コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
好きなプロレス技は何ですか?あなたが思う最強のプロレス技は?

好きなプロレス技は何ですか?あなたが思う最強のプロレス技は?

プロレス好きな方なら、好きなプロレス技もあるはず!あなたが思う最強のプロレス技は何だと思いますか?

最強のプロレス技読本―完全図解!!必殺のリアル・テクニック!!やっぱりレスラー=超人だった!! | 格闘探偵団バトラーツ |本 | 通販 | Amazon (1962924)

あなたが思う最強のプロレス技は?

ルチャ

レイ・ミステリオの619と長州力のサソリ固め

35. 投稿者:ルチャ

返信 2019/11/27 18:02
ブラックミッキー

タイガーマスクのタイガースープレックス❗️

34. 投稿者:ブラックミッキー

返信 2018/1/17 21:18
爆笑宣言

高田をマットに沈めた、橋本の垂直落下式DDT です。

33. 投稿者:爆笑宣言

返信 2018/1/16 19:50
爆笑宣言

高田をマットに沈めた、橋本の垂直落下式DDT です。

32. 投稿者:爆笑宣言

返信 2018/1/16 19:50
ひろ

北斗晶
ノーザンライトボム

31. 投稿者:ひろ

返信 2018/1/15 12:20
やんたろう

スコットスタイナーのスタイナースクリュードライバー(SSD)
初めて見た時の衝撃!

30. 投稿者:やんたろう

返信 2018/1/15 10:47
山ちゃーん、助...

レスラーとしては好きではないけど、
技としては、STOかな。
殺人バックドロップ、パワーボム、垂直落下式ブレーンバスターもヤバイけど、瞬殺感ではSTO。

29. 投稿者:山ちゃーん、助けに来てー

返信 2018/1/15 02:50
閃光魔術

シャイニングウィザード!自ら片膝を出してそこから膝蹴りを食らうとかエグい。絶対両腕でガードしてしまいたくなるって。

28. 投稿者:閃光魔術

返信 2018/1/14 22:37
こじろう

藤波辰巳の
ドラゴンスープレックスホールド❗️

27. 投稿者:こじろう

返信 2018/1/14 21:59
グレート神無月

武藤敬司(グレートムタ)のラウンディングボディープレス
当時ヘビー級で繰り出す姿は感激でした。
しかも避けられても自爆せずにドロップキックに行く身体能力の高さには脱帽でした。
その前のシュミット式バックブリーカーからの流れはゾクゾクしました。

26. 投稿者:グレート神無月

返信 2018/1/14 20:54
広告
あゆちい

ダイナマイト関西のスプラッシュマウンテン
あの一連の流れが好きだった。

25. 投稿者:あゆちい

返信 2018/1/14 16:04
ノーフィアー

高山、大森のヘビー級二人の合体技。ビッグハイヤーデモリッション。

24. 投稿者:ノーフィアー

返信 2018/1/14 15:09
貴公子

エルボーの貴公子、三沢のランニングエルボー。あれは受け身も何もなくモロに行ってたなあ。

23. 投稿者:貴公子

返信 2018/1/14 14:58
不死鳥

ファルコンアロー

22. 投稿者:不死鳥

返信 2018/1/14 13:49
かたきん

スタイナーのドームで披露したSSD

21. 投稿者:かたきん

返信 2018/1/14 12:58
かつぼん

キャプチュード
やっぱり前田日明最強!!

20. 投稿者:かつぼん

返信 2018/1/14 09:45
らんぽう

初代タイガーマスクのローリングソバット!あの打点の高さ!佐山の身のこなし最高でした。

19. 投稿者:らんぽう

返信 2018/1/14 09:33
こわこ

カシンの腕ひしぎ逆十字です。
カシンかっこよくて好きでした。

18. 投稿者:こわこ

返信 2018/1/14 07:40
たっちゃん

スーパーデンジャラスバックドロップではないでしょうか。川田利明とか、スティーブウィリアムスとか。

17. 投稿者:たっちゃん

返信 2018/1/14 01:17
うにしあ

永源遥のツバ吐きでしょ(笑)

16. 投稿者:うにしあ

返信 2018/1/14 00:24
広告
35 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 284 view
これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

これまでに一番世界で活躍したスポーツや格闘技の選手は誰!?

体格に劣る日本人が世界の舞台で活躍するのを見ると痛快ですよね。あなたにとって世界的な名選手は!?
0 コメント | 161 view
ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 160 view
80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

80年代のサッカー界は「マラドーナ」の時代でした。今活躍する選手で彼を超えられる選手はいますか?

伝説の「5人抜きゴール」や「神の手ゴール」などの記憶に残るプレイで、私達を楽しませてくれた「マラドーナ」について語りましょう。
0 コメント | 389 view
春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

春夏通じて、高校野球で甲子園の舞台に立った方はいますか?

2020年の甲子園は開催が中止されました。高校球児にとっては辛い一年となりました。かつてその夢の舞台・甲子園でプレイした経験のある方はいますか?
1 コメント | 167 view