コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

夏は凍らせて、冬は自販のホットで!学校でよく飲んだり部活に持っていったドリンクについて語りましょう!

学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

まいまい

午後の紅茶ミルクティー1.5Lっすね

38. 投稿者:まいまい

返信 2017/12/31 17:02
WWコロン

ティオ。
ストレート紅茶の。
CM好きだった。

37. 投稿者:WWコロン

返信 2017/12/31 14:03
とうちゃん

アンバサが好きでした。

36. 投稿者:とうちゃん

返信 2017/12/30 20:53
アッシュ

アンバサ、HI-Cピーチの紙コップ。これよく飲んでたなぁ。。。

35. 投稿者:アッシュ

返信 2017/12/29 02:32
まるるん。

カップ自販機50円のフルーツパンチ!
部活の間も。

34. 投稿者:まるるん。

返信 2017/12/29 02:10
飲料業界人

学校前の駄菓子屋で飲んだチェリオかなぁ……
カップヌードルのチリトマトが出た頃、里の栗と言うアイスバーとの三点セットだっだなぁ……

シヤッセのコメントも有りましたが、丁度入社した年。
売れまっくて欠品ビシバシも 懐かしい思い出……

33. 投稿者:飲料業界人

返信 2017/12/28 21:02
もっち

ゲータレード❕
文末のを溶かして、凍らせて学校に持って行ったなぁ❗

32. 投稿者:もっち

返信 2017/12/28 17:15
ミカン

ポンジュース
愛媛は給食なんかで、テトラパックのポンジュースがでた
昔のポンジュースはすいくて、みんな嫌々飲んどった

31. 投稿者:ミカン

返信 2017/12/28 14:32
LINE

ウォータークーラーの水

30. 投稿者:LINE

返信 2017/12/28 14:24
UENO-MEN

>>28どいさん 
イチゴオレ懐かしいです!
私が通っていた高校は、最初に売り切れになるのがイチゴオレでしたw

29. 投稿者:UENO-MEN

返信 2017/12/28 11:53
広告
どい

昼休みには紙パックのイチゴオレ。
部活後にはポストウォーター。

28. 投稿者:どい

返信 2017/12/28 10:00
学食

キリン シャッセ

27. 投稿者:学食

返信 2017/12/28 08:48
CMが印象的

僕たち 飲んだら ピクニック!
みたいなCMなかったっけ?
校内はパッケージのピクニックだったなあ。

26. 投稿者:CMが印象的

返信 2017/12/28 08:33

>>4ひでしょうさん パレードなんかもありましたねえw

25. 投稿者:

返信 2017/12/28 08:20

>>20また飲みたい!さん がぶ飲みできるデカい口のビンタイプがありましたねぇ

24. 投稿者:

返信 2017/12/28 08:18
まあ

>>17炭酸大好きさん メローイエロー大好きでした💓ちなみにスィートキッスも。
たまにレアな自販にメローイエロー入ってたら興奮します(^∇^)💓

23. 投稿者:まあ

返信 2017/12/28 07:53
缶コーヒーのロング缶

子供のころから缶コーヒー大好きで、量が多いロング缶ばかり飲んでました。中学にはいると周りがショート缶飲んでいるのをみてショート缶に。でも20代になって缶コーヒーはやめました笑

22. 投稿者:缶コーヒーのロング缶

返信 2017/12/28 07:14
エメマン

ジョージアのエメラルドマウンテンが新発売された時はそればっかり飲んでました

21. 投稿者:エメマン

返信 2017/12/27 22:53
また飲みたい!

NCAAが一番好きでした!部活には必ず持って行ってたなあ。

20. 投稿者:また飲みたい!

返信 2017/12/27 21:33
得意技膝歩き

マミーとピルクルを凍らせて持ってきてる奴多かった。

19. 投稿者:得意技膝歩き

返信 2017/12/27 20:19
広告
38 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式で歌った楽曲を覚えていますか?涙ながらの合唱が想い出深いですね!
0 コメント | 375 view
「ブックバンド」「ルーズリーフ」など、高校・大学時代に使っていた懐かしい物といえば?

「ブックバンド」「ルーズリーフ」など、高校・大学時代に使っていた懐かしい物といえば?

ミドルエッジ世代が、高校・大学時代に使っていて、今の学生が使っていない懐かしい物について語りましょう!
10 コメント | 1,956 view
中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

多くの人が学生時代は部活をやっていたのではないでしょうか。全国大会で優勝したとか自慢話やエピソードを書こう!
48 コメント | 1,560 view
学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校にはちょっと変わった先生が1人2人はいますよね。先生とのエピソードをお願いします。
24 コメント | 2,548 view
今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

強くなる為には、決まり事や掟があった、部活。下級生は水を飲むな!とか、今やったら問題なりそうな事と言えば?
19 コメント | 775 view