コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
学生時代、制服でしたか?私服でしたか?

学生時代、制服でしたか?私服でしたか?

学ランやブレザー、私服OKの学校もありましたよね!オシャレな人は制服でも小物やインナーにこだわりがあったのでは!?短ラン、長ラン、ボンタンなど懐かしい学生時代の制服に関して語りましょう!

学生時代、制服でしたか?私服でしたか?

🏫 🎒 

「今日から俺は」昭和のツッパリがなつかしい
環奈さまのスケバンはかわいい

23. 投稿者:🏫 🎒 

返信 2021/5/13 06:49
おかぴん

中学、高校と6年間学ランでした。
太いズボン履いたり、バイト先で学ランのボタンを他校のやつと交換してコレクションしたりしてました

22. 投稿者:おかぴん

返信 2018/3/10 08:50
ピンク

やっぱり制服がいいねー私もずっと制服!中学の時の先輩のスカートの長さときたらもう。。。

21. 投稿者:ピンク

返信 2018/3/5 15:06
大ちゃん

学ラン。。。高校も学ラン。でも色は紺!

20. 投稿者:大ちゃん

返信 2018/3/5 15:03
ぷー

僕も6年学ランもうある意味私服だよね(笑)

19. 投稿者:ぷー

返信 2018/3/5 15:03
カイロ

厳しい学校だったからスカート長かったな。地味な制服だったし!

18. 投稿者:カイロ

返信 2018/3/5 15:02
にゃん

私も~たまに私服登校嬉しかったな~

17. 投稿者:にゃん

返信 2018/3/5 15:01
アズール

小学生の頃からずーっと制服

16. 投稿者:アズール

返信 2018/3/5 15:01
干物

通信だけど制服だったよ

15. 投稿者:干物

返信 2018/3/5 15:00
れもん

私服だったからオリジナルの制服で登校してた。

14. 投稿者:れもん

返信 2018/3/5 15:00
広告
もんちゃん

分かる~バイトしないと大変!ラルフのセーターに中学の制服で登校したりしたな~

13. 投稿者:もんちゃん

返信 2018/3/5 15:00
テンプル

私は私服!バイト代全部mejaneにつぎ込むから大変だった!

12. 投稿者:テンプル

返信 2018/3/5 14:55
文字化け

私服の学校憧れたなー6年同じ学ラン。。。そしてインナーは赤T(笑)

11. 投稿者:文字化け

返信 2018/3/5 14:52
apple

制服の方がお金かからないかもね~

10. 投稿者:apple

返信 2018/3/5 14:51
レインボー

セーラー服が着たくなくて中学受験頑張り、私立の可愛い制服!

9. 投稿者:レインボー

返信 2018/3/5 14:50
はっとり

6年間も学ラン着たんだなー中学は短ラン

8. 投稿者:はっとり

返信 2018/3/5 14:50
デニーズ

高校が私服だったから大変だったー

7. 投稿者:デニーズ

返信 2018/3/5 14:48
apple

中学は学ランで高校がブレザーの制服

6. 投稿者:apple

返信 2018/3/5 14:48
インフィニティ

制服はらく~もちろん制服でした

5. 投稿者:インフィニティ

返信 2018/3/5 14:47
しずか

高校が私服だった!

4. 投稿者:しずか

返信 2018/3/5 14:47
広告
23 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

もうすぐ卒業シーズン。みんなの卒業式の思い出を語ろう。

もうすぐ卒業シーズン。みんなの卒業式の思い出を語ろう。

卒業式は学生にとっては重要な日。どんな思い出がありますか?
24 コメント | 1,060 view
学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校の先生について語ろう!あなたの学校のちょっと変わった先生はどんな人でした?

学校にはちょっと変わった先生が1人2人はいますよね。先生とのエピソードをお願いします。
24 コメント | 2,549 view
卒業式で第二ボタンをあげた・もらったエピソードを語ろう!

卒業式で第二ボタンをあげた・もらったエピソードを語ろう!

卒業式の定番!第二ボタンをあげた・もらった経験はありますか?
6 コメント | 1,333 view
学習教材でハマったものは何でしょうか!?

学習教材でハマったものは何でしょうか!?

学研のおばちゃんが小学校に来ていたのも懐かしいですが、あなたがハマった学習教材は何かありますか?
58 コメント | 1,490 view
学校に持ち込み禁止だった物は?あなたの学校で校則などで学校へ持っていたったら駄目だけ持っていってた物はなんですか?

学校に持ち込み禁止だった物は?あなたの学校で校則などで学校へ持っていたったら駄目だけ持っていってた物はなんですか?

校則などで、学校への持ち込みが禁止された物は?でもコッソリ持っていってた人も多いはず。そんな学校生活について語ろう。
42 コメント | 3,414 view