コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
オジサン・オバサンになってもカッコいいと思える芸能人は?この人みたいになりたいと尊敬できる人と言えば?

オジサン・オバサンになってもカッコいいと思える芸能人は?この人みたいになりたいと尊敬できる人と言えば?

人はみんな歳をとりますが、歳をとってもカッコいい・美人と思える芸能人と言えば?

人はみんな歳をとりますが、歳をとってもカッコいい・美人と思える芸能人と言えば?

palpal

矢沢永吉、世良公則、吉川晃司
広島県出身の漢(オトコ)最強‼︎

37. 投稿者:palpal

返信 2018/4/2 21:03
もも

夏木マリ

36. 投稿者:もも

返信 2018/3/20 12:10
nao

氷室京介

35. 投稿者:nao

返信 2018/3/19 23:34
Yosshy

ここまで森高千里が無いなんて!
「私がオバサンになっても」の人は、オバサンになっても綺麗!

34. 投稿者:Yosshy

返信 2018/3/19 03:33
サマンサ

草刈正雄ですの

33. 投稿者:サマンサ

返信 2018/3/18 21:55
もりりん

舘ひろし 柴田恭兵
あぶない刑事は伝説

32. 投稿者:もりりん

返信 2018/3/17 23:13
白ワイン

あの年齢にになっても今だ現役を続け努力を惜しまない三浦知良選手!尊敬でしかないな!!

31. 投稿者:白ワイン

返信 2018/3/9 18:12
赤ワイン

きっと努力を惜しまないんでしょうね。サムさん52歳であんなに踊れるんだから!

30. 投稿者:赤ワイン

返信 2018/3/9 18:12
台風

TRFかな~平均年齢50なのに現役であんなに踊れるなんて凄いことだよね

29. 投稿者:台風

返信 2018/3/9 18:11
ちーず

所ジョージは憧れるなーあの人何してもセンスがいんだよね。

28. 投稿者:ちーず

返信 2018/3/9 18:11
広告
小豆

タモさんって凄い!30年もいいともやりながらたくさんの資格を持ってるよね~あんなに多忙だったのに!

27. 投稿者:小豆

返信 2018/3/9 18:11
アキレス

北野武は天才とか言われてるけど、本当は物凄い真面目で努力家!ここで語り切れないけどね(笑)尊敬するひとだな~

26. 投稿者:アキレス

返信 2018/3/9 18:11
みやびー

谷原章介さんは子煩悩で家事もこなす素敵な人!カッコいいし長身でパーフェクトなひとだな~

25. 投稿者:みやびー

返信 2018/3/9 18:10
天てれ

上川隆也どんな役にもはまる人!家庭でもいいパパっぽいな。

24. 投稿者:天てれ

返信 2018/3/9 18:10
地元

大地真央さんは今も昔もカッコいいよね~素敵な女性だな。

23. 投稿者:地元

返信 2018/3/9 18:10
フィギュアスケート

B'zの稲葉さんのストイックさには、脱帽。尊敬しかありません!

22. 投稿者:フィギュアスケート

返信 2018/3/9 17:25
とんとん拍子

おじさん、おばさんってどこからだろう。ここに同年代がいるということは、僕もおじさんに入ると確信した。。。

21. 投稿者:とんとん拍子

返信 2018/3/9 17:20
セレナ

中居くんの司会は、周りを巻き込んだ進行になってて、うまいなと思う。司会の時の中居君は尊敬できる!

20. 投稿者:セレナ

返信 2018/3/9 17:19
メンタル

江頭2:50の震災の時の対応は、尊敬。

19. 投稿者:メンタル

返信 2018/3/9 17:15
ゆずくん

黒柳徹子さん。トットちゃん読んで黒柳さんの幼少のことを知ったことで、ただのおしゃべりなおばさんではないって思った。

18. 投稿者:ゆずくん

返信 2018/3/9 17:14
広告
37 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(芸能人や有名人について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

【あの人は今!?】現在が気になる芸能人はいますか?

いつの間にか芸能界から姿を消していた男性、女性芸能人。今何をしているんだろうと気になる人物を挙げていきましょう!
3 コメント | 150 view
有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

有名人の2世となる子供達で親の七光りの影響を感じさせない実力者は?

キングカズこと三浦知良の次男が、2021年大晦日に格闘家デビューを果たしますが、有名人の2世となる子供達で、実力のある人達を教えてください!
0 コメント | 357 view
街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

街中で芸能人を見掛けたことはありますか?

大きな都市だと芸能人を見掛けることもチラホラありますよね。あなたが見掛けた芸能人は誰かいますか?
0 コメント | 147 view
芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

芸能人のスキャンダルで衝撃的だったものは何でしたか?

長い芸能界の歴史の中で、あなたが衝撃を受けたスキャンダルは何ですか?
1 コメント | 441 view
初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性有名人は誰?

初めてファンになった女性芸能人!誰が好きでしたか?
1 コメント | 229 view