【PR】大人気マンガ「約束のネバーランド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「約束のネバーランド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「約束のネバーランド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

23 view
 (2453640)

「約束のネバーランド」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載をしていた人気マンガです。作者は、白井カイウ・出水ぽすか。電子書籍アプリやサイトで「約束のネバーランド」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「約束のネバーランド」が読みたい人は必見です!

マンガ「約束のネバーランド」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「約束のネバーランド」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「約束のネバーランド」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「約束のネバーランド」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「約束のネバーランド」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2453659)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「約束のネバーランド」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2453666)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「約束のネバーランド」について

「約束のネバーランド」(やくそくのネバーランド)は、白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による日本のダーク・ファンタジー、サスペンス漫画。略称は「約ネバ」。2016年8月1日から2020年6月15日まで集英社の週刊少年ジャンプ連載されていた全20巻の大人気マンガです。2022年8月時点で世界累計発行部数が4100万部を突破し、テレビアニメ化、小説化、実写映画化、ゲーム化などのメディアミックスが展開され大ヒットしました。

マンガ「約束のネバーランド」あらすじ

色々な孤児が集まる「孤児院」・グレイス=フィールド(GF)ハウスは、院のシスターで「ママ」と慕われるイザベラのもとで、血縁関係のない兄弟姉妹たちが幸せに暮らしていた。

ここでは、赤ん坊のころに預けられた子供を、特殊な勉強とテストにより育てあげ、6歳から12歳までの間に里親の元へと送り出す...と孤児たちは教えられていた。

里親が見つかり、外の世界に出ることになったというコニーが人形を置き忘れたため、主人公で身体能力に優れるエマと、知略に優れるノーマンはそれを届ける。しかし二人は、近づくことを禁じられていた「門」でとんでもないものを目撃してしまう。

マンガ「約束のネバーランド」主要キャラクター

エマ

主人公。11歳の女の子。グレイス=フィールドハウスに住む、孤児で最年長の一人。2034年8月22日生まれ。身長145cm。ノーマンやレイと比べるとかなり楽天的でポジティブな性格。毎日のテストでは度々フルスコア(300点)を出しており運動能力も高いが、優秀なノーマンとレイに追い付きたいと考えている。

ノーマン

孤児最年長の一人。11歳の男の子。2034年3月21日生まれ。身長145cm。テストは常にフルスコアで、戦術派。

レイ

孤児最年長の一人。11歳の男の子。身長150cm。現実主義的で、テストも度々フルスコアを出しており博識な読書家。

ドン

10歳の男の子。エマたち最年長3人組に次ぐ年長者。身長155cm。明るく負けず嫌いな性格。同年齢のギルダとは親しい。

ギルダ

10歳の女の子。エマたち最年長3人組に次ぐ年長者。身長138cm。眼鏡を掛けている。内気だが、芯の強い性格。エマとは共に年少者の世話をする係で、仲がいい。

マンガ「約束のネバーランド」の見どころ

メインキャラクターのエマ、ノーマン、レイをはじめとして、本作に登場するのは最初から頭脳明晰で運動神経は抜群、さらに勘まで鋭い子供たちです。完璧すぎるほどに優秀な子供たちが孤児院のグレイス=フィールドハウスで共同生活をしています。世話役のママという優しい存在に守られて何の不自由もなく平和に過ごしていました。

しかしある日、エマとノーマンが衝撃的なものを目撃してから、一気に状況が一変してスリリングな展開になります。ここからが本作の最大の見どころです。散りばめられた謎や頭脳戦と心理戦、さらにアクションまで多岐に渡った展開が、一度読んだら止まらなくなるほど面白い作品です。

もちろんAmazonでも「約束のネバーランド」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「約束のネバーランド」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

約束のネバーランド コミック 全20巻セット | 出水 ぽすか, 白井 カイウ |本 | 通販 | Amazon

8,800
Amazonで出水 ぽすか, 白井 カイウの約束のネバーランド コミック 全20巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。出水 ぽすか, 白井 カイウ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また約束のネバーランド コミック 全20巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト