知念里奈と井上芳雄7月末に結婚!ミュージカルで出会い、交際を経てついに沖縄で挙式!
2016年6月10日 更新

知念里奈と井上芳雄7月末に結婚!ミュージカルで出会い、交際を経てついに沖縄で挙式!

ミュージカル俳優の井上芳雄と歌手で女優の知念里奈が、7月末頃に結婚する事が分かった。二人は、ミュージカルで再共演を果たし交際がスタート。そして今年、ついに二人はゴールインとなる。

4,403 view

ミュージカル俳優の井上芳雄と女優の知念里奈が7月末に結婚!

ミュージカル俳優の井上芳雄(36)と交際していた歌手で女優の知念里奈(35)が、7月末にも結婚することが明らかになった。
井上芳雄と知念里奈

井上芳雄と知念里奈

2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演した2人は、再びミュージカルの共演がきっかけで恋人関係に進展。そして交際を実らせミュージカル界のプリンスと、確かな表現力で舞台で存在感を発揮してきた歌姫がついにゴールインする。

2人は、2004年の「ミス・サイゴン」で恋人役で初共演したが恋愛関係に発展せずにいた。
ミュージカル「ミス・サイゴン」で恋人役で初共演。

ミュージカル「ミス・サイゴン」で恋人役で初共演。

知念は、2005年に元モデルの男性と結婚し、2006年に長男を出産するも2007年に離婚となり、シングルマザーのミュージカル女優として子育てと芸能活動を両立。

そんな中、ミュージカル「DRAMATICA/ROMANTICA V」での再共で、知念と井上の関係が変化した。
互いのミュージカルに懸ける思いや才能にひかれ合い、二人は、ほどなく交際するようになった。

10歳になる知念の長男も井上との交際を応援しており、家族ぐるみでデートする姿がたびたび関係者の間で話題になっていた。
二人は、『DRAMATICA/ROMANTICA V』...

二人は、『DRAMATICA/ROMANTICA V』で再び共演を果たす!!

2人の交際は今年1月に明らかになり、ミュージカル界の人気者同士のカップルゆえ、結婚への決断にはなかなか踏み切れずにいた。

しかし、昨秋ごろに井上が結婚の決意を固め、演劇関係者らには結婚の意向を報告。
井上は6月28日からミュージカル「エリザベート」に主演予定で、複数の関係者によると、東京・帝国劇場での公演を7月26日に終え、同公演の全国ツアーが8月6日に再び幕を開けるまでのタイミングで、挙式するという。

場所は知念の故郷・沖縄で、身内だけのアットホームな式になるという。知念は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
井上芳雄

井上芳雄

1979年7月6日生まれ。福岡県福岡市出身の俳優。ミュージカルを中心に活動をしている。
井上は「エリザベート」の稽古と両立し、日本時間13日に米ニューヨークで開催される、世界最高峰の演劇賞「トニー賞」のスペシャルサポーターとして現地からリポートする予定だ。

知念里奈について

知念は現在、ミュージカル「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯」にヒロイン役で出演中。10月には、井上と初めて出会った「ミス・サイゴン」の再演が控えている。
ミュージカル「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリング...

ミュージカル「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯」に出演の知念里奈

1981年2月9日生まれ。 日本 沖縄県那覇市首里出身の歌手、女優。

『ラディアント・ベイビー』プロモーション舞台映像 - YouTube

知念里奈が出演する『ラディアント・ベイビー』

◆知念里奈といえば、90年代に活躍した人気歌手!!

幼少の頃から沖縄アクターズスクールにてレッスンを受ける。中学1年生の途中から2年生の終わりまで、父親の仕事の都合で大阪の中学校へ転校するも、週末を利用して沖縄に戻りレッスンを受けていた。3年生になると同時に沖縄へ戻り、中学卒業後に上京する。1996年10月21日、シングル「DO-DO FOR ME」で歌手デビューする。

知念里奈 - do do for me - YouTube

知念里奈のデビュー曲
19 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

風間俊介の妻で「ワンギャル」第5期で活躍していた『河村和奈』ってどんな人?!

風間俊介の妻で「ワンギャル」第5期で活躍していた『河村和奈』ってどんな人?!

女子大生のときにグラビアデビューし「リベンジギャル」や「ワンギャル」等で活躍し旧ジャニーズ(現 SMILE-UP.)の風間俊介さんの妻でもある河村和奈さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 677 view
子役でデビューし「仮面ライダー響鬼」の主人公・安達明日夢役を演じた『栩原楽人』引退!!

子役でデビューし「仮面ライダー響鬼」の主人公・安達明日夢役を演じた『栩原楽人』引退!!

2000年にドラマ「ママまっしぐら!」で子役デビューし「仮面ライダー響鬼」では主人公・安達明日夢役を演じた栩原楽人さん。2018年3月芸能界を引退されました。気になりまとめてみました。
ギャング | 780 view
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

1994年にテレビドラマ『企業病棟』で子役としてデビューし、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」では野々下ミカ役を演じていた小此木麻里さん。2021年9月30日に所属事務所を退所された様です。気になりまとめてみました。
ギャング | 867 view
NHK連続ドラマ「やんちゃくれ」のヒロイン『小西美帆』現在は女優業を休業し〇〇移住!!

NHK連続ドラマ「やんちゃくれ」のヒロイン『小西美帆』現在は女優業を休業し〇〇移住!!

1998年10月から放送されたNHK連続テレビ小説「やんちゃくれ」ではヒロイン水嶋渚 役で注目された小西美帆さん。2010年12月ブログで夫がいること、女優業を休業し夫の赴任に伴い〇〇移住という・・・。
ギャング | 1,699 view
ドラマや映画では、何故か弟のいるお姉ちゃん役が多かった『河野由佳』が懐かしい!!

ドラマや映画では、何故か弟のいるお姉ちゃん役が多かった『河野由佳』が懐かしい!!

子役時代は「弟のいるお姉ちゃん」を演じたことが多く、お姉ちゃんのイメージが強かった河野由佳さん。2015年に休業するも現在も活動は再開されていません。気になりまとめてみました。
ギャング | 1,095 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト