コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
走り屋に人気の車種を挙げていこう!

走り屋に人気の車種を挙げていこう!

走り屋の人気車種は数多くありますね。どんどん人気の車種を挙げていきましょう!

走り屋に人気の車種を挙げていこう!

まってステフ

三菱 エクリプス 4G63ターボ

29. 投稿者:まってステフ

返信 2019/7/18 00:10
3SGTE

SW20

28. 投稿者:3SGTE

返信 2019/4/19 21:44
NA1600

20代の頃、毎晩走りまくった。
EG6シビック、AE92レビン。あえて、FF車。
グリップ走りで、ドリフト族さん追いかけてました。
又、乗りたい車です‼︎

27. 投稿者:NA1600

返信 2019/4/19 18:55
べべ

当時はランタボも欲しかった。
ランエボじゃないよ

26. 投稿者:べべ

返信 2019/4/19 06:15
krea1959

昔乗ってたR-32GTSの4ドア
お金があったらまた買いたい。

25. 投稿者:krea1959

返信 2019/4/18 18:39

R34のSGT-R SpecV。給料の全てを注ぎ込んだ。今も乗っている。
嫁に他の車も持っているのだから売れと言われるが、絶対に売らん!

24. 投稿者:

返信 2019/4/18 11:20
昭和

KP61スターレット

23. 投稿者:昭和

返信 2019/4/18 00:03
ぽん吉

S13シルビア180SX!
何故ならばシルビアは元愛車だから!(^^;
粗削りだけどそこに味があるし、それに軽い!!!

22. 投稿者:ぽん吉

返信 2019/4/17 21:45
赤バッジ

R32型のGT-Rに決まりでしょう。

21. 投稿者:赤バッジ

返信 2019/4/17 18:09
ひろまる

やはりシルビア、180SXでしょう☝️

20. 投稿者:ひろまる

返信 2019/4/17 14:44
広告
ふれぶる

AE86レビン
豆腐屋さんのトレノよか好きでした。

19. 投稿者:ふれぶる

返信 2019/4/17 13:48
ヤッさん

意外と早いカローラFX!

18. 投稿者:ヤッさん

返信 2019/4/17 12:49
戦虎

310サニー

17. 投稿者:戦虎

返信 2019/4/17 10:11
峠の王者

ランエボ4
CN9A

16. 投稿者:峠の王者

返信 2019/4/17 09:24
CT9A

ランエボ

15. 投稿者:CT9A

返信 2019/4/17 08:32
キーニンフ

インプレッサWRXのGC8

14. 投稿者:キーニンフ

返信 2019/4/17 08:31
たん

やっぱり当時石を投げればあたっていたシビルビアs13でしょう

13. 投稿者:たん

返信 2019/4/17 08:16
mappy!

忘れてもらっちゃ困るぜ、アルトワークス

12. 投稿者:mappy!

返信 2019/4/17 07:56
ジャイアン

初期のS2000持ってて、よく走りに行ってました。

11. 投稿者:ジャイアン

返信 2019/4/17 07:48
走り屋もどき

日産パルサーEXA

10. 投稿者:走り屋もどき

返信 2019/4/17 07:48
広告
29 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代から始まったレーサーレプリカブーム。一番のスピードマシンはずばりどのバイクですか?

80年代に一大ぶーむとなったバイク「レーサーレプリカ」。TZRやNSR、RGVなどのラインナップに痺れましたね。公道用バイクの限界に挑んだ各メーカーの傑作からスピードスターを選びませんか?
2 コメント | 518 view
これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

これまでに乗ってきた愛車遍歴を教えて下さい!

皆さんはこれまでにどんな車を乗り継いできましたか?ヤンチャだった車や背伸びしてかった高級車など語り合いましょう!
2 コメント | 318 view
「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

「デートカー」の思い出を語ろう!スケベノブで成功した方いますか?W

バブル時代に盛り上がった「デートカー」。皆貯金を自動車につぎ込んでいましたね。女性を口説くためにあなたが取った行動は!?
1 コメント | 570 view
いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

いつかは乗ってみたいスポーツカーといえば何?

スポーツカーブームも懐かしいですが、憧れのスポーツカーを教えて下さい!
2 コメント | 411 view
「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか? 「脱炭素」に向けた動きが世界で加速していています。慣れ親しんだ「ガソリン車」は今後どうなっていくと思いますか?
3 コメント | 189 view