コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
クラスに絶対一人はいた!小学生のあるあるを語ろう。真冬でも半袖短パンとか!

クラスに絶対一人はいた!小学生のあるあるを語ろう。真冬でも半袖短パンとか!

小学生の頃、必ずクラスに1人いた真冬でも半袖短パン小僧や、先生にすぐ言う人。いましたよね、そんなあるあるを語ろう。

小学生のあるあるを語ろう。

プラズマ乳酸菌「SPECIAL STUDENT」

バーボン

鼻クソを食う奴。
登り棒で性に目覚める奴。
泣いてからが最強になる奴。
嫌いな給食の為、5時間目まで食べさせられてる奴。
冷水機に口つけて飲む奴。
アリを食う奴。
家が火事になり学校中の募金で
立ち直る奴。
鉄棒の鉄の匂いが好きな奴。。。。

58. 投稿者:バーボン

返信 2023/6/8 01:50
🏫

女性の先生を「お母さん」と言いそうに笑われる

57. 投稿者:🏫

返信 2020/12/22 05:19
まるるん。

>>37部長さん 
私は、逆にお姉系学級委員長にチクられてしまいました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

56. 投稿者:まるるん。

返信 2018/1/8 23:03
まるるん。

>>51けんたさん 
吹き出した超本人です( ̄▽ ̄;)

55. 投稿者:まるるん。

返信 2018/1/8 22:57
しんちゃん

身体測定の日
オカンのパンツ
履いてくる
男の子

54. 投稿者:しんちゃん

返信 2018/1/8 15:16
うっくん

たまに居てた5~6年生の時、すでに身長170センチ近くて大人並みに育った奴は顔が似てなくてもあだ名は「馬場」でした(^^ゞ

何故かデブとメガネはクラスに一人でした(^^ゞ

男子の人数が多くて運動会のフォークダンスは女子の列に並ばされて常に男子とフォークダンス( ̄ー ̄)

53. 投稿者:うっくん

返信 2018/1/7 21:15
けんた

修学旅行で必ず浴場でパンツを忘れてしまうやつ。次の日に先生が「昨日、パンツを忘れた人~」とみんなの前で言うが落とし主は恥ずかしくでてこれない。又は、名乗り出てみんなの爆笑をさらうやつ。

52. 投稿者:けんた

返信 2018/1/7 19:51
けんた

給食の時間に牛乳を笑って吹き出すやつと、吹き出させるのに必死に笑わせるやつ。

51. 投稿者:けんた

返信 2018/1/7 19:44
レオン

玄関の戸を開けて中に入らずにランドセル投げて遊びにいく

50. 投稿者:レオン

返信 2018/1/7 19:34
アルファ

女子だけ別教室移動の授業があると何、何やったん?ってしつこく聞く男子。

49. 投稿者:アルファ

返信 2018/1/7 19:31
広告
猿並み

ウンテイが2段飛ばしで猿のように軽快なやつ。

48. 投稿者:猿並み

返信 2018/1/7 13:26
ダイハツ三輪

>>39おるおるさん それ私です(笑)

47. 投稿者:ダイハツ三輪

返信 2018/1/7 13:01
ダイハツ三輪

掃除の時間にほうきでチャンバラゴッコする奴とほうきをバット、ぞうきんをボールがわりに野球をする奴。

46. 投稿者:ダイハツ三輪

返信 2018/1/7 13:00
ダイハツ三輪

マラソン大会なんかで、好きな子の前を横切るときスピードアップするヤツ

45. 投稿者:ダイハツ三輪

返信 2018/1/7 12:49
昼間はジャージ

紅白帽子、真ん中から分けてウルトラマン!

44. 投稿者:昼間はジャージ

返信 2018/1/7 12:24
友山&平

>>30ウンコマンさん 
僕らは遠足で漏らしてそう言われました(T_T)

43. 投稿者:友山&平

返信 2018/1/7 11:53
オギッチョ

人の持ち物をパクって「やーい」って逃げてる奴に加わって「パスやパス」って一人相手に複数でバスケのパス回しみたいに取り返せなくする奴ら!

最低な糞野郎ですね!

42. 投稿者:オギッチョ

返信 2018/1/7 11:51
焼酎のワイン割り

自分で水筒を持参せず、人のお茶ばっかしもらって飲んでいた奴。

41. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/1/7 11:41
わたへん

牛乳を拭いた雑巾は臭い。

40. 投稿者:わたへん

返信 2018/1/7 10:03
おるおる

予防注射があると、終わった奴に対して「なあ、痛かった?痛かった?」としつこく問いただす奴。

39. 投稿者:おるおる

返信 2018/1/7 09:52
広告
58 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(少年・少女時代について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

誰もが、懐かしくなってしまう母親の料理。お母さんに何を作ってもらっていましたか?
18 コメント | 907 view
ケイドロ?ドロケイ?なんて呼んでました??

ケイドロ?ドロケイ?なんて呼んでました??

皆さんの出身地では、子供の定番遊びの事を「ケイドロ」と「ドロケイ」どちらで呼んでいましたか?
24 コメント | 1,372 view
NHK「全マクロス大投票」でどのキャラや歌に投票しますか?どのキャラや歌に投票しますか?

NHK「全マクロス大投票」でどのキャラや歌に投票しますか?どのキャラや歌に投票しますか?

いつの時代の男女も一度は行くであろう心霊スポット。アナタにとって恐怖の場所はどこですか?
0 コメント | 354 view
寒い冬のお茶の間、コタツだった?それともストーブ??

寒い冬のお茶の間、コタツだった?それともストーブ??

レモンの形をしたレモン球式コタツ、灯油の匂いも懐かしいストーブ。冬のお茶の間ではコタツとストーブ、どっちを使っていましたか?
29 コメント | 650 view
懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

パソコンやスマホ時代になり、仕事ではあまり使わなくなった「文房具」。たまにテレビや雑誌などのレトロ特集で見ると懐かしいですよね~。印象に残っている「昭和の文房具」について語りましょう!
41 コメント | 3,548 view