コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校にはちょっと変わった先生が1人2人はいますよね。先生とのエピソードをお願いします。

あなたの学校のちょっと変わった先生について教えて?

変人

俺達から黒人を判別するの難しいのと同じじゃね?>>5外人さん 

24. 投稿者:変人

返信 2019/1/14 21:31
お色気先生

変わったというか、いわゆるフェロモンでまくりな先生がいました。中学のころ、超がつく人気者だった先生の最強フェロモン技は、、、なんと、だっちゅ~のポーズ。パイレーツなどより10年早い時代です。私たちの中学では、女子がちっとももてなかった気がします笑

23. 投稿者:お色気先生

返信 2017/12/22 19:21
49

小学校の卒業時に担任の先生が「みんなを励ます!」と言って、カラオケを一人で歌った。
卒業ソングかなと思っていたら、曲はサザンのBAN BAN BAN。
なぜ、この歌だったのかいまだに謎だ。

22. 投稿者:49

返信 2017/12/22 19:09

飛び降りろってよく言ってました。
今だと問題ですね。

21. 投稿者:

返信 2017/12/22 13:31
昭和の生き証人

宿題忘れたり何かヘマする度にもみあげを上に引っ張る先生がいました。
思い出すともみあげ痛みます

20. 投稿者:昭和の生き証人

返信 2017/12/21 16:07

指詰めしてる数学教師。怖ても誰も過去を聞けない。

19. 投稿者:肉

返信 2017/12/21 10:53
わたへん

国語の先生、いつも竹刀持ってた。

18. 投稿者:わたへん

返信 2017/12/21 09:11
たいし

小学校の頃、体調悪くてうずくまってたら、寝てるのか!とひっぱたかれ校庭2周させられた。

17. 投稿者:たいし

返信 2017/12/20 20:55
うたた寝

気が弱そうな先生で、授業中遊んでいるとその場では怒らないのですが、柔道部の担任にチクって職員室で平手打ちを食らいます。。。「陰口は良くない」という事を教えて下さいましたw

16. 投稿者:うたた寝

返信 2017/12/20 16:14
オカマン

今で言うとオネエの先生。見た目は普通のオジさんですが、話し方や仕草がまさにそのもので衝撃を受けました。生徒の間ではオカマンと言われていました。

15. 投稿者:オカマン

返信 2017/12/20 16:12
広告

テストを返す時、 珍解答を発表する先生いたな。

14. 投稿者:珍

返信 2017/12/20 16:07
れん

とにかく、話が好きな先生で授業中に自分の趣味(マラソン)の話ばっかり。面白い先生ですが授業になってなかったな。

13. 投稿者:れん

返信 2017/12/20 16:01
つがわっちょ

小学校のころ、津川先生という書道の先生がいた。「つがわっちょ」とみんなに愛されたが、正直なにをしゃべってるのか分からないおじいちゃん。その時間は、ほとんど休み時間のようなものだった。

12. 投稿者:つがわっちょ

返信 2017/12/20 11:57
暴力教師

竹刀よりも痛い木の角棒みたいなのを持ち歩く国語教師。いつでも臨戦態勢!みたいなノリで生徒と向き合う様は、現代なら一発アウトもの。
その教師にケンカを売る、武勇伝欲しさのヤンキーたち。立派な荒くれ中学校でした。

11. 投稿者:暴力教師

返信 2017/12/20 11:54
ヘッコキ先公

中1のときの担任の話。おならをすればウケると思っている担任で、ことあるごとに「ブッ」とおならをして、クラスのみなを困惑させた。あるとき、いつもの通り「ブッ」とやったのだが、一番前の席の女子が泣き出した。慌てた担任は「おいおい、冗談…」といいながら、リアルなやつをもう一回「ブッ」。みんな、「あれ、これって何かの病気なのかな」と、その後は心配で笑いどころではなかった。

10. 投稿者:ヘッコキ先公

返信 2017/12/20 09:39
レクサス

小学生の時、とにかくダジャレばっか言う先生がいました、もちろんスルーされまくり。

9. 投稿者:レクサス

返信 2017/12/20 09:38
フケ原

英語の竹原先生は、まだ若かったのにフケがスゴイし貧乏くさかった。で、みんなでフケ原フケ原って呼んでたが、ある時に怒りの導線に火がついて大暴れ!クラスのヤンキーが3人やられて以来、誰もフケ原とは呼ばなくなりました。。。

8. 投稿者:フケ原

返信 2017/12/20 09:34
しん

野球部の先生なのに竹刀をふりまわして怖い人でしたが、部室にはエロ本を提供してくれる優しい人でもありましたw

7. 投稿者:しん

返信 2017/12/20 09:31
陸上部

陸上部の先生、1年中同じジャージを毎日着ていて。ちょっと臭った....

6. 投稿者:陸上部

返信 2017/12/20 09:25
外人

外国人の英語の先生がいましたが、まったく生徒の名前を覚えようとしない。覚えても絶対間違っている。

5. 投稿者:外人

返信 2017/12/20 09:18
広告
24 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

強くなる為には、決まり事や掟があった、部活。下級生は水を飲むな!とか、今やったら問題なりそうな事と言えば?
19 コメント | 776 view
部活あるある 学生時代の部活あるあるを書こう! 先生が怖い、先輩が怖い。色々あったと思います。

部活あるある 学生時代の部活あるあるを書こう! 先生が怖い、先輩が怖い。色々あったと思います。

多くの人が部活に入っていたと思いますが、当時の部活について語ろう!先生が怖かったり、先輩が怖かったり。
51 コメント | 4,457 view
中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

多くの人が学生時代は部活をやっていたのではないでしょうか。全国大会で優勝したとか自慢話やエピソードを書こう!
48 コメント | 1,560 view
【変形学生服】長ラン短ラン、ボンタンドカン、みんなはどんなタイプ? またメーカー・ブランドは?

【変形学生服】長ラン短ラン、ボンタンドカン、みんなはどんなタイプ? またメーカー・ブランドは?

ヤンキーではないけど、変形学生服を着ていた人は多いはず!長ラン短ラン、ボンタンドカン変形学生服など色々ありましたが、皆さんはどんなタイプでしたか?またメーカー・ブランドについても語ろう!
14 コメント | 8,234 view