【PR】大人気マンガ「賢者の孫SP」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月30日 更新

【PR】大人気マンガ「賢者の孫SP」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースUPに掲載の人気マンガ「賢者の孫SP」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2508233)

「賢者の孫SP」は、KADOKAWAのヤングエースUPで連載の人気マンガです。作者は西沢秀二、吉岡剛。電子書籍アプリやサイトで「賢者の孫SP」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「賢者の孫SP」が読みたい人は必見です!

マンガ「賢者の孫SP」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「賢者の孫SP」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「賢者の孫SP」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「賢者の孫SP」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「賢者の孫SP」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2508239)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「賢者の孫SP」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2508246)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「賢者の孫SP」について

「賢者の孫SP」は、2019年から2022年までKADOKAWAのヤングエースUPにて連載されていた人気マンガです。今作は吉岡剛原作の「小説家になろう」に連載されていた小説「賢者の孫」のスピンオフ作品で、キャラクター原案を菊池政治・緒方俊輔が、コミカライズを西沢秀二が行っています。「賢者の孫」の王子オーグの妹メイをヒロインに、「魔法少女キューティースリー」という覆面ヒーローズの活躍を描いたヒット作です。

マンガ「賢者の孫SP」あらすじ

「私も世界を救いたいです!」大好きなシンと共に戦いたいと、初等学院に通う友人たちに話すアールスハイド王国の王女・メイ=フォン=アールスハイド。周囲の人から必死に引き留められるも、メイは内緒でアルティメット・マジシャンズのアリスとリンから魔法を教わると、正体を隠し「魔法少女」として街の平和を守ることに…!?

マンガ「賢者の孫SP」主要キャラクター

メイ=フォン=アールスハイド

アールスハイド王国の王女で第一王子オーグの妹。天真爛漫な性格で「賢者の孫」の主人公シン=ウォルフォードを兄のように慕う。
シンの養母で「導師」のメリダのファンだが、オーグの「断られてショックを受ける顔が面白い」という理由で長らく会わせてもらえなかった。
アルティメット・マジシャンズの夏合宿に参加した際、シンの養祖父で「賢者」のマーリンとメリダから魔法使いの才能を見出されており、シンからも高レベルの魔法をいくつも教わっている。まだ幼いためその力を披露する機会に恵まれないことへの反発から、シンに制作してもらったコスチュームを纏った覆面ヒーロー「魔法少女キューティースリー」のイエローとして、王都で人助けをしている。
魔法の才能は抜群だが感覚派で学科が苦手。

リン=ヒューズ

アルティメット・マジシャンズのメンバー。父親が宮廷魔術師。メガネを掛けており寡黙だが、やや天然な少女。物静かな雰囲気だが、派手な魔法の攻撃を好むなど過激な性格。魔力制御が苦手で魔法を暴発させることが多く、後に「暴走魔法少女」の二つ名を賜る。「魔法少女キューティースリー」でブルーをしている。

アリス=コーナー

アルティメット・マジシャンズのメンバー。平民出身。小柄で元気な少女。
ゲートの魔法を習得した翌日にパジャマのまま学園に来たり、スカートを穿いていることを忘れて大ジャンプし、恥ずかしい想いをするなどドジな一面がある。
父のグレンはハーグ商会で経理を担当しており、後にウォルフォード商会の代表に抜擢されている。二つ名は「殲滅魔法少女」。「魔法少女キューティースリー」でレッドをしている。

アグネス=フォン=ドネリー

アールスハイド初等学院の女子生徒で、メイの側仕え。初等部6年生にてシンに魔法の指導を受ける。コリンに恋をしている。

コリン=ハーグ

アールスハイド初等学院の男子生徒で、ハーグ商会の代表トムの息子。初等部6年生にてシンに魔法の指導を受ける。

マンガ「賢者の孫SP」の見どころ

あの「賢者の孫」の世界観はそのままに、主人公であるシンに心酔しながらもまだ小さいからと子ども扱いされていたメイ王女が、学園に通いながらなぜか魔法戦隊を組み「怪しい3人組」になって話題を巻き起こすという、ちょっとギャグ方面にすっとんだスピンオフ作品です。「世界を救いたい」という気持ちはまっすぐなものの、どうも発想は違う方向に行く王女サマ、一緒にいる側仕えの2人やクラスメイトは巻き込まれけっこうな目に遭いますが、それもまあご愛敬。「賢者の孫」シリーズがお好きな方は思わずニヤリとしてしまうシーンが出てきますよ!

もちろんAmazonでも「賢者の孫SP」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「賢者の孫SP」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

賢者の孫SP (4) (角川コミックス・エース) | 吉岡 剛, 西沢 秀二, 菊池 政治, 緒方俊輔 |本 | 通販 | Amazon

704
街の平和を守るキューティースリーに新しいメンバーが加入! その正体は…魔法少女なのに男!? 原作者吉岡剛先生の描き下ろしストーリーでお届けする賢者の孫のスペシャルなスピンオフ完結!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「賢者の孫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「賢者の孫」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースUPに掲載の人気マンガ「賢者の孫」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト