【PR】大人気マンガ「賢者の孫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月23日 更新

【PR】大人気マンガ「賢者の孫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースUPに掲載の人気マンガ「賢者の孫」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

27 view
 (2477998)

「賢者の孫」は、KADOKAWAのヤングエースUPで連載の人気マンガです。作者は、吉岡剛、菊池政治、緒方俊輔。電子書籍アプリやサイトで「賢者の孫」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「賢者の孫」が読みたい人は必見です!

マンガ「賢者の孫」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「賢者の孫」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「賢者の孫」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「賢者の孫」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「賢者の孫」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478010)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「賢者の孫」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2478016)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「賢者の孫」について

「賢者の孫」(けんじゃのまご)は、吉岡剛(原作)、菊池政治(キャラクター原案)、緒方俊輔(作画)による日本のなろう系異世界ファンタジー。「小説家になろう」の同名小説を原作としてコミカライズされた作品で、2016年3月1日からKADOKAWAのWeb無料漫画雑誌ヤングエースUPにて連載中の人気マンガです。小説においては、2022年9月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数が700万部を突破し大ヒットしました。またメディア展開として、テレビアニメ化、ゲーム化されました。その他、漫画版の外伝作品が発売されています。

マンガ「賢者の孫」あらすじ

魔法が存在する異世界に、とある日本人の青年が転生を果たした。シンと名付けられた彼は、育ての親であるマーリンとメリダの指導と前世の知識を組み合わせ、わずか15歳にして優れた魔法使いへと成長する。しかし、人里離れた森の中で育ったがゆえに肝心の一般常識を身に着けていなかったため、それを危惧したメリダの弟子・ディセウムが王を務めるアールスハイド王国の高等魔法学院へと進学することになる。

学院のある王都へ移住したシンは、貴族令嬢のシシリーとマリア、ディセウムの息子で王子のアウグストと関係を深めていくが、人類の敵である「魔人」との戦いに巻き込まれ、成り行きで魔法使いの精鋭チーム「アルティメット・マジシャンズ」を結成し、混迷する世界情勢に関わっていく。

マンガ「賢者の孫」主要キャラクター

シン=ウォルフォード

主人公。前世は現代日本に生きる20代のサラリーマン。考え事をしていて赤信号の横断歩道を渡った結果、車に撥ねられたことによる交通事故で死んでしまう。赤子の頃に魔物に襲われ、一緒にいた家族らしき人物たちは全員死亡、唯一生き残っていたところを泣き声を聞きつけたマーリンに発見・保護される。この際に魔物に襲われたショックで前世の記憶が戻り、1歳にして、精神年齢は20歳以上という形で自我が確立してしまった。

シシリー=フォン=クロード

ヒロイン。クロード子爵家の三女。青い髪に黒い大きな目が特徴の美少女。控えめな性格で、幼馴染のマリアと行動することが多い。その反面、後述するようにきわめて嫉妬深い。シンとは初対面から一目惚れで両思いの間柄だが、それまでの恋愛経験のなさからなかなか恋心を自覚できないでいる。

マーリン=ウォルフォード

シンの養祖父にして、世界中でその名を知らない者がいないほどの偉大な「賢者」。かつては荒々しい言動・風貌で世界を恐怖に陥れた魔人を征伐した実力者だが、かつての盟友にして元妻のメリダには頭が上がらない。メリダとは対照的に、シンには非常に甘い。

メリダ=ボーウェン

マーリンの元妻でシンの養祖母。魔道具の発展に寄与した偉人で「導師」の二つ名を持つ。普段は温厚だが、超がつくほど生真面目で常識人。無茶苦茶なことや道理に反することには怒りを露わにすることがお決まりで、過去の経歴ゆえに大国の国家元首でさえも彼女には頭が上がらない。シンにはマーリンよりも厳しく接しているが、自身もシンに対して過保護な面がある。

ミッシェル=コーリング

元騎士団長で、かつて剣聖と呼ばれた男。初等学院時代に無茶をして魔物に襲われた際に高等魔法学院時代のマーリンとメリダに助けられたことがある。現役時代にはディセウムの護衛としてウォルフォード家の旅に同行しており、二つ名は旅を終えた後で賜った。シンの武術の師。

マンガ「賢者の孫」の見どころ

異世界転生ものとしては王道ともいえる作品です。とにかく主人公の誰にも劣らない圧倒的な強さが魅力です。自分より巨大な敵を見事な剣さばきで倒したり、魔法を使って吹っ飛ばすシーンなど気分爽快です。そして本作に欠かせないのはヒロインたちです。クロード子爵家のシシリーなど見た目がキュートなヒロインたちが登場するのでその魅力を堪能できます。また、読み進めていくうちに敵である魔人の存在が明らかになっていくので、主人公率いる人間たちと魔人との苛烈な戦いぶりが見逃せません。

もちろんAmazonでも「賢者の孫」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「賢者の孫」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

賢者の孫 (20) (角川コミックス・エース) | 吉岡 剛, 菊池 政治, 緒方俊輔 |本 | 通販 | Amazon

704
Amazonで吉岡 剛, 菊池 政治, 緒方俊輔の賢者の孫 (20) (角川コミックス・エース)。アマゾンならポイント還元本が多数。吉岡 剛, 菊池 政治, 緒方俊輔作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また賢者の孫 (20) (角川コミックス・エース)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「賢者の孫SP」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「賢者の孫SP」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースUPに掲載の人気マンガ「賢者の孫SP」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト