【PR】映画「マディソン郡の橋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月21日 更新

【PR】映画「マディソン郡の橋」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『マディソン郡の橋』は、1995年公開のアメリカの恋愛映画。監督クリント・イーストウッド、製作キャスリーン・ケネディ、脚本リチャード・ラグラヴェネーズ。クリント・イーストウッド、メリル・ストリープらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

159 view

1995年の恋愛映画「マディソン郡の橋」

『マディソン郡の橋』(The Bridges of Madison County)は、1995年公開のアメリカの恋愛映画です。1992年にロバート・ジェームズ・ウォラーが書いた、世界で5千万部を売り上げた同名ベストセラー小説が原作です。
監督はクリント・イーストウッド、プロデューサーをクリント・イーストウッドとキャスリーン・ケネディが共同で行い、リチャード・ラグラヴェネーズが脚本を務めました。
主演はイーストウッドとメリル・ストリープ。イーストウッドの監督・主演の作品としては9作目にあたります。
批評的にも商業的にも成功、全世界で1億8,200万ドルの興行収入をあげるヒット作となった一方、これだけのヒットにもかかわらず製作はほぼ42日間という短期でできあがった点も話題となりました。
マディソン郡の橋

マディソン郡の橋

映画「マディソン郡の橋」のあらすじ

アイオワ州マディソン群の片田舎。農場主の妻フランチェスカは、夫と二人の子供に囲まれ平凡な主婦として穏やかな毎日を送っていた。そんなある日、一人で家の留守をしていた彼女の所へある男が道を尋ねてくる。男の名はロバート・キンケイド。旅のカメラマンで、この近くの屋根のある橋ローズマン・ブリッジを撮影に来たが道に迷ったという。橋までの道案内に車に同乗したフランチェスカ。それは二人にとって、永遠に心に残る4日間の始まりであった……。

映画「マディソン郡の橋」の見どころ

田舎で閉塞感の中で生活する女と、自由を象徴するようなカメラマンの男。出会ってしまって始まる恋、いわゆる「不倫」と呼ばれてしまう恋をどう収束していくか・・・。小説がベストセラーになった当時も議論の交わされた内容ですが、そんな倫理観とは別のところで、つつましくほのかに、静かに育っていく愛が、クリント・イーストウッドとメリル・ストリープという二人の名優から立ちのぼるようです。「ずっと思い続けるために別れる」雨のラストシーンに涙が止まりません。

「マディソン郡の橋」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「マディソン郡の橋」はU-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

マディソン郡の橋(字幕版)

299
ナショナル ジオグラフィックのフォトグラファーとして世界中を飛び回るロバート・キンケイドと、アイオワ州に住む平凡な主婦フランチェスカ・ジョンソンは、人生にドラマなど求めていなかった。そんな彼らが出会ってから4日後、ようやく真実の愛を見いだしたのも束の間、無情にも2人に別れの時が近づいていた。 Eirin Approved (C) 1995 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

「マディソン郡の橋」の関連記事が読みたい方へ

28 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

クリント・イーストウッドが手がける!!4日間の確かなる愛の物語・映画『マディソン郡の橋』

クリント・イーストウッドが手がける!!4日間の確かなる愛の物語・映画『マディソン郡の橋』

不倫という許されない恋ですが、そこには深い愛情がありました。
星ゾラ | 4,601 view
クリント・イーストウッドの監督作品から名作をセレクト!「WB100周年連動企画」第3弾が放送決定!!

クリント・イーストウッドの監督作品から名作をセレクト!「WB100周年連動企画」第3弾が放送決定!!

洋画専門チャンネルのザ・シネマにて、「WB100周年連動企画」の第3弾として90歳を超えてまだまだ大活躍中のクリント・イーストウッドの監督作品から名作をセレクトし、10月21日(土)~22日(日)(リピート放送:10月23日(月)~27日(金))に『ミスティック・リバー』など7作品が放送されます。
隣人速報 | 201 view
【1995年】小室哲哉プロデュース登場! 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

【1995年】小室哲哉プロデュース登場! 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

昔は大晦日の夜といえば、テレビの前で一家団欒。『日本レコード大賞』と『紅白歌合戦』をはしごして視聴した方が多かったことでしょう。中でもドキドキするのが、日本レコード大賞の「大賞」と「最優秀新人賞」の発表の瞬間。今回は、日本レコード大賞の「新人賞」にフォーカスし、受賞曲と受賞者の今についてご紹介します。
izaiza347 | 212 view
【1995年洋楽】今は亡きスキャットマンが大ブーム!「日本」でヒットした洋楽トップ5

【1995年洋楽】今は亡きスキャットマンが大ブーム!「日本」でヒットした洋楽トップ5

「洋楽」と一言で言っても、アメリカやイギリスなど本場でヒットする曲と、日本国内でヒットする曲はかなり異なります。中には、日本でヒットしても、本国ではヒットしないという逆転現象も!? 今回は "1995年の日本" にフォーカスして、オリコンシングルチャートを中心に「日本でヒットした洋楽5選」をご紹介します。
izaiza347 | 827 view
話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

話題の続編!『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

救国の勇者が集う!シリーズ累計1400万部突破の『め組の大吾 救国のオレンジ』第7巻発売!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト