【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月1日 更新

【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

59 view
 (2457464)

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」は、集英社の週刊少年ジャンプで連載をしていた人気マンガです。作者は、三条陸・稲田浩司・堀井雄二。電子書籍アプリやサイトで「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」が読みたい人は必見です!

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2457480)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2457489)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」について

「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」(ドラゴンクエスト ダイのだいぼうけん)は、堀井雄二(監修)、三条陸(原作)、稲田浩司(作画)による日本のファンタジー、バトル漫画。1989年の第45号から1996年の第52号まで集英社の週刊少年ジャンプで連載されていた全37巻の人気マンガです。スクウェア・エニックス(連載当時はエニックス)の大ヒットRPG「ドラゴンクエスト」シリーズの世界観と設定をもとにしたオリジナルストーリーが展開され、2019年12月時点で単行本の累計発行部数が4700万部を突破した大ヒット作品となりました。テレビアニメ化や「モンスターストライク」とのコラボなど様々なメディア展開が行われました。

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」あらすじ

魔王ハドラー率いる魔王軍と勇者率いる勇者パーティの戦いは、勇者パーティの勝利で終わり、魔王の配下であったモンスターも魔王の支配から解き放たれ、世界に平和が訪れた。

それから十数年後。多数のモンスターが住む怪物の島・デルムリン島に赤子の時に漂着し鬼面道士のブラスに育てられた少年ダイは、島唯一の人間として、ゴールデンメタルスライムのゴメちゃんを始めとする友達のモンスターたちと共に平和に暮らしつつも、勇者になることを夢見ていた。

ある日、ゴメちゃん以外の島のモンスターたちが凶暴化。辛うじて理性を保っているブラスは魔王が復活したことを察する。

そこに勇者の家庭教師を名乗る謎の人物アバンとその弟子の魔法使いポップが現れ、島を破邪呪文・マホカトールで覆い、モンスターたちを魔王の支配から救った。

その後アバンの弟子となったダイは、魔王を倒し平和を取り戻すべく、アバンの指導を受けて、短期間のうちに秘められた力を開花させていく。

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」主要キャラクター

ダイ

主人公。12歳の少年。竜の騎士と人間との混血児。出生時の名前は「ディーノ」。孤児として流れ着いた孤島デルムリン島でモンスターたちに囲まれ育ち、後にアバンの使徒となる勇者。

ポップ

アバンの使徒の一人である15歳の少年。物語全編を通じてのダイの最大のパートナー。初登場から暫くは魔法使いとして未熟さも見られたが、ライバルとの数々の死闘を経て大魔道士へと成長する。

アバン

かつて魔王ハドラーを倒した勇者。物語登場時では31歳。デルムリン島でダイやポップを守るため、ハドラーと戦う。

ハドラー

物語開始の時点では魔王軍の魔軍司令として登場。かつては魔王ハドラーと呼ばれ、自身の軍勢を率いて地上の平和を脅かした。その後勇者アバンに倒されるも、大魔王バーンの手により6大軍団を統括する魔王軍の司令官として復活を遂げ、ダイを始めとするアバンの使徒たちと死闘を繰り広げる。

バーン

魔界最強の実力者にして齢(よわい)数千年余の老魔族の男性。人間が脆弱であるという理由のみで太陽の恵みを人間だけに与え、魔族と竜族を地底にある暗黒の魔界に閉じ込めた神々を憎む。

マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の見どころ

魔王ハドラーを倒した伝説の勇者アバンの最後の弟子となった主人公ダイとポップが、復活したハドラーを倒すために故郷のデルムリン島を離れて旅に出るドラクエを彷彿とさせる壮大なストーリーです。

最初に登場するダイたちの師匠となる勇者アバンが高い戦闘能力を持ち、非常にかっこいいアクションを見せてくれます。ダイたちを勇者への道に導いたキャラクターとして見逃せない人物です。

そして、アバンをきっかけに島を旅立ったダイたちが、次々に起こる試練に立ち向かいながら仲間との絆を築き、心身ともに成長していく姿が描かれていてドラクエファンにとってはたまりません。

また、ストーリーは漫画オリジナルなのですが、技や呪文などを使った迫力のある戦闘シーンや、頭脳戦や心理戦を駆使した大逆転劇が描かれていているところが、本家ドラクエを思い出させてくれて楽しめます。

もちろんAmazonでも「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 1 DRAGON QUEST―ダイの大冒険― (ジャンプコミックスDIGITAL) | 三条陸, 稲田浩司, 堀井雄二 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

680
Amazonで三条陸, 稲田浩司, 堀井雄二のドラゴンクエスト ダイの大冒険 1 DRAGON QUEST―ダイの大冒険― (ジャンプコミックスDIGITAL)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
36 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【ダイの大冒険】2020年度版アニメが制作決定!キャストはどうなっている?

【ダイの大冒険】2020年度版アニメが制作決定!キャストはどうなっている?

ドラゴンクエストの世界を漫画・アニメ化した「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」。1991年に一度アニメ化されていますが、2020年に再びアニメ化されることが決定しました!2020年度版はどうなるのでしょうか。キャストなどの情報を見ていきましょう!
saiko | 1,184 view
【PR】大人気マンガ「冒険王ビィト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「冒険王ビィト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の月刊少年ジャンプに掲載の人気マンガ「冒険王ビィト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
「ダイの大冒険」の三条陸&稲田浩司が「ドラクエ」の生みの親・堀井雄二&漫画編集者・鳥嶋和彦とラジオで共演!!

「ダイの大冒険」の三条陸&稲田浩司が「ドラクエ」の生みの親・堀井雄二&漫画編集者・鳥嶋和彦とラジオで共演!!

ラジオ局・J-WAVE(81.3FM)で放送中の『TOKYO M.A.A.D SPIN』(毎週月曜~土曜27:00-29:00)で毎月最終月曜日に放送される「ゆう坊&マシリトのKosoKoso放送局」にて、大ヒット作『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の三条陸(原作)と稲田浩司(漫画)が出演します。
隣人速報 | 117 view
【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のVジャンプに掲載の人気マンガ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 49 view
ダイの大冒険?いや!ポップの大冒険だろ!魔法使いポップの成長物語を振り返る

ダイの大冒険?いや!ポップの大冒険だろ!魔法使いポップの成長物語を振り返る

ドラクエの世界観はそのままにオリジナルストーリーが展開され、一世風靡した大人気漫画の「ダイの大冒険」。でも、実は主人公のダイよりも魔法使いのポップに感情移入した人って多いはず。ポップの魅力を語ります。
ゆうなパパ | 3,658 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト