コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
昭和の名車!そば屋の出前にはかかせない「スーパーカブ」について語るスレ。

昭和の名車!そば屋の出前にはかかせない「スーパーカブ」について語るスレ。

1950年代に作られ今も進化し続けている「スーパーカブ」について語りましょう!

HONDAスーパーカブパーフェクトメンテ 車体編 | |本 | 通販 | Amazon (2038984)

昭和の名車!そば屋の出前にはかかせない「スーパーカブ」について語るりましょう!

はるちゃん

かご付きは新聞用!

58. 投稿者:はるちゃん

返信 2018/8/30 18:08
グルーグース

全部50CCだとおもうなよ!

57. 投稿者:グルーグース

返信 2018/8/30 18:08
ちゃんちゃん

いまだ進化し続けている

56. 投稿者:ちゃんちゃん

返信 2018/8/30 18:08
行くぜ!

曲がり角は気をつけてほしいよね。

55. 投稿者:行くぜ!

返信 2018/8/30 18:07
デラックス

ばっちゃだっきゃ今でも乗ってら。

54. 投稿者:デラックス

返信 2018/8/30 18:07
いるごぷ

うちにかっちゃはスーパーカブに真っ赤な半ヘルで近所じゃ有名w

53. 投稿者:いるごぷ

返信 2018/8/30 18:07
あいご

中華やもな!

52. 投稿者:あいご

返信 2018/8/30 18:07
ちゃんぐれ

確か4ケツ

51. 投稿者:ちゃんぐれ

返信 2018/8/30 18:07
みにもひ

なんケツできるかやったなー

50. 投稿者:みにもひ

返信 2018/8/30 18:06
あみよん

新聞配達もな!

49. 投稿者:あみよん

返信 2018/8/30 18:06
広告
サンチョす

スーパーカブって本当なくならいよねー。

48. 投稿者:サンチョす

返信 2018/8/29 22:51
ナロー

スーパーカブを乗りこなせるか心配だったのでそば屋でのバイトは避けた。

47. 投稿者:ナロー

返信 2018/8/29 22:51
山チャン

でも今そば出前取るの減ってそうだよね。

46. 投稿者:山チャン

返信 2018/8/29 22:50
リーマン

出前専門な人がいるのかね。

45. 投稿者:リーマン

返信 2018/8/29 20:26
清タン

そば屋で働くのもいいが出前はヤダな。

44. 投稿者:清タン

返信 2018/8/29 20:24
近藤です

初心者には無理だな。

43. 投稿者:近藤です

返信 2018/8/29 19:50
橋田

不安定だし危ないよね。

42. 投稿者:橋田

返信 2018/8/29 17:53
よーすけ

そう言えばスーパーカブの片手運転はオッケーなのかね。

41. 投稿者:よーすけ

返信 2018/8/29 16:52
よーすけ

そう言えばスーパーカブの片手運転はオッケーなのかね。

40. 投稿者:よーすけ

返信 2018/8/29 16:48
カンコドリ

漫画みたいに何段もそば重ねて運転してるの見ると曲芸だよね。

39. 投稿者:カンコドリ

返信 2018/8/29 16:47
広告
58 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 376 view
バイク乗りあるある!ライダーならではのバイクにまつわる話で盛り上がりましょう!

バイク乗りあるある!ライダーならではのバイクにまつわる話で盛り上がりましょう!

バイクは爽快な乗り物ですが、冬は寒いし、危険な乗り物でもあります。ライダーならではのあるあるエピソードを語りませんか?
0 コメント | 202 view
80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代に一大ぶーむとなったバイク「レーサーレプリカ」。TZRやNSR、RGVなどのラインナップに痺れましたね。公道用バイクの限界に挑んだ各メーカーの傑作からスピードスターを選びませんか?
2 コメント | 522 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 222 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 414 view