コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
歩行者天国(ホコ天)の思い出を語りたい!原宿以外もモチロン大歓迎!

歩行者天国(ホコ天)の思い出を語りたい!原宿以外もモチロン大歓迎!

青春時代に通った歩行者天国(ホコ天)を語りつくしたい!メッカだった原宿以外もドシドシ書き込んで下さい!

Amazon.co.jp | 昭和青春グラフティ 原宿竹の子族 [DVD] DVD・ブルーレイ - ドキュメンタリー (1993493)

あなたの思い出の歩行者天国(ホコ天)は?

ゆみ

懐かしい。ジュンスカ、ホコ天でやってたなあ。

42. 投稿者:ゆみ

返信 2019/9/13 15:41
林檎

(^^;)マジか~みたいな

41. 投稿者:林檎

返信 2018/4/10 18:20
ミミーちゃん

地方だったからテレビでしか見た事なかったな~

40. 投稿者:ミミーちゃん

返信 2018/4/10 18:20
ダノン

ローラ族とか?

39. 投稿者:ダノン

返信 2018/4/10 18:19
Eto君

島唄のTHEBOOMとかホコ天から出たんだよな~

38. 投稿者:Eto君

返信 2018/4/10 18:19
ちゃぷちぇ

あの時代はとくにバンドブームだったよね!

37. 投稿者:ちゃぷちぇ

返信 2018/4/10 18:18
グレフル

あとリーゼントとかね~

36. 投稿者:グレフル

返信 2018/4/10 18:18
ガリガリ君

世代ではないから過去の映像でしか見た事がないけど、竹の子族のイメージ

35. 投稿者:ガリガリ君

返信 2018/4/10 18:17
グッピー

秋葉もホコ天してるよ~

34. 投稿者:グッピー

返信 2018/4/10 18:17
いいちこ

ローラースケートしてたわ。。。

33. 投稿者:いいちこ

返信 2018/4/10 18:16
広告
アナログ好き

んじゃ野々村真(笑)

32. 投稿者:アナログ好き

返信 2018/4/10 17:14
BOSE

一世風靡!

31. 投稿者:BOSE

返信 2018/4/10 17:13
ごんべー

いま全国的にホコ天やってるお。

30. 投稿者:ごんべー

返信 2018/4/9 15:37
三+。

ブレイクダンス派!

29. 投稿者:三+。

返信 2018/4/9 15:36
クラッシュ

CRUSHもホコ天出身。

28. 投稿者:クラッシュ

返信 2018/4/9 15:36
えっじ

バンドバンドだけじゃないよ。ダンスバトルもやってた。

27. 投稿者:えっじ

返信 2018/4/9 15:35
ミドル世代

バンドやってるやつ、それに群がる女。

26. 投稿者:ミドル世代

返信 2018/4/9 15:35
アフターファイブ

原宿。

25. 投稿者:アフターファイブ

返信 2018/4/9 15:34
親父はマフィア

竹ノ塚!

24. 投稿者:親父はマフィア

返信 2018/4/9 15:34
昼から豪華

竹の子族。ってイメージ

23. 投稿者:昼から豪華

返信 2018/4/9 15:33
広告
42 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 193 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 169 view
運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

運動部だった方!学生時代の最後の公式戦は覚えていますか?

多くの場合は悔し涙で終わることの多い。現役最後の公式戦。あなたはどんな涙を流しましたか?
0 コメント | 164 view
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?
0 コメント | 118 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 264 view