【PR】大人気マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のドラゴンコミックスエイジに掲載の人気マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2444778)

「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」は、KADOKAWA社のドラゴンコミックスエイジで連載の人気マンガです。原作はりょうとかえ、作画はさんねこ、キャラクター原案はいわさきたかしです。電子書籍アプリやサイトで「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」が読みたい人は必見です!

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2444797)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジ!ナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444814)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」について

「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」は、KADOKAWA社のドラゴンコミックスエイジでにて連載されています。2021年4月に第1巻が発売され、現在第4巻まで刊行されている人気マンガです。原作はりょうとかえの同名小説。作画はさんねこ、キャラクター原案はいわさきたかしです。

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」のあらすじ

植物魔法で未開の秘境も軽々開拓! のんびりほのぼの街作りファンタジー!

貴族に転生した少年エルトは戦闘に向かない植物魔法の才能により冷遇され、僻地の管理者として放りだされてしまう。だが彼の能力は、土地開拓には最適の万能魔法だった!――領地繁栄物語コミカライズ開幕!

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」主要キャラクター

エルト・ナーガシュ

公爵家の四男、十五歳。植物の魔法適性があるが、戦闘魔法の適性はなく、ナーガシュ家の落ちこぼれと見なされ、荒れ果てた領地の管理人になれと追い出された。突然前世の記憶が蘇り、転生者だったことを思い出す。この世界が転生前にプレイしていたVRのMMORPGに似ている事に気づき、前世の記憶をたどりつつ植物魔法を極めていく。

ナール

ニャフ族。ブラックムーン商会の商会長。エルトが植物魔法で作ったヒールベリーを買い取る。エルトのことを気さくで、領地を任されるほどのホープでありやる気がある貴族と見込んで、エルトの領地に住むことと商会の設置を決める。

アナリア

迷宮都市ザンザスに住む、ギルドで一番の腕利き薬師。赤い髪の美女。ポーションのことになると、我を忘れるタイプ。ポーションの材料であるヒルベリーがあるときき、領地に移住することに決める。

ステラ・セレスター

エルフ。Sランクの冒険者。ザンザスの英雄と呼ばれている。マジックアイテムで木の像に変えられてしまい、領地で像の状態で発見された。

マンガ「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」の見どころ

ほのぼの、のんびりと物語が展開していきます!領地に次々とキャラクターがやってくるのも楽しみの一つ!かわいい登場人物たちが魅力的に描かれており、人との関わりに癒やされます。さんねこの絵も可愛く、ゆったりとした物語にピッタリです。今後領地はどう発展していくのか、どんなキャラクターとであえるのか……。わくわくが止まらない優しい世界に浸かってみませんか?

もちろんAmazonでも「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「植物魔法チートでのんびり領主生活始めます」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ホビージャパン社のファイアCROSSに掲載の人気マンガ「いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト