【PR】大人気マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のりぼんスペシャルに掲載された人気マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

127 view
 (2507077)

「極上男子は、地味子を奪いたい。」は、集英社のりぼんスペシャルに掲載された人気マンガです。作者は、原作:*あいら*、作画:朝海たいこ。電子書籍アプリやサイトで「極上男子は、地味子を奪いたい。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「極上男子は、地味子を奪いたい。」が読みたい人は必見です!

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「極上男子は、地味子を奪いたい。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2507085)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2507096)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」について

「極上男子は、地味子を奪いたい。」は、原作:*あいら*、作画:朝海たいこによる日本の漫画。

集英社のりぼんスペシャルに掲載された人気作品です。

*あいら*先生は、ほかにも「総長さま、溺愛中につき。」「溺愛120%の恋♡シリーズ」などの少女向け小説や漫画原案を執筆されています。

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」あらすじ

「花恋は、俺が守る」
1万年に1人の逸材と言われた元伝説のアイドル・一ノ瀬花恋は、普通の学園生活を送るため、地味子に変装をして星ノ望学園に編入。しかし学園では、生徒会と暴走族が対立していて!?

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」主要キャラクター

一ノ瀬 花恋(いちのせ かれん)

かつて、一万年に一人の逸材と言われた伝説のアイドルのカレンとして活動していた。借金返済のため小学生の頃から芸能人として働いてきたが、完済したため、憧れの普通の学園生活を送ることにした。カレンとバレないように地味な女子に変装している。

長王院 天聖(てんせい)

道に迷っていた花恋を学園までバイクで送ってくれた。その際、ひと目みて花恋の正体を見破った。

久世城 正道(まさみち)

花恋がアイドルだったときに応援してくれた。だが、変装した花恋には「ブス」と言って冷たく当たる。

マンガ「極上男子は、地味子を奪いたい。」の見どころ

ヒロインの花恋が、地味な女子に変装しているため「ブス」「ドブネズミ」と罵られる面白い作品。地味なだけでそこまで言われるだろうか?というツッコミは置いておくとして、人は見た目によって態度を変えられてしまうという悲しい現実を鋭く描いた社会派漫画なのかもしれません。かつて熱心なファンとなりカレンを応援していた正道が、地味な女子になった花恋にひどい扱いをしたのち、じつは花恋がカレンだったと知る時、どんなリアクションをとるのかが見ものです。また、キャラクターのルックスがとても綺麗でかわいいです。少女漫画ならではのキラキラした絵柄を眺めたい方にとくにオススメです!

もちろんAmazonでも「極上男子は、地味子を奪いたい。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「極上男子は、地味子を奪いたい。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

極上男子は、地味子を奪いたい。 (りぼんマスコットコミックス) | 朝海 たいこ, *あいら* |本 | 通販 | Amazon

484
「花恋は、俺が守る」
1万年に1人の逸材と言われた元伝説のアイドル・一ノ瀬花恋は、普通の学園生活を送るため、地味子に変装をして星ノ望学園に編入。しかし学園では、生徒会と暴走族が対立していて!?
秘密の溺愛×学園LOVEバトル
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト