【PR】大人気マンガ「マザーパラサイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「マザーパラサイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

コアミックス社のゼノンコミックスに掲載の人気マンガ「マザーパラサイト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

214 view
 (2432908)

「マザーパラサイト」は、コアミックスのゼノンコミックスで連載の人気マンガです。作者は佐藤洋寿。電子書籍アプリやサイトで「マザーパラサイト」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「マザーパラサイト」が読みたい人は必見です!

マンガ「マザーパラサイト」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「マザーパラサイト」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「マザーパラサイト」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「マザーパラサイト」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「マザーパラサイト」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2432930)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「マザーパラサイト」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2432938)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「マザーパラサイト」について

「マザーパラサイト」は佐藤洋寿による日本のサイコサスペンス漫画。
2021年からコアミックスのゼノンコミックスにて連載されている人気マンガです。
キャッチフレーズは「お母さんを洗脳しよう」

作者の佐藤洋寿は『このマンガがすごい!2016』で「この新人がすごい!」の一人として選ばれました。

2022年9月に6巻出版予定。

マンガ「マザーパラサイト」あらすじ

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりだが、その仲はむつまじくとても幸せに暮らしていた。だが、家族間の些細なトラブルやミスで怯えるのは母という、親の身分が低いかのような不思議な関係だった。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、イジメを受ける自分の性格は母親が悪いからだと考えていた。そんなある日、いつもの薫へのイジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!? 究極の母性に取り憑かれた少年のサイコスリラー・サスペンス!

マンガ「マザーパラサイト」主要キャラクター

三木涼太

親に捨てられ、施設で育ってきた。表向きは人当たりがよい優等生だが、究極の母性を求めて「お母さん」を渡り歩くサイコパス男子中学生。

笠井 薫

涼太の同級生。過保護な母親リカに反抗しつつも逃れられない様子。学校でいじめられているところを涼太に助けられた。

三木 早苗

一人目の涼太の養母。涼太を溺愛し、些細な失敗によって涼太が離れていくことを過度に恐れている。

笠井 リカ

薫の母親。薫を異常に溺愛していたが、涼太と出会ってから愛情の対象が涼太に移っていく。

マンガ「マザーパラサイト」のみどころ

「毒息子」を主人公にした作品は稀有ではないでしょうか。親に捨てられた絶望からか「究極の母性」を求め、目的の為なら手段を選ばない涼太が主人公。
ターゲットになる母親たちも尋常ではなく、その弱さを涼太に付け込まれ狂っていく様がまたこわい…。
気持ちのよい内容では全然ないのに、佐藤先生の画力と描写に圧倒され惹き込まれてしまうサイコサスペンス。
主人公たちは皆狂ってますが、そんな素質は自分の中にも抑圧されているような気がしてきて色んな意味でコワい作品です。

もちろんAmazonでも「マザーパラサイト」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「マザーパラサイト」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

マザーパラサイト コミック 1-5巻セット | 佐藤洋寿 |本 | 通販 | Amazon

3,344
Amazonで佐藤洋寿のマザーパラサイト コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。佐藤洋寿作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またマザーパラサイト コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト