「シックス・センス」でお馴染みの元天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメントの現在の姿が…!?
2020年6月5日 更新

「シックス・センス」でお馴染みの元天才子役ハーレイ・ジョエル・オスメントの現在の姿が…!?

映画「シックス・センス」や「A.I」に出演し天才子役として名をはせたハーレイ・ジョエル・オスメント。 演技の上手な美少年という印象を強くのこしている彼も現在30歳を越え、随分の雰囲気が変わりました。 今回はハーレイ・ジョエル・オスメントの過去の出演作と現在についてご紹介します。

688 view

ハーレイ・ジョエル・オスメント

生年月日 1988年4月10日
出身 カルフォルニア州ロサンゼルス

父親は舞台俳優、母親は教師という家庭に生まれ、物心を付く前から母親に演技の指導を受け俳優を志すようになったそうです。

フォレスト・ガンプ/一期一会 - 予告編

4歳で子役デビューし、1994年に「フォレスト・ガンプ/一期一会」でガンプの息子役で映画デビューしました。

Bogus - Trailer

1996年に公開された映画「僕のボーガス」ではアルバート・フランクリン役で出演。
 (2197296)

1997年に公開された「美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント」では声優もしています。

「シックス・センス」が日本でも話題になった

「シックス・センス」予告編

1999年に公開された映画「シックス・センス」ではコール・シアーという霊感のある少年役を演じ日本でも「美少年」「天才子役」として話題になりました。

Pay It Forward - Trailer

2000年に公開された映画「ペイ・フォワード 可能の王国」では主演でトレヴァー・マッキニー役で出演しています。

子供型ロボットからの異様な愛......映画【A.I】

2001年「A.I」に出演しサターン賞若手俳優賞を受賞。 
「A.I」では彼の演技も高く評価されていましたが、同時に「美少年!」という印象が強く残った人も多いのではないでしょうか。

2006年に飲酒運転で事故を起こす

2006年7月、飲酒運転で郵便ポストに激突する事故を起しました。
この時規定量の2倍を超えるアルコールが検出されており、さらにマリファナ所持が発覚し、その後3年間の保護観察処分が決定します。

2013年頃から太り始める

「A.I」の時は11歳で、体重27キロ、身長137センチだったハーレイ・ジョエル・オスメント。
しかし年齢を重ねるごとに徐々に太り始め、2013年にスクリーンに現れた時はすでに巨漢と化していました。

しかし顔は子役時代と変わらず可愛らしさが残り童顔のままですね。

現在も俳優として活躍中

「近年では自分が興奮できる作品にだけ出演している」とのこと。
2019年12月20日に公開された「シリアルキラー」にハーレイ・ジョエル・オスメントも出演していますが現在も相変わらずぽっちゃり体型を維持しているため、「A.I」以降、久しぶりにハーレイ・ジョエル・オスメントを見た日本人の中には印象が全然ちがって驚いた」「時の流れを感じた」という声も多くあったようです。
17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

凄い!安達祐実が現在も全く変わらず美しい!

凄い!安達祐実が現在も全く変わらず美しい!

1994年に放送された人気ドラマ「家なき子」で一気に知名度をアップさせた安達祐実さん。 現在38歳、二児の母となりましたが「全然老けない」「奇跡の38歳」と話題になっています。 今回は安達祐実さんの子役時代の懐かしい映像から現在の姿までをご紹介していきます。
やすたけ | 3,080 view
元祖ヤンキー俳優の清水宏次朗の現在はどうしてる?芸能活動を休止した過酷な闘病生活とは?

元祖ヤンキー俳優の清水宏次朗の現在はどうしてる?芸能活動を休止した過酷な闘病生活とは?

俳優・清水宏次朗さんと言えば、リーゼント!そんなイメージを持っている人も少なくないでしょう。1985年に大ヒットした映画「ビー・バップ・ハイスクール」のW主演の1人として、学ラン姿が今でも印象的でした。 「ビー・バップ・ハイスクール」後も俳優として芸能界で活動してましたが、「ビー・バップ・ハイスクール」以上の目立った活躍が。
あおい@ | 10,488 view
松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

松方弘樹の息子『仁科克基』実は子役出身で「中学生で祇園遊び」「19歳でヒモ生活」!!

仁科克基さんは父親が松方さんというだけではなく、母親は女優・仁科亜季子さん芸能一家。克基さん自身も子役出身で1989年よりドラマや映画・舞台に出演されています。そんな克基さん常識外れの金銭感覚で育てられていた事をぶっちゃけてくれています。
ギャング | 7,682 view
【ホーム・アーロン】の子役!『マコーレー・カルキン』の波乱万丈な半生!!

【ホーム・アーロン】の子役!『マコーレー・カルキン』の波乱万丈な半生!!

1990年に出演した『ホーム・アローン』が世界中で大ヒットとなり、世界一有名な子役となり『ギネスブック』にも認定されたマコーレー・カルキン。莫大なギャラで人生が変わってしまったそうです。
ギャング | 2,383 view
メタルヒーローシリーズ『世界忍者戦ジライヤ』の主人公が“本物の忍者”になったと話題に!!

メタルヒーローシリーズ『世界忍者戦ジライヤ』の主人公が“本物の忍者”になったと話題に!!

メタルヒーローシリーズの第7作として1988年から1989年にかけて放送された「世界忍者戦ジライヤ」の主人公・山地闘破を演じた俳優・筒井巧が、このたび“本物の忍者”になったと自身のブログで発表し、大きな話題となっています。
隣人速報 | 3,839 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト