【PR】大人気マンガ「スキップ・ビート!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「スキップ・ビート!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の花とゆめに掲載の人気マンガ「スキップ・ビート!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

25 view
 (2433107)

「スキップ・ビート!」は、白泉社の花とゆめで連載の人気マンガです。作者は、中村佳樹。電子書籍アプリやサイトで「スキップ・ビート!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「スキップ・ビート!」が読みたい人は必見です!

マンガ「スキップ・ビート!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「スキップ・ビート!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「スキップ・ビート!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「スキップ・ビート!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「スキップ・ビート!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2433113)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「スキップ・ビート!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2433120)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「スキップ・ビート!」について

「スキップ・ビート!」は、2002年2月から白泉社の花とゆめにて連載されている日本の人気マンガです。作者は仲村佳樹。自分を弄んだ幼馴染への復讐を目的に芸能界入りした少女が、復讐を果たしながらもやがて演技の面白さに気付き成長していく様子を描いた作品です。
2022年3月発売の30巻でコミックス累計発行部数が1000万部に達成、2021年1月時点でコミックス累計発行部数は1400万部を突破している長寿の大ヒット作で、2017年から2021年まで「白泉社電子書籍大賞」優秀賞を毎年受賞している名作です。
2008年ら2009年までテレビ東京系にてアニメも放送されており、2009年には5pb.よりゲーム化もされました。また、2011~2012年には、台湾の民間全民電視公司にて『華麗的挑戦』というタイトルでテレビドラマ化がされています。

マンガ「スキップ・ビート!」あらすじ

高校にも行かず日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染であるロックミュージシャン・不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くすことが無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後次第に疎遠となり、自分が単なる家政婦代わりに上京させられたことを知る。
捨てられたキョーコは尚に復讐すべく、芸能界入りに挑戦する決意を燃やす。執念と根性で無理を通し、尚の所属するアカトキと並ぶ大手芸能プロダクションのLMEの新人発掘オーディションに参加し審査員の意表を突き、一次審査を通過するが、続く二次審査で「愛する心」と「愛されたいと思う心」が欠けていることを露呈してしまい、落選してしまう。しかし、キョーコの才能を見抜いたLMEの社長・ローリィ宝田は彼女を採用し、キョーコの「愛する心・愛されたいと思う心」を補うべく「ラブミー部」というグループを作り、キョーコをそこに所属させる。かくして芸能界入りを果たしたキョーコは、尚への復讐のために芸能界生活をスタートさせる。

マンガ「スキップ・ビート!」主要キャラクター

最上キョーコ(もがみ キョーコ)

16歳のショートヘア・茶髪の少女。思い込んだらまっすぐで根性がある。物事に真剣に向き合う性質。幼なじみの不破尚が中学卒業と同時に芸能界入りをしたのに合わせ一緒に上京した。高校にも通わず尚の生活を支えていたが、家政婦代わりに使われていたことを知り、尚とは決別する。尚への復讐を誓い、芸能界に入る。 小さな頃から尚の実家の旅館で働いていたので、板前の技術や礼儀作法が身に着いている。複雑な生い立ちの影響で、純真な性格だが暗黒面も併せ持ち、しばしばネガティヴな考えに陥り、他人に対して怨霊を飛ばすことも。当初は尚への復讐だけが目的だったが、芸能事務所LMEへ入り、トップ俳優敦賀蓮の仕事ぶりを間近に見たり、自らも難関を乗り越えたりしてゆく間に、純粋に演技することへの喜びを感じられるように成長してゆく。 すっぴんは地味だが、化粧をすると鮮烈な美人と化す。本人に自覚はないが、天才的な演技の才能を持っている。芸名は「京子」。

不破 尚 (ふわ しょう)

金髪で容姿端麗な青年。17歳。身長177.8cm。京都の老舗旅館の一人息子だが家を継ぐ気はなく、上京してプロデビューしたビジュアル系ミュージシャン。芸能事務所アカトキ・エージェンシー所属。身の回りの世話をしてくれていた幼なじみの最上キョーコを捨てた。自己中心的でわがままな性格だが音楽の才能は本物で、デビュー曲からチャート1位を獲得した。 芸能界トップ人気の俳優敦賀蓮に対し、一方的にライバル心を燃やしている。女性関係にルーズで、マネージャーや仕事相手など様々な女性に手を出しているようである。甘い味付けの玉子焼きは嫌い。プロモーションビデオ撮影の現場で女優となったキョーコと再会を果たし、彼女の自分への強い復讐の念を知ることとなる。

敦賀 蓮 (つるが れん)

端正な顔立ちの青年。20歳。身長190cmで脚も長い。芸能界トップの俳優。芸能事務所LME所属。俳優という仕事を強烈に愛し、演技に真剣に向き合う姿勢を持つ。仕事を完璧に進めるため共演者にも真摯に接するので、男女問わず多くの同業者から尊敬と敬愛の眼差しを受けている。 ただし仕事以外は疎かにしがちな面もある。芸能界入りの動機が「復讐」だと言う最上キョーコのことを、芸能人にふさわしくないと最初は考えていたが、彼女の必死ながんばりと成長を近くで見続けるうちに評価を変える。おっちょこちょいだが明るくまっすぐなキョーコに影響され、自身の氷のような内面も少しずつ変化してゆく。

琴南 奏江 (ことなみ かなえ)

黒髪の長髪が特徴的な、大人びた顔つきの少女。17歳。トップ女優を目指している。群れることを嫌い、一匹狼でプライドが高い。最上キョーコと同じ回に芸能事務所LMEのオーディションを受けた。その時は驚異的記憶力と高レベルの演技でキョーコを圧倒した。しかしその後、演技に心が入っていないことを社長のローリィ宝田に見抜かれ、ラブミー部へと配属される。 ラブミー部としてキョーコとペアで仕事をするのを最初は屈辱に感じていたが、キョーコの臨機応変な才能と不屈の闘志に接するうち彼女を見直すようになり、親友となる。初対面の時に「もー!」と怒鳴っていたので、キョーコからは「モー子さん」と呼ばれている。 実家は大家族で、家計を支えるために秘密のアルバイトにも従事している。

マンガ「スキップ・ビート!」の見どころ

芸能界モノというと華やかでファッショナブルな世界を想像しますし、実際そういうマンガもありますが、そして今作もそういう場面は多々あるのですが、どうしても「これ!」という見どころを1つ挙げるならば「怨念キョーコ」これに尽きます!怨念がキャラになってしゃべるわどつくわ、本来ギャグじゃないはずなのに、怨念のくせしておかし過ぎ。このシーン展開が好きで読んでる人は絶対多いはず。とはいってもそこは主人公の成長物語。化粧をすれば絶世の美女に化けるキョーコが「愛する心・愛されたい心」を自分の中に育んでいくプロセスを、そしてキョーコの怨念を浄化する力のある蓮との仲を、ぜひこれからも見守っていきたいです。

もちろんAmazonでも「スキップ・ビート!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「スキップ・ビート!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

スキップ・ビート! 48 (花とゆめコミックス) | 仲村 佳樹 |本 | 通販 | Amazon

495
ついに動き出した日米合作の大作映画『Route』プロジェクト。
同作の監督・総指揮のレナードが、蓮の次に出会う人物とは…!?
そして一方で「泥中の蓮」の撮影を続けるキョ―コにも、彼女にとっての初めての「ある試練」が訪れていた…。

連載20周年を記念して、著者初の画集つき特装版も同時発売!
2022年6月刊
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト