【PR】大人気マンガ「優等生と秘密のお仕事」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「優等生と秘密のお仕事」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のヤングチャンピオン烈掲載の人気マンガ「優等生と秘密のお仕事」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2490881)

「優等生と秘密のお仕事」は、秋田書店のヤングチャンピオン烈で連載している人気マンガです。作者は、あずまゆき。電子書籍アプリやサイトで「優等生と秘密のお仕事」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「優等生と秘密のお仕事」が読みたい人は必見です!

マンガ「優等生と秘密のお仕事」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「優等生と秘密のお仕事」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「優等生と秘密のお仕事」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「優等生と秘密のお仕事」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「優等生と秘密のお仕事」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2490882)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「優等生と秘密のお仕事」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2490885)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「優等生と秘密のお仕事」について

「優等生と秘密のお仕事」はあずまゆきによる、2018年から秋田書店のヤングチャンピオン烈にて連載されている人気マンガです。

マンガ「優等生と秘密のお仕事」あらすじ

高校生の真面目な風紀委員、清水杏咲。
彼女の母親は幼い時に亡くなってしまい、父子家庭だ。そして父・誠は自由人で、いつも家に帰ってこない。父の仕事は自分で経営している本屋「BOOKS MAKOTO」だった。

団地に住んでいる杏咲の隣の部屋に住んでいるのは、同じ学校に通う櫻井護。
彼は父親を幼い時に亡くして、母子家庭だった。

ふたりは同じ日に同じ病院で生まれたこともあり、家族ぐるみの付き合いをしていた。いまでも食事は護の家で一緒に食べている。

そしてふたりが18歳になった誕生日。突然、杏咲の父・誠が亡くなってしまった。

杏咲は、父の本屋を継ごうと考え、店を訪れる。そこには18歳以下禁止の「のれん」があり、杏咲は初めて入ってみる。そこにはたくさんのアダルトビデオ、アダルトグッズが並んでいた。

そう、杏咲は知らなかったが「BOOKS MAKOTO」はAVショップだったのだ…。

マンガ「優等生と秘密のお仕事」主要キャラクター

清水 杏咲(しみず あずさ)

団地の302号室に住む、女子高生。幼い頃に母親を亡くした。学校では風紀委員で、真面目すぎて鬼の風紀委員とも呼ばれている。護とは同じ病院、同じ日に産まれた幼馴染。家族ぐるみの付き合いをしていて、食事は護の家で食べている。父が亡くなり本屋「BOOKS MAKOTO」を継ぐことを決意するが、そこはAVショップだと知らなかった。

櫻井 護(さくらい まもる)

団地の301号室に住む、男子高校生。幼い頃に父親を亡くした。杏咲の幼馴染。「BOOKS MAKOTO」を継ぐ決意をした杏咲を手伝うことになる。

清水 誠(しみず まこと)

杏咲の父。自由人でほとんど家に帰ってこなかった。杏咲たちの誕生日に、とつぜん亡くなってしまう。AVショップ「BOOKS MAKOTO」の経営者だった。

美桜 あいり(みさくら あいり)

セクシー女優。新人の頃から誠の世話になっていた。誠の生前から「BOOKS MAKOTO」でサイン会を行う予定になっていた。

マンガ「優等生と秘密のお仕事」の見どころ

あずまゆきが得意なセクシーコメディ漫画です。
継ごうと決意した本屋は普通の店だと思っていたのに、その正体はAVショップ。グッズのことはもちろん、アダルトビデオのことも何も知らなかった杏咲が、その真面目さで勉強していく姿が可愛くて笑えます。

幼馴染の護も真面目で、杏咲に好意を持ちながらも懸命に手伝います。このふたりの仲がどう進展行くかが楽しみになるでしょう。

またセクシー女優である美桜あいりが登場して、杏咲にアダルトなことを教えたり、護との関係に絡んできたり。

セクシーなシーンが多いのがみどころで、ちょっと勉強になったりもする、明るく楽しい作品です!

もちろんAmazonでも「優等生と秘密のお仕事」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「優等生と秘密のお仕事」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

優等生と秘密のお仕事 コミック 1-7巻セット | _ |本 | 通販 | Amazon

4,851
Amazonで_の優等生と秘密のお仕事 コミック 1-7巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。_作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また優等生と秘密のお仕事 コミック 1-7巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト