【PR】大人気マンガ「項羽と劉邦、あと田中」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「項羽と劉邦、あと田中」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

主婦と生活社のPASH!コミックスに掲載の人気マンガ「項羽と劉邦、あと田中」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

45 view
 (2437856)

「項羽と劉邦、あと田中」は、主婦と生活社のPASH!コミックスで連載の人気マンガです。作者は、亜希乃千紗、古寺谷雉。電子書籍アプリやサイトで「項羽と劉邦、あと田中」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「項羽と劉邦、あと田中」が読みたい人は必見です!

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「項羽と劉邦、あと田中」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2437864)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2437872)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「項羽と劉邦、あと田中」について

「項羽と劉邦、あと田中」は、2020年から主婦と生活社のPASH!コミックスで連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていた古寺谷雉の小説で、キャラクター原案を獅子猿、コミカライズを亜希乃千紗が行っています。
三国志の項羽と劉邦が活躍した時代にタイムスリップしてしまったアラサーのサラリーマン田中の冒険譚で、小説版、コミカライズ版ともに評価の高い大ヒット作品です。

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」あらすじ

田中【たなか】(31歳・会社員)はある日突然、秦王朝末期の中国にタイムスリップ。

見知らぬ地を彷徨っていたところ、後の斉王・田横【でんおう】と出会い、田中【でんちゅう】という名の一族の者と勘違いされ召し抱えられることに!?

やがて現るは、二人の英雄…若き天才将軍・項羽と、酒浸りの人たらし中年・劉邦。大陸を二分する戦乱の世を、田中は生き延びることができるのか?!

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」主要キャラクター

田中 (たなか・でんちゅう)

主人公。31歳、独身、中肉中背。日本ではサラリーマン。秦王朝末期の中国へタイムスリップしてしまい、山賊に襲われているところを田横に助けられた。持っているハンコの「田中」を見て名前を田中「でんちゅう」と勘違いされ、田横の客となる。
口が達者で、現世では「口の数だけ口がある男」と呼ばれていた(田中の漢字の中に口が沢山あるため)。本人は斜に構えているつもりだが、義理堅く、お人好し。姉が中国人と結婚していた為、中国語はある程度話せる上、三国志についても義兄のおかげで詳しい。

田横 (でんおう)

27歳 。秦に滅ぼされた斉の国の王の子孫。角張った輪郭に、固そうな髭、意思の強そうな太い眉、真っ直ぐ高い鼻、人をも飲み込みそうな大きな口。その姿は大岩を思わせる。
兄の田栄、従兄の田儋と共に狄てきの田三兄弟と呼ばれ、仁と義に篤く、民の敬愛を集めている。剣術の腕は随一で、人を惹き付ける魅力がある男。
賊に襲われていた田中を助け、一族と勘違いし客とする。田中が何か隠している事に気付いているが、面白そうな男なので様子を見ている。

田栄 (でんえい)

30台中盤。狄の田氏の分家の長。田横の兄。線は細いが姿勢よく伸ばされた体に、切れ長の涼しげな目、艶やかで綺麗に纏めた髪、筆のような美髯。イケメン。
穏やかで冷静沈着に見えるが、田三兄弟の中で一番苛烈な性格をしている。田中の事をやや疑っているが、田横がついているので何かあれば即刻斬り捨てるだろうと思っている。

田儋 (でんたん)

40台前半。狄の田氏の本家の長。田横、田栄の従兄。おおらかで親分肌。背が高く、がっしりとした体格で、角張った輪郭と大きな丸い目。
秦の支配に苦しむ民をみて、斉の復活を密かに目論んでいる。田中の情報を千載一遇の機会とみて密かに同志を集める。息子の田巿(でんふつ)には甘い。

劉邦 (りゅうほう)

後の前漢初代皇帝。高祖。
中肉中背。面長な顔に、高く伸びた鼻、ギョロリと大きな目、そして豊かな髭と眉が、龍を思わせる。仕事もろくにせず任侠を気取る遊び人。しかし何故か人に愛され、彼の行く所には人が集まる。今はまだ沛の小役人として燻っている。

項羽 (こうう)

旧楚の大将軍項燕将軍の孫。大柄で長い手足、艶のある黒髪と同じ色のつり上がった太い眉、目は虎の様に鋭い。両親は早くになくなり叔父の項梁に育てられる。
何事も力任せで、身内に甘く、他人に冷酷。叔父項梁(こうりょう)の決起を待ち望んでいる。

マンガ「項羽と劉邦、あと田中」の見どころ

もし自分が三国志の世界にタイムスリップしたら・・・三国志好きな方にはたまらないドリームだと思います。自分の目であのスペクタクルが見られるってすごいことだと思いますが、おそらく実際は淡々とした毎日が少しずつ歴史に添って動いていくのでしょう。主人公の田中は、まだ劉邦に滅ぼされる前の秦にタイムスリップし、たまたま自分の名前と絡んだ「田」一族に拾われます。そこでの客としての暮らしは、おそらく一般庶民の、いずれは大きな歴史の波に飲み込まれる暮らしであるはずです。その中にモブとして生きていく「田中」の、後の歴史を知っているという不思議な視点での語りがぐっと来ます。そして、タイトルにフィーチャーされている「項羽」も「劉邦」もなかなか出てきません(笑)が、いずれは大きな波となって登場するはずです。
三国志はもちろん、キングダムや歴史カテゴリが好きな方にはどストライクな作品ですよ。

もちろんAmazonでも「項羽と劉邦、あと田中」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「項羽と劉邦、あと田中」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

項羽と劉邦、あと田中 コミック 1-5巻セット | 亜希乃千紗, 古寺谷雉/獅子猿 |本 | 通販 | Amazon

3,487
Amazonで亜希乃千紗, 古寺谷雉/獅子猿の項羽と劉邦、あと田中 コミック 1-5巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。亜希乃千紗, 古寺谷雉/獅子猿作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また項羽と劉邦、あと田中 コミック 1-5巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト