コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!!

競馬ファン集まれ!もっとも印象に残っている馬と言えば? この馬で勝った!この馬で負けた!思い出の馬について語ろう!

もっとも印象に残っている馬と言えば? 

🏇

ウマとオートは出走に名前があるから紛らわしい

110. 投稿者:🏇

返信 2020/11/18 10:59
🐎

新型コロナ病で無観客でしばらく
やるようです
ネット投票でやるらしいです

109. 投稿者:🐎

返信 2020/6/16 12:57
☆にゃんぱち☆

やっぱキタサンかなっ!!

108. 投稿者:☆にゃんぱち☆

返信 2019/1/3 16:53
トンボからの長渕

トウカイトリック爺さんが引退したときは、一つの時代が去った感があったよ。小柄な身体で必死に走る姿にグッときてたなー。

107. 投稿者:トンボからの長渕

返信 2018/11/1 12:07
雨に匂い立つ

いままで府中で撮ったレース写真で一番ハマったのは10年前のJCのスクリーンヒーローでした。

106. 投稿者:雨に匂い立つ

返信 2018/11/1 09:34
晴れた日はピクニック

アドマイヤムーンに稼がせていただいていた時期がなつかしい…

105. 投稿者:晴れた日はピクニック

返信 2018/10/31 13:30
耳元で囁いて

ディープインパクト、引退後も60億円稼いでいるんだと…!

104. 投稿者:耳元で囁いて

返信 2018/10/31 11:45
壁ドンされたい

タイキブリザードはG1とってるぞ!

103. 投稿者:壁ドンされたい

返信 2018/10/31 11:07
悪い男

タイキブリザード。

102. 投稿者:悪い男

返信 2018/10/31 10:31
永遠の少年

毎日王冠の思い出はスガノオージが勝った年ですね。

101. 投稿者:永遠の少年

返信 2018/10/31 09:38
広告
哀川翔ファン

額にハートマークがあるトレジャースマイル!本当に額の中心にキレイなハートマークがあってめっちゃ可愛いんですよ~♡

100. 投稿者:哀川翔ファン

返信 2018/10/30 10:07
ただならぬ殺気

スガノオージとか、ネーハイシーザーか懐かしい。。。

99. 投稿者:ただならぬ殺気

返信 2018/10/29 13:27
待ち人あり

天皇賞秋の日にネーハイシーザーを思い出してしまう。

98. 投稿者:待ち人あり

返信 2018/10/29 11:34
すれ違ってより添って

ディープインパクトには、24時間専用ガードマンがいるらしいです。

97. 投稿者:すれ違ってより添って

返信 2018/10/29 10:56

有馬はシルクジャスティスを思い出しますわ。

96. 投稿者:郷

返信 2018/10/29 09:55
ただひとつ

一番美人(美馬?)だったボクノナオミ。

95. 投稿者:ただひとつ

返信 2018/10/27 14:12
ジギースターダム

あまりにも連敗が続いて知名度がグンと上がったハルウララっていたよね。つぶらな目が可愛かった。ハルウララの単勝馬券を当たらないからって理由で交通安全のお守りとして買う人もいたとかで。よく朝のワイドショーで見かけたもんだ。

94. 投稿者:ジギースターダム

返信 2018/10/27 13:32
あまくてにがい

ステイゴールドだなぁ。

93. 投稿者:あまくてにがい

返信 2018/10/27 13:18

乳業で有名な小岩井牧場は、元々多くのサラブレッドを輩出した名門牧場なんだよね。

92. 投稿者:哲

返信 2018/10/27 11:43
上級向け

最近だとオールカマーかな。

91. 投稿者:上級向け

返信 2018/10/27 11:02
広告
110 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(ギャンブルについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

初めて覚えたのはいつ?「麻雀」の思い出について語りましょう。

初めて覚えたのはいつ?「麻雀」の思い出について語りましょう。

家族麻雀や、学生時代の徹マンなど麻雀ってハマる人はハマっちゃいますよね!役満自慢から、麻雀飯など何でも語っちゃってください!
23 コメント | 1,833 view
【パチンコ】運より腕が必要だった!懐かしい「羽根モノ」について語ろう!

【パチンコ】運より腕が必要だった!懐かしい「羽根モノ」について語ろう!

今でもパチンコ屋さんで人気の「羽根モノ」!名機たくさんありますよね!そんな懐かしい「羽根モノ」について語りましょう!
74 コメント | 8,907 view
昔のパチスロを語ろう!

昔のパチスロを語ろう!

身近なギャンブルのひとつパチスロ。一日パチンコ屋にいることもしばしば。昔と今のパチスロの違いを語りませんか?
2 コメント | 568 view
サッカーくじの「toto」は買ったことありますか?

サッカーくじの「toto」は買ったことありますか?

2000年に試験発売され、2001年に本格発売となったサッカーくじの「toto」。皆さんはどの程度購入経験がございますか?
0 コメント | 321 view