【PR】大人気マンガ「ぎんぎつね」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「ぎんぎつね」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のウルトラジャンプに掲載の人気マンガ「ぎんぎつね」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

140 view
 (2459924)

「ぎんぎつね」は、集英社のウルトラジャンプで連載をしていた人気マンガです。作者は、落合さより。電子書籍アプリやサイトで「ぎんぎつね」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ぎんぎつね」が読みたい人は必見です!

マンガ「ぎんぎつね」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「ぎんぎつね」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ぎんぎつね」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「ぎんぎつね」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ぎんぎつね」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459933)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ぎんぎつね」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2459939)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ぎんぎつね」について

「ぎんぎつね」は、落合さよりによる日本のSF・ファンタジー。集英社の漫画雑誌「ウルトラジャンプ」の2008年3月号・6月号にて読み切りが掲載された後、2009年6月号より本連載をしていた全18巻の人気マンガです。2013年には、累計発行部数が100万部を突破するほどの人気ぶりを見せ、テレビアニメが2013年10月から12月まで放送され、Webラジオ番組がアニメイトTVにて2013年10月4日から12月27日まで配信されました。

マンガ「ぎんぎつね」あらすじ

ある町の小さな稲荷神社を舞台に、神社の十五代目跡取・冴木まことと、神使(しんし)の狐・銀太郎の2人が中心となって、神社や神々にまつわる存在を中心とした日常と、それらの出来事を通じてまこと達が成長する姿を描く。

マンガ「ぎんぎつね」主要キャラクター

冴木 まこと(さえき まこと)

主人公。16歳、高校2年生である少女。江戸時代から続く冴木稲荷神社(祭神は宇迦之御魂大神)の十五代目跡取。母・由子はまことが幼い頃に他界しており、現在は父・達夫と2人で暮らしている。普段、人の目に見えない存在(神使など)を見ることのできる目、神眼(しんがん)を持っている。

銀太郎(ぎんたろう)

冴木稲荷神社を依代とし、稲荷大神に仕える銀色の狐の神使。雄。長い間神社に住み多忙な神の代わりに神社を守っている。350年ほど生きており、若年の神使からはたびたび「おっさん」呼ばわりされ、本人も否定していない。

冴木 達夫(さえき たつお)

まことの父で、冴木神社の宮司。43歳。神社の婿として入ったため、神使などを見ることはできないが、存在はなんとなく感じているようである。常に穏やかで夢見がちなのんびり屋で、神使が見えるまことの良き理解者でもある。

神尾 悟(かみお さとる)

冴木神社に居候している、まことと同い年の少年。彼もまた別の神社の正式な跡取りであり、まことと同じく幼い頃から神眼を持っている。

ハル

悟と共に冴木神社に居候している狐の神使。一見すると男の子のようだが、実際は女の子。年齢は80歳前後だが、神使としてはまだ子供。

マンガ「ぎんぎつね」の見どころ

とある町の小さいながらも江戸時代から続く冴木稲荷神社を舞台に、神社の15代目の跡取りで1人娘である主人公・冴木まことが、普通の人には見えない神使たちとふれ合う姿を描いた心温まるストーリーです。神使の中でも、銀太郎がまことにとって家族のようなかけがえのない存在として描かれていて、この2人のほのぼのとした日常を見ていると、ケンカしたりもするけれど家族というものは本当に良いものだという気持ちになります。
そして、精神的に未熟な子供たちが、神使との交流を通して心が少しずつ成長していく姿が微笑ましく描かれているので、癒されたい人にお勧めの作品です。

もちろんAmazonでも「ぎんぎつね」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ぎんぎつね」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ぎんぎつね 18 (ヤングジャンプコミックス) | 落合 さより |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで落合 さよりのぎんぎつね 18 (ヤングジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。落合 さより作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またぎんぎつね 18 (ヤングジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト