 更新

【PR】ドラマ「今日から俺は!!」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「今日から俺は!!」は2018年10月14日から12月16日まで日本テレビ系「日曜ドラマ」にて放送されたテレビドラマ。原作は西森博之、脚本は福田雄一。出演は賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、仲野太賀、橋本環奈ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

61 view

2018年放送のドラマ「今日から俺は!!」

「今日から俺は!!」は、2018年10月14日から12月16日まで日本テレビ系「日曜ドラマ」にて放送されたテレビドラマです。

原作は西森博之の「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)、脚本は福田雄一が務め、賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、仲野太賀、橋本環奈らが出演しました。

累計発行部数4000万部を超えた伝説のツッパリ漫画をドラマ化した作品。
「銀魂」「スーパーサラリーマン左江内氏」の福田雄一が、絶大な信頼を寄せる若手俳優の賀来賢人を主演として贈るヤンキーコメディです。
今日から俺は!!

今日から俺は!!

ドラマ「今日から俺は!!」のあらすじ

ツッパリ全盛期の1980年代。平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。

しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。

昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ! ウニ頭! 」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ! 」と怒る。なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。

そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。

ドラマ「今日から俺は!!」の見どころ

お笑い要素が満載なので、見ているだけで爆笑できるドラマです。
主人公の三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)の掛け合いによるギャグや、単純でいじられキャラの今井(仲野太賀)が三橋に馬鹿にされるシーンなど、爆笑ものです。
また、橋本環奈が演じる早川京子のコロコロ変わる姿が、さらに面白いです。不良の前では怖い女番長ぶりを出しているのに、伊藤の前ではぶりっ子になる豹変ぶり...爆笑間違いなしのシーンです。

ドラマ「今日から俺は!!」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「今日から俺は!!」はHuluの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | 今日から俺は! ! [DVD-BOX] -TVドラマ

11,135
賀来賢人, 伊藤健太郎, 福田雄一 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。

「今日から俺は!!」の関連記事が読みたい方へ

22 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】映画「コーヒーが冷めないうちに」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「コーヒーが冷めないうちに」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「コーヒーが冷めないうちに」は2018年に公開された日本の映画。監督は塚原あゆ子。脚本は奥寺佐渡子。有村架純、伊藤健太郎、波瑠、林遣都らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「カナカナ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデー掲載の人気マンガ「カナカナ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「カナカナ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『カナカナ』は、2022年5月にNHK総合の「夜ドラ」枠にて放送されたテレビドラマ。原作西森博之、脚本荒井修子・木滝りま。眞栄田郷敦、白石聖、前田旺志郎、橋本じゅん、宮崎美子、武田真治らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2016年放送のテレビドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」。脚本は福田靖。竹野内豊、松雪泰子、賀来賢人、杉本哲太、山崎育三郎らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「執事 西園寺の名推理」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2018年放送のテレビドラマ「執事 西園寺の名推理」。脚本は田中眞一、真部千晶、大石哲也、藤沢文翁 ほか。上川隆也、八千草薫、佐藤二朗らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト