コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
部活あるある 学生時代の部活あるあるを書こう! 先生が怖い、先輩が怖い。色々あったと思います。

部活あるある 学生時代の部活あるあるを書こう! 先生が怖い、先輩が怖い。色々あったと思います。

多くの人が部活に入っていたと思いますが、当時の部活について語ろう!先生が怖かったり、先輩が怖かったり。

部活あるあると言えば?

にな

それなすぎて草WWWWWWWWWW

51. 投稿者:にな

返信 2021/6/19 13:56
佐藤

何回見ても時間が進まん。

50. 投稿者:佐藤

返信 2021/6/5 20:59
👊

不良やツッパリなら年下でもなめられ怖い☠

49. 投稿者:👊

返信 2020/9/3 20:24
なにふぁむ

私は、パソコン部?見たいなのに入ってて、好きなときに休めるので楽だしSNSで調べるのが普通の人より早くなって詳しくなりました。パソコン部準帰宅部的な感じでした。

48. 投稿者:なにふぁむ

返信 2020/6/15 18:24
キムチの妖精

【野球部】髪の毛を坊主にした翌日
学校行くのが恥ずかしい

47. 投稿者:キムチの妖精

返信 2019/4/22 17:06
うるおい

軟式テニスだったんですけど、硬式がメジャーなので違いを説明するのが面倒だったw

46. 投稿者:うるおい

返信 2019/1/28 09:19
何かがふり切れた

>43 妙に納得w

45. 投稿者:何かがふり切れた

返信 2019/1/26 09:17
そこかしこに

サッカー部の人はだいたいイケメン。

44. 投稿者:そこかしこに

返信 2019/1/19 13:30
いつの時代も

他の部活の人のテニスの知識は漫画の「テニスの王子様」からの知識なので、なんか勘違いしてる部分があったりする。

43. 投稿者:いつの時代も

返信 2018/12/18 13:53
不条理と偏見と愚論と

噂によると、柔道部は部活のときノーパンってのあったが真偽はいかに。

42. 投稿者:不条理と偏見と愚論と

返信 2018/12/18 12:05
広告
恋を枯らすひと

部長になると高確率で部員に嫌われるというか嫌われました!(泣)

41. 投稿者:恋を枯らすひと

返信 2018/12/18 11:40
大好きだよ、ばかめ

部活内でやたら流行る言葉がある。あったわー😅

40. 投稿者:大好きだよ、ばかめ

返信 2018/12/18 11:01
変革が必要な時

正月の連休後に行く部活がめっちゃ鬱でした。

39. 投稿者:変革が必要な時

返信 2018/12/18 10:27
史上最高に

午後の授業になると、「あと○分後には部活が始まってしまう...」と思ってしまう。

38. 投稿者:史上最高に

返信 2018/12/18 09:49
あけすけに

うちは男子校で、キャッチボール部っていう本格的な野球やりたくないがためのなんちゃって野球部がありましたね。

37. 投稿者:あけすけに

返信 2018/12/18 09:16
私を超えるひと

共学にはボランティア部ってのないみたいですね。うちは女子校だったのでありました。

36. 投稿者:私を超えるひと

返信 2018/12/15 13:36
分かるわけない

卓球部はなぜか運動部の文化部と言われてますよね。

35. 投稿者:分かるわけない

返信 2018/12/15 11:46
高鳴り

社会部ってな地味でマイナーな部があったんだけど、なぜか社交的な子が入ってました。社がつくからかな。

34. 投稿者:高鳴り

返信 2018/12/15 11:05
正真正銘のクズ

憧れの先生に近づきたくて英語部入ってましたが他の生徒もおんなじようなミーハーな理由で入部。おかげで洋画を原語で楽しめるくらいには英語に親しめてます。

33. 投稿者:正真正銘のクズ

返信 2018/12/15 10:20
たくさん呼ぶ

合唱部は文化部だから腹筋はあっても走り込みはないだろうと思ったが、どっちもあった。腹筋70回はきつかった…。

32. 投稿者:たくさん呼ぶ

返信 2018/12/15 09:44
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

もうすぐ卒業シーズン。みんなの卒業式の思い出を語ろう。

もうすぐ卒業シーズン。みんなの卒業式の思い出を語ろう。

卒業式は学生にとっては重要な日。どんな思い出がありますか?
24 コメント | 1,050 view
今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

今やったらアウトだろと思う部活での掟や決まり事と言えば?

強くなる為には、決まり事や掟があった、部活。下級生は水を飲むな!とか、今やったら問題なりそうな事と言えば?
19 コメント | 770 view
学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

夏は凍らせて、冬は自販のホットで!学校でよく飲んだり部活に持っていったドリンクについて語りましょう!
38 コメント | 2,105 view
通信簿、通知表、あゆみ…アナタの特徴は何だった?

通信簿、通知表、あゆみ…アナタの特徴は何だった?

通信簿、通知表、あゆみ…いろんな呼び方があった成績表。5段階評価や〇×評価、いろいろあったと思いますが、アナタの成績表にはズバリ、どんな特徴がありましたか?
58 コメント | 3,220 view
卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式では何を歌いましたか?皆で最後に歌った思い出を語ろう!

卒業式で歌った楽曲を覚えていますか?涙ながらの合唱が想い出深いですね!
0 コメント | 370 view