【PR】大人気マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のモーニング掲載の人気マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2455750)

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」は、講談社のモーニングで連載している人気マンガです。作者は、泰三子。電子書籍アプリやサイトで「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が読みたい人は必見です!

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。
マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2455757)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2455767)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」について

「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」は泰三子による、2017年から2022年まで講談社のモーニングに連載されていた人気マンガです。
なお連載は第1部完という形で終わっていて一時休載となっています。

2022年5月時点で累計部数は450万部を突破。

2021年には第66回小学館漫画賞一般向け部門を受賞、2022年には第46回講談社漫画賞総合部門を受賞しています。

関連作品として「ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 出向編」「ハコヅメ別章 アンボックス」も連載されていました。

メディアミックスとしては2021年に「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」として実写テレビドラマ化。川合麻依役を永野芽郁、藤聖子役を戸田恵梨香が演じました。

2022年にはテレビアニメ化もされています。

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」あらすじ

岡島県警の新人警察官・川合麻依巡査は、町山警察署管内の町山交番に勤務している。
だが彼女は辞表を提出しようとしていた。違反者や一般市民からも文句を言われ、しかも激務だからだ。

だがそんな時に新たな指導員として配属されてきたのは、藤聖子巡査部長。彼女は元刑事課のエースだったが、後輩へのパワハラで左遷されてきたという。

川合は藤の仕事ぶりを目の当たりにして…。

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」主要キャラクター

川合麻依

町山交番勤務の新人巡査。父親がブラック企業勤めから、安定した公務員を目指して警察官になった。
そのため特に理想もなく、激務のために辞職しようとしていたが藤聖子に出会う。武道も書類仕事も苦手だが、曖昧な目撃証言から対象を判別できる能力がある。また似顔絵捜査官としての素質もある。

藤 聖子

川合とペアを組み指導に当たる巡査部長。警察学校を首席で卒業した「ミス・パーフェクト」である。男性警察官には厳しいが、女性警察官には優しい。川合に対しても指導にあたっているため厳しいのだが、徐々に可愛がっていく。

源 誠二

藤聖子とは同期の、捜査一係の巡査部長。警察学校の席次はビリでたびたび現在も問題を起こしている。「取り調べの天才」で重要な取り調べを任されることが多い。藤とは反りが合わないのだが、いざというときは抜群のコンビネーションを見せる。

山田武志

源とペアを組んでいる巡査長。宿舎も源と同部屋である。藤と源の一期下で警察学校時代から二人にしごかれていた。現在でも良いように扱われているため、警察官としては尊敬しているが仕事以外では尊敬していない。

マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」の見どころ

作者の泰三子さんは、女性警察官として10年間の勤務経験があります。
その経験を生かしたストーリーがやはりみどころです。

架空の町を舞台に、交番(ハコ)に勤務する警察官たちの姿を描いた日常漫画と言っていいでしょう。
ただしそこは警察官の日常。コメディもあれば、一般人は知らない意外な裏側を描いたものもあり、やはり警察官としての事件を扱ったものもあります。

その事件も大きなものばかりではなく、今までの警官ドラマでは扱わなかったような、日常に即した事件も多いです。

「警察官たちは普段このような仕事をしているのか」という驚きもあり、大変に面白い漫画です。ドラマ化、アニメ化されたのも納得なのです。

もちろんAmazonでも「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ コミック 1-20巻セット | 泰三子 |本 | 通販 | Amazon

14,311
Amazonで泰三子のハコヅメ~交番女子の逆襲~ コミック 1-20巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。泰三子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またハコヅメ~交番女子の逆襲~ コミック 1-20巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト