【PR】大人気マンガ「冒険王ビィト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月30日 更新

【PR】大人気マンガ「冒険王ビィト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の月刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「冒険王ビィト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

62 view
 (2510178)

「冒険王ビィト」は、集英社の月刊少年ジャンプで連載の人気マンガです。作者は、三条陸、稲田浩司。電子書籍アプリやサイトで「冒険王ビィト」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「冒険王ビィト」が読みたい人は必見です!

マンガ「冒険王ビィト」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「冒険王ビィト」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「冒険王ビィト」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「冒険王ビィト」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「冒険王ビィト」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2510185)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「冒険王ビィト」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2510189)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「冒険王ビィト」について

「冒険王ビィト」は、三条陸(原作)、稲田浩司(作画)による日本の漫画です。集英社の月刊少年ジャンプにて2002年4月号から連載が開始されました。

2006年より約10年の休載を経て、2016年同社の季刊誌、ジャンプSQ.CROWNに中断されていたエピソードの続きが掲載され、2018年より後継の季刊誌、ジャンプSQ.RISEで連載が再開されました。2006年4月時点で累計部数は350万部を突破しています。

マンガ「冒険王ビィト」あらすじ

突如地上に現れた魔人(ヴァンデル)が魔物(モンスター)を操り、人々を苦しめ続ける「暗黒の世紀」と呼ばれる時代。辺境の地アンクルスの里で育った正義を信じる少年ビィトは、魔人退治を生業とする「ヴァンデルバスター(バスター)」のなかでも大陸最強といわれる「ゼノン戦士団」に入ることを夢見て、周囲の反対も聞かず勝手にバスターの契約を済ませる。

マンガ「冒険王ビィト」主要キャラクター

ビィト

本作の主人公。大陸一のバスター、ゼノン戦士団から5つの「才牙」を受け継ぎ、「暗黒の世紀を終わらせる男」を名乗り魔人退治の旅に出る。
3日間起きつづけ、そのあと丸1日寝るという特異な体質を持ち、時間が来るとところかまわず眠りにつくため、周囲に迷惑をかけることも多い。衣食住や金銭には無頓着で、魔物が闊歩する町の外での野宿を行なったり、野草や虫などを平然と食べたりする。

ポアラ

ビィトの幼馴染。ビィト戦士団のNo.2としてともに旅に出て、サポートする。
ビィトが修行の旅に出ていたあいだ、魔物に襲われ負傷した父親の薬代を稼ぐためにバスターとなり、アンクルスの里を守っていた。ビィトには「未来の嫁さん」と勝手に公言されている。
旅立ちの時点では才牙を持たないが、武器や天撃をバランスよく扱う。

キッス

ビィトの修行時代の旧友。人のもつ「天力」を転化した攻撃「天撃」の天才で、「世界一の天撃使い」を目指している。
気が弱く涙もろいところがある一方で、非常に頭脳明晰で頭が回る。かなりの美男子で、女性に対してきざな態度を取るが本人に自覚はなく、自分に向けられる好意にはきわめて鈍感である。天才ながら自分に自信が持てず、しばしば落ち込んだり、情けない姿を見せたりするが、そのたびに必ず立ち直ってさらなる強さを発揮する。

スレッド

ビィトの知り合いで、ライバルのような関係のバスター。戦士団契約を結ばず単独で行動しているが、なりゆきや偶然でビィトたちと出会ったときは彼らに協力して戦う。
無愛想だが、ビィトのことをよく気にかける。

ミルファ

高い実力を有し、バスターの逮捕権も持つブロード・バスター。明るい性格のロマンティスト。登場するたびにポーズを決めながら「正義のスーパーヒロイン」「世紀のスーパーアイドル」などと自称する。

マンガ「冒険王ビィト」の見どころ

「ダイの大冒険」を書いた稲田先生による漫画です。絵や描写が綺麗に描かれていて、ストーリーは王道の冒険もの。これぞジャンプといえる作品です。キャラクターも敵味方、モブキャラまでもみな魅力的。なかでもバトル描写のうまさは抜群で、この作品の一番の見どころと言ってよいでしょう。

キャラクターの描写について少し掘り下げてみてみると、それぞれのキャラが人間臭く、主義主張がはっきりしていて、その内面が鮮やかに描かれます。派手さはないもののこういったところがしっかりしているのが、名作である証拠です。

もちろんAmazonでも「冒険王ビィト」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「冒険王ビィト」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

冒険王ビィト コミック 1-16巻セット | 稲田浩司, 三条陸 |本 | 通販 | Amazon

7,260
Amazonで稲田浩司, 三条陸の冒険王ビィト コミック 1-16巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。稲田浩司, 三条陸作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また冒険王ビィト コミック 1-16巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【ダイの大冒険】2020年度版アニメが制作決定!キャストはどうなっている?

【ダイの大冒険】2020年度版アニメが制作決定!キャストはどうなっている?

ドラゴンクエストの世界を漫画・アニメ化した「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」。1991年に一度アニメ化されていますが、2020年に再びアニメ化されることが決定しました!2020年度版はどうなるのでしょうか。キャストなどの情報を見ていきましょう!
saiko | 1,185 view
【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のVジャンプに掲載の人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 54 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト