【PR】大人気マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクエア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2456192)

「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」は、スクエア・エニックス社のマンガUP!で連載の人気マンガです。作者は、原作:ももよ万葉・三登いつき、作画:ながと牡蠣。電子書籍アプリやサイトで「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」が読みたい人は必見です!

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2456190)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2456191)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」について

「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」は、原作がサイト「小説家になろう」に連載されていた三登いつきの小説で、ももよ万葉がキャラクター原案を、ながと牡蠣が作画を行っている日本のコミックです。2022年4月からスクエア・エニックス社のマンガアプリ「マンガUP!」にて連載されている人気マンガです。弟の誕生により急に跡目を降ろされた公爵令嬢が、婚活目的に隣国に留学してまで、優良な婿を探す婚活に励むラブコメディです。

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」あらすじ

公爵令嬢マリーアは、末っ子ながらに「才能」を見出され跡取りとして育てられたが弟が生まれたことにより急遽その役目を降りることに。しかし、国内の目ぼしい貴族子息たちにはすでに予約済み。このままでは完全に行き遅れてしまう!そこで遠縁の親戚・アイーダを頼って隣国のムーロ公国へ留学し婚活に励んでいたところ、初対面の第一王子から身に覚えのない婚約破棄を宣言されてしまい!?

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」主要キャラクター

マリーア

公爵令嬢で本作の主人公。弟の誕生により、跡目を降ろされた上、婿を求められ、半ば強引に婚活をすることになるが、国内のめぼしい貴族のほとんどには既に婚約者がおり、良縁を求めて仕方なく隣国へ海外留学することに。しかし、その隣国の第一王子から、全く見に覚えのない一方的な婚約破棄を通告されてしまう。

レナート

隣国の第一王子。初対面のレナートに婚約破棄を一方的に通告する。

プラチド

隣国の第二王子でレナートの弟。凛々しいレナートに比べ、かわいらしい容姿をしている。

マンガ「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」の見どころ

主人公のマリーアは、男の兄弟がいないため家の跡取りだったが、弟が生まれたことにより跡目を降ろされた代わりに、婿をもらうよう父親から命じられます。しかし国内にはフリーの目ぼしい候補がおらず、隣国へ婚活目的に留学します。マリーアは隣国まで足を伸ばして、どのような出会いがあり、そして婚活は成功するのかが見どころの一つです。また、冒頭では、隣国の王子から、初対面なのに一方的に婚約を破棄させられるところから始まりますが、その理由や真実もこの作品の見どころになるのではないかと思います。

もちろんAmazonでも「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(1) (ガンガンコミックスUP!) | ももよ万葉, 三登いつき, ながと牡蠣 |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonでももよ万葉, 三登いつき, ながと牡蠣の逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(1) (ガンガンコミックスUP!)。アマゾンならポイント還元本が多数。ももよ万葉, 三登いつき, ながと牡蠣作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件(コミック)(1) (ガンガンコミックスUP!)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スクウェア・エニックス社のマンガUP!に掲載の人気マンガ「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト