コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
復刻したら乗りたいバイクは?もしも“あの頃”のデザインで復刻したら乗りたい絶版バイクといえば?

復刻したら乗りたいバイクは?もしも“あの頃”のデザインで復刻したら乗りたい絶版バイクといえば?

“第三次バイクブーム”といわれる昨今ですが、ブームを支えているのは結局40歳以降のオヤジ世代。70年代の第一次バイクブーム、80年代の第二次バイクブームに青春を過ごしたアナタが“今、復刻発売されたら乗りたい絶版バイク”といえば?

絶版バイクFAN Vol.4 (コスミックムック) | |本 | 通販 | Amazon (2038928)

復刻してほしい絶版バイクは?

SRX後期、あのデザインは秀逸。

73. 投稿者:

返信 2018/10/27 02:59
白煙よ…永遠に!

2ストにしか乗っていなかったので…
TDR125(YAMAHA)
CRM250(HONDA)
KDX125(KAWASAKI)
乗りたいモノがあり過ぎる…

72. 投稿者:白煙よ…永遠に!

返信 2018/10/17 20:50
ボインと言えば

スーパーシェルパぁぁぁ。

71. 投稿者:ボインと言えば

返信 2018/8/29 09:34
イカ刺し

250な

70. 投稿者:イカ刺し

返信 2018/8/28 19:09
イカ刺し

周りはCB400Fばっか乗ってたから俺はCRMにしたぞ
見晴らしはマジよかった

69. 投稿者:イカ刺し

返信 2018/8/28 19:08
とろ

CRMもXRもいいな~俺SR乗ってたけどあのころモトクロス憧れたな~

68. 投稿者:とろ

返信 2018/8/28 19:07
メイサ

それを言うならXRだ。CRMでかすぎだし2ストだし



けどかっこいいよね

67. 投稿者:メイサ

返信 2018/8/28 19:07
ちりとてちん

おいおい、ロードばっかじゃん
俺はCRMだ

66. 投稿者:ちりとてちん

返信 2018/8/28 19:06
省吾

女の子で限定持ってるのやべ
背の低い子どうやってとったんだ

65. 投稿者:省吾

返信 2018/8/28 19:06
たくみ

ナナハンといえばCBだろうけどZ2だな僕は

64. 投稿者:たくみ

返信 2018/8/28 19:05
広告
不知火

みんな結構乗ってるなw俺は限定解除までいかなかったから250か400しか乗れなかった

カタナは憧れだ

63. 投稿者:不知火

返信 2018/8/28 19:05
もんげ

GP見てたからなあNSRいいよなあでもCBかなやっぱ

62. 投稿者:もんげ

返信 2018/8/28 19:04
じいじ

Z2とかカタナとか人気だな。俺はホンダが好きだ!NSRだーー!!あ、NSR250Rな

61. 投稿者:じいじ

返信 2018/8/28 19:04
なめ猫

>>56アシュラメンさん
んだんだ 

60. 投稿者:なめ猫

返信 2018/8/28 18:46
津川雅彦に抱かれた

CBX400F手堅いなー。

59. 投稿者:津川雅彦に抱かれた

返信 2018/8/28 09:50
高島親子

ワサキ ×→ カワサキ 〇 でした。

58. 投稿者:高島親子

返信 2018/8/27 10:02
高島親子

やっぱワサキ「Z1」「Z2」かなー。

57. 投稿者:高島親子

返信 2018/8/27 09:58
アシュラメン

スズキはカタナと言われがちだが、ガンマもいいぞ!こんなんで公道を走っていいのか!と驚いたもんだ。

56. 投稿者:アシュラメン

返信 2018/8/25 15:14
ガラスの仮面ライダー

ZRX400ー。

55. 投稿者:ガラスの仮面ライダー

返信 2018/8/25 11:18
グレート大鹿

Z1かZ2ならゼッツー派。

54. 投稿者:グレート大鹿

返信 2018/8/25 10:13
広告
73 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

バイクの大型二輪免許持っている方は居ますか?また、どんなバイクに乗っていますか?乗っていましたか?

大型二輪免許を取って、大型バイクを乗りこなすのは憧れのひとつですよね。これまでの愛車遍歴を教えてください!
1 コメント | 229 view
憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

憧れの自動車。いくらまでなら出せますか?

欲しい自動車。乗りたい自動車。あなたはいくらまでならお金を出せますか?新車や中古は問いません!
0 コメント | 171 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 348 view
もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

もしこの自動車が復刻したら驚き狂喜するという名車はありますか?

2021年にはランボルギーニ・カウンタックが発売50周年を記念して復刻版となる「LPI800-4」を発表し、スーパーカーファンを喜ばせてくれました。2022年に嬉しいニュースは飛び込んでくるのか、楽しみです!!
3 コメント | 256 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 558 view